車ってイイね♪ | Cyuublog

Cyuublog

ユウの愛すべき趣味をつづります♪

友人のライブがあるということで、鹿児島へ行くことに。

車で行った方が色々都合が良さそうだったので、1人だったけど車でGO!

 

本当は行きと帰りでそれぞれ寄る予定でしたが、翌日の天気予報が微妙だったので、1日目に一気に回ることに。

 

まずは、霧島神宮。

ココ自体は何度も来てますが、御朱印収集を始めてからは来てなかったので。

 

そして、桜島へ。

宮崎側の陸路で渡り、鹿児島市内へはフェリーで。

初めて一人でカーフェリー利用w

 

友達から「桜島にはレアポケモンいるからぜひゲットしてきて!」と言われてましたが、基本的にポケモンはDLしただけに等しい私は見事に忘れてましたけどね。

 

月讀神社って、名前がなんだかロマンチックですよねカナヘイきらきら

 

(2017.1.4投稿)