DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!


テーマ:
みなさんこんにちは!
今日はマイフレンドダッフィーからの写真をお送りしましょう(*^^)

マイフレンドダッフィーはアメリカンウォーターフロントのケープコッドにあるケープコッドクックオフでやっているショーです!
このショーは二部構成になっていて
第一部はダッフィーの誕生編
第二部はダッフィーとの冒険の準備編
となっています(*^_^*)

15分程度のショーとなっていて
休憩をはさみながら一部の時間を除き連続して行われています!


出演キャラクターはどちらとも同じで
ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナルド、デイジーとなっています


ではその中でも誕生編にスポットを当てていきましょう!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


これがミニーの作ったダッフィーです!
足の裏にミッキーマークがなかったりと売られているのとは違う点が多数ありますね(^^)




そして船長姿のミッキーです!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


緑色の船長服の決まっていますね\(^o^)/
ミッキーがこれから出かける一人旅

一人でもさみしくないようにとミニーはダッフィーを作ったんです!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


ミッキーもダッフィーに興味津々(*´∇`*)"笑"

ミニーの愛情の詰まった贈り物なんですね(^^ゞ
こんな愛情の詰まったプレゼントをもらえたらうれしいですよね(*^_^*)


最後にこんな写真が撮れてしまいました!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


シルエットのミッキーとミニーはホント素敵ですよね!

ぜひみなさんもダッフィーの誕生の秘密を見てみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)

関連記事
ファンタズミックな魔法
imagination




ブログランキングに参加し始めました
クリックしていただけると順位が上がります!!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

かずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。