咲き誇れ~ 想いのままに ♪ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

久々の花の写真。

サボり気味なんだけどね。

体がつらい・・・

歳だな。


ちなみにお題は、「結城友奈は勇者である」のOPの一部です。

バーテックスと戦い、世界(と言っても、四国しか残ってない訳だが)を守る少女たち。

満開(Hyper化)するたびに散華して、身体機能を失いながら強くなっていく。

とんでもないシステムの中、どうやって戦っていくか?


10点満点中、8点くらいかな。

「まどか☆マギカ」や「ガールズ&パンツァー」には、かなわないと思います(あくまで、個人的意見だが)。

でも及第点。

見てみてね♡


さて、本題です。


まずは、ブロックに生えてたスミレの一種。


本当は、上の花と同じ色してるんだけどね。

勝手にフラッシュが点くので、白飛びしてます。

これだから、スマホは・・・


エンジェルトランペット。


本名は、キダチチョウセンアサガオ(属)らしい。

観賞用の花というのは、意外と毒のあるものが多いです。

これもご多分に漏れず、毒がありますので気をつけて。


何の花か分かりませんが。


直径25cm位あります。

でかいです。

でも、すぐ散ります。

ん・・・

散華するんだな。。。。。


今日は、ここまで。


最近「まどか☆マギカ」にはまってしまって。

2万円くらい使ってるな~ ( ̄▽ ̄;)

自重しなくては。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


6月14日の天気 雨のち曇り 最高気温 26.2℃ 最低気温 19.0℃