春を感じよう! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

おはようございます(^^♪
昨日から声が出なくて困ってます(;_:)
風邪を引いたのかわからないですがのどが痛い…
みなさんもこういう症状が出ないように日ごろからのケアをお忘れなく!


今日は春を感じようということでスプリングヴォヤッジの行われているディズニーシーから花を皆様に届けようと思います♪


最初はドナルドと会えるグリーティングスポット"サルードスアミーゴ"から


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




次はダッフィーとシェリーメイの町
ケープコッドから

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


花だけではなくこの鉢植えもかわいらしくて凝っていますよね(*^^)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


後ろにあるダッフィーをイメージした缶で作った鉢がとても好きなんですよー!


最後は春の旅をスチーマーラインに乗りながら楽しむミッキーミニーをイメージしながら撮った写真です

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



たまにはこういうパークの花に目を向けるのもいいですね(●^o^●)



関連記事
ミッキーとミニーの春のロマンス
ダッフィーを連れて…




ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます


  




ブログパーツ