エヴァ 破 | Type/BC

Type/BC

女流ディメンション・ゼロプレイヤーのsimaと、居候プレイヤーの夕凪とのディメゼロとモンコレの日記です。

sima : う~ん、どう? 感想としては?(?_?)



夕凪 : もう一回見に行きたい、ですかね(b^-゜) で、次の開演時間今なら間に合いますよヾ(@°▽°@)ノ



sima : よくわかってんじゃないの!!ヾ(@°▽°@)ノ さすが居候!!(^_-)☆



夕凪 : もう結構な付き合いですから、言いたいことはわかりますよ。次は僕のおごりで入りましょうね(^▽^;)



sima : む、じゃあポップコーン代とジュース代は私が出すね('-^*)/



夕凪 : じゃあお願いします(。-人-。)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


家に帰宅後


sima : あ~面白かった。で……居候の好きなキャラはマリでしょ?(^ε^)♪



夕凪 : 嫌いと言ったらウソですね(^▽^;) ああいうのは結構いいですよ、むしろストレートに、はい(;´▽`A``



sima : 居候は女王様キャラ好きよね~アニメ上演会の最初っからそうだった気がするわ。おかげで私にメロメロなんでしょ? このドM !!(o^-')b



夕凪 : 人をにこやかな笑顔でドM扱いしないでくださいよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ああいうSっぽいキャラが好きなだけで僕自身はそれほどMではないと思いますよ?(^▽^;)



sima : あ、それダウトね。だって……



夕凪 : だって、なんですか?



sima : ドSの私が彼女で、あんたがMじゃない訳なくない? JKヽ(゜▽、゜)ノ



夕凪 : そりゃぁ……ってか自分でいいますか?普通(^▽^;)