カラオケ SiXX LIVE情報 カラオケ

-LEVEL 6 SiXX Fes.&ONE-MAN-


2015.08.02(Sun.)新宿ReNY
Open 11:30/Start 12:30
[出演] SiXX / 梶永大士 / The ROMEO / Dacco /

HEESEY / iMagic / PSYCHO CANDIE / 杉本善徳 / defspiral


- EVENT -

2015.08.14(Fri.)大阪BIG CAT

HENRY Presents ~10年目の最大限の感謝祭!!~


2015.08.30(Sun.)川崎CLUB CITTA'

CHAIN the ROCK Festival 2015

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-01 18:16:24

今年の夏は…

テーマ:ブログ
昨日はサイコ・ル・シェイム
新木場STUDIO COAST
サイコ イン ワンダーランド
〜不思議の国のアヤッス〜
{BFCBDB99-2404-4F2D-A0FB-8B4CE92CC996}

久しぶりのワンマンで、ちゃんと歌いたいという思いがあり前半すこし固かったかな〜〜

AYA君のMCを聞いたあたりで肩の力が抜けた(笑)

そこからは、凄く楽しんでライブが出来た〜〜

不思議〜〜

AYA君は主役という事もあり、なんかいつもより気合を感じました。

MC過去最高の出来だったー

王様の椅子に座るYURAサマはやっぱり、凄くカッコ良くて、同じメンバーなのにコント中見とれていました(笑)

Lidaはリハーサル中に舞台の階段から落ちてヒヤとしましたが本番は完璧にこなしてました!

お芝居中に前歯がどんどん出てきて、コイツはプロやなと思った!

seekは暴れてたね〜〜

seekは喋ってたね〜〜

seekは叫んでたね〜〜

seekは笑ってたね〜〜


そしてGEORGEさん、お誕生日おめでとうございます!

打ち上げも楽しかった〜〜

みんな今年の夏は色んな意味で本当に熱い夏になるぜ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース