経堂駅徒歩7分酵素風呂・エステサロン『デイジーエンジェル』

小田急線経堂駅徒歩7分の酵素風呂・エステプライベートサロン『デイジーエンジェル』です。
(2017年2月に移転しました)

小田急線・経堂駅徒歩7分
エステサロン×酵素風呂『デイジーエンジェル&スパ』


「血流・代謝UPがあなたの美と健康をつくる」というテーマで酵素風呂で身体の芯から温めることで、エステメニューの効果が驚くほど上がります。
他では体感できない、結果にこだわるエステメニューをぜひお試しください♪
メニュー:小顔フェイシャル・痩身・3D深部リンパマッサージ・脱毛・ファスティング

公式サイト⇒エステサロン×酵素風呂『デイジーエンジェル&スパ』

テーマ:
イモですニヤリ
笑顔流って私も書いたことありますが、なかなか難しいんですよびっくり
でも可愛くてホッコリしますよねチュー

イモはペン字…添削が金曜日。
楷書やっと手をつけたら
長女に駄目だしをされるニヤニヤ
集中力0…母教えてもらう。。母眠いチーン
とくに何が一番悪いのかを…。
「も」「笛」「花」が駄目だと。
たーしーかーにー!!
さすが歴6年!



次女よ。。
エルサになったまま寝てますね。


100均のボールペンじゃ下手がもっと下手になります。
ママのちょっとお高めなペンは何処へ隠されたのですか…滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酵素風呂もう入りました?? こんなツイートを発見しましたよ爆笑

引用;

https://twitter.com/taka4848mina/status/734740804208451585

 

芸能人やモデルさんも重労働ですから、ストレスも疲れも溜まります。 酵素風呂は、デトックスはもちろん、美肌効果狙いで通う芸能人、モデルさん非常に多いんですキラキラ

ストレスは美肌の天敵ですムキー

酵素風呂で皆さんも自ヂカラ目覚めさせましょうウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真はマスク大好きな実の妹、幸代➡さちよと♥

以前は一人でサロンに居た日々…

今はとってもしっかり者の幸代と一緒に働いてます‼

本当に頼れる‼
(どっちが姉なんだかって感じ(;TДT) )

妹は子供3人のパワフルママさん😃


悩んだ時はいつも妹に相談…😔

小さい頃は仲悪かったけど、今では大の😃🍒😃仲良し✨

二人の良いところは、どんなに些細な事でも「ありがとう✨」が、絶えない。

だからお互いに気分が良い。

これからも宜しくね🍀幸代へ❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。