刈り上げ

テーマ:
ブログで自分のことをサザエさんで表示したりしていますが、私の髪形はショートです
(まぁサザエさんの髪形してる人なんていないですよねニヒヒ

そんな私も子供の頃からずっとロング(いわゆるワンレン)で一生ショートにはしないだろうと若い頃はずっと思ってたんですよ
一度ショートにしたら、楽なのでそれから伸ばす事が出来なくなりました

テレビを見てこんな髪形にしたいなぁ〜〜と思うアイドルは男子
女子でこんな髪形にしたいと思うのはご年配の方

ずっとやってみたいと思ってる髪形があるんです

それは

まる坊主  か   刈り上

時々バリカンでまる坊主にしたい衝動に駆られる事も滝汗

でもね〜〜 冷静な私が坊主にしたら、似合わない!何より子供達が嫌がるゾ!と言うんです

そんな私の野望はもっぱら刈り上げデレデレ

で、

先日、美容院の前で(指名させてもらうほど大好きな)美容師さんに会ってしまい
大好きな理由は思い切って切ってくれるから 笑

衝動的に刈り上げにして頂きました〜〜〜〜ちゅー

刈り上げにはまるっきり抵抗なし
だったのですが、サイドを耳上でバッサリ切られたのは一瞬サ〜〜ッと血の気が引く思いになりました滝汗

長男は(気を遣ってなのか?)
「かっこよくなったじゃん〜ぶー
と一言
(いや、女である母にカッコよくなったって褒め言葉???)

次男は
「前の方が良かった〜〜ぐすん
と一言 
(可愛いもの好きな次男はそう言うだろうなぁ〜〜)

そして主人 ‥‥

パーマをかけると 
「どうしたん?頭にスズメの巣 乗っけて」 
と言ってくる主人


ボロクソ言われるだろうなぁ〜〜

なんて内心ドキドキしていたら


なんと!

スルー

滝汗滝汗滝汗

嫁さん刈り上げにしてきたら、ビックリするんじゃない⁉️ 
ビックリしないとしても
何かコメントするよね???
スルーって

これは坊主にするしかないか‥‥

 
AD