ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;


テーマ:






3月6日(日)10時30分訪問(^_^)v

麺友と早めに集合出来たため早めに店舗前に(^_^)v

開店まで30分有りますが、ラーメン話をしているとあっという間(^_^)v

まして10分以上前に開店して頂けましたm(_ _)m

入り口左手の食券機で「ワンタン麺(840円)」を購入。

オープン当初はこれの提供が無かったんですよね(^_^;)

ましてはその時は店主さんの修行先の「とら食堂」では食べていませんでしたが、前の遠征で食べてきたのでそことの比較が楽しみσ(^_^;)

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

どんぶりがデカイ(^_^;)

この後も有るんだがσ(^_^;)

いつも通りスープから飲んでみますが、やや味の広がり、深みは修行先には敵いませんが美味しいスープです。

味に尖ったところの無い安心して飲めるスープなんですよね。

客層が割りに高めなのもわかる様な味わいなんですね。

ただ、今日は麺の茹で加減がやや柔らかめなのが残念(T_T)

また、チャーシューも旨みが抜け気味(^_^;)

ビール牛(うし)の評価:78点


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビール牛(うし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。