新店 壱角家 春日部店 ラーメン塩(734円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

12月31日13時45分訪問(^_^)v

 

開店日 2016月12月20日

 

この時間でも駐車場はほぼ一杯。

 

店内に入ってみると待ち15人ほど(T_T)

 

でも、仕方がないのでウェイティングリストに名前を書いて待ちます。

 

20分ほど待ってカウンター席に座り、「ラーメン塩並(734円)」を注文(^_^)v

 

一緒にクーポンで海苔増し。

 

ここのグループはスマホでクーポンを見せるといつでも、いくつかのトッピングが無料になるので利用しています。

 

この回は「海苔増し」を選択。

 

好みは全部普通で。

 

 

また、セルフですがライスが食べ放題なのでそれも利用(^_^)v

 

 

しばらくして、注文のが到着(^_^)v

 

いつも通りスープから飲んでみますが、いつも頼む醤油よりもっさりした味わいですねσ(^_^;)

 

濃度自体も低めですが、食べやすいのでどこでも結構混んでいるんですよね(^^;;

 

 

麺はやや柔らかめで、以前より麺が細くと言うかやや平らになった印象なんですけとσ(^_^;)

 

海苔は小さくて、スープを吸うと直ぐに柔らかくなってしまうので、麺を巻いたり、ライスを巻いたりすると破れてしまうのが、問題ですね(^^;;

 

ビール牛(うし)の評価:71点

 

ペタしてね

壱角家 春日部店ラーメン / 一ノ割駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9