コハドラ冒険録ぱーと11

テーマ:
どうもー、コハクだよっっ❗❗





今日は美しい空間からスタートです






最近の流行りは…………









竜牙石金策!(*^ー^)ノ♪










自分用の竜牙石を確保しつつ






結晶装備で汗と涙を染み込ませていくっ





(*´ω`*)





そしてちょっと前の事だけど










レグナードデビューしてきました❗





1だけどね………。






初レグナードは






ボロボロでしたwww





しかもこの後急用が入って一戦で終了に






せっかく手伝ってもらったのに皆ごめんなさぁぁぁい(/´△`\)






もっと練習したかった❗





そして昨日プクリポ集会を終えたあと










カミハルムイ城にてアシュリーさん主催のイベントにご招待頂きました❗









内容は鬼ごっこのような百人一首?





ということで参加者自信が百人一首の札になりきって読まれた札を捕まえる?w




斬新なイベントでした❗❗





設定も凝っていて、とても面白いイベントでしたよ🎵









最後にはアシュリーさんの歌のプレゼントもありました(*´ω`*)





こういうことできるの凄いなー❗











アシュリーさんの京言葉も似合ってたよ❗





そしてイベント終了後










酔っぱらいが迷い混んで来ました。









おまけ~









わさびさんにおすもっこり案内できた❗



これでわさびさんも1もっこりだ❗(* ̄∇ ̄)ノ





↓気が向いたらポチっとな♪

ドラゴンクエストXランキングへ
AD