OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・



NEW !
テーマ:

通勤で銀座線東京メトロ1000系を利用している

OL ぶた子 です・・・

 

帰りの銀座線SUBWAYに乗ろうとしたら、なんかちょっと

いつもと違う・・・

全体的に内装がオレンジ色っぽい。

木をイメージした内装か!?

なんか、ランプみたいなのもついている。

思わず、製造者銘板を見ちゃいましたよ。

 

新型車両の導入かと思ってネットで見たら、

1000系の特別仕様車両のようでした。

 

一瞬、写真を撮ろうかとも思ったけど、

お客さんがたくさんいるからやめました。

今度はいつ出逢えるのでしょうか・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく2017年の旅はじめができた

OL ぶた子 です・・・

 

週末、下関へフグを食べに行ってきました。

今回も楽しい、いい旅で、おいしいものを

たくさん食べてきましたデレデレ

 

時間を見つけて、旅日記を書いていきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレミアムフライデーとは縁がなかった

OL ぶた子 です・・・笑い泣き

 

月末の金曜日は、15:00に会社を退社して

豊かな週末を過ごす・・・

 

だってさ。

 

ノー残業デーだって定着しない日本で、

そんなこと言ったってねぇ。

 

それよりも、土曜日と祝日が重なったら

金曜日に前代休を!

Happy Friday でも、導入してもらいたい。

 

毎年、最低でも有休を10日消化したいと

思っているけど、今年は無理っぽいな。

 

ま、明日は週末。

楽しむぞ~チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。