ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;


テーマ:




2月6日(土)10時50分訪問(^_^)v

開店日 2016年2月5日

プレオープンは1日からやっていたようですが訪問できず、今日になってしまいましたσ(^_^;)

開店まで40分位あるのに駐車場にはクルマが4台σ(^_^;)

まあ、この辺はコインパーキングが無いので満車だと厳しいですからね(^_^;)

皆さん、クルマの中で待機なのでワタシもσ(^_^;)

しばらくして並びができ始めたので、行列に参加(^_^)v

開店10分前には満車、待ち20人弱になっていました。

開店時間になり、入店(^_^)v

入り口右手の食券機でサービス券(500円)を購入。

明日までは開店サービスで並盛り500円で食べられます(^_^)v

ここで食券を渡す時にメニューとトッピングを申告。

次もあるのでラーメンニンニクのみで(^_^;)

カウンター、テーブルがありカウンター席に案内されます。

店内はかなり広くさすが元「一代元」と言う感じで提供スピードが上がれば、かなりのお客さんをこなせるはず。

ファーストロットはワタシ以外は「フュージョン」だったようでワタシがトップで提供。

提供まで10分弱なので問題無しでしょう(^_^)v

提供時、注文とトッピングを確認していましたが、これはイイですね(^_^)v

しっかり乳化したスープは期待出来そうですね~(^_^)v

ヤサイは増していないのでたいした山ではありません。

いつも通りスープから飲んでみますが、これがウマイ!

やや化調、カネシ強めながら豚骨の旨味がギッシリ詰まったようなスープはイイですね。

このスープなら辛味に負けないので半分中本系の「フュージョン」も期待できますね(^_^)v

ただ、麺が細く、短かく切れてしまっていてすすりにくい(T_T)

まあ、これは店主さんのツイートによるとすぐ改良されるようなので(^_^;)

まあ、こう言うところが自家製麺の良さですよねσ(^_^;)

豚も一枚ながら厚みもあり美味しいし、ヤサイの茹で加減も好みでした。

次回は「フュージョン」を楽しませていただきますm(_ _)m

ビール牛(うし)の評価:77点


ペタしてね

蒙麺 火の豚ラーメン / 幸手)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビール牛(うし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。