はじまり


この1枚から自分の沖縄ははじまりました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-13 14:14:19

久しく・・・ 彼は戻ってきた

テーマ:うちの○田くん

マンションの検査


自分:あ、ついでにメンディングテープ買ってといて


○田くん:あ、はい  紙テープですよね?


自分:うんうん、メンディングテープ


○田くん:紙テープですよね?



今思うとここですでに土俵際まで張っていたと思う


時は流れ現場・・・


自分:○田くん、メンディングテープ頂戴!


○田くん:はい。



シュルルルルルルルルゥ~と黄色い紙がほどけていく・・・


自分:歌舞伎じゃないんだから


○田くん:糊ついてないっすね。



雨の中、ファミマにポストイットを買いに行く彼の背中に雨は


優しく落ちて行った・・・


マスキングテープって言えばよかったと

マスキングテープって言えばよかったと

マスキングテープって言えばよかったと


リフレインが悲しげに響いてる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-09 15:28:10

STAPって?

テーマ:ブログ

今日は休み


1時よりなんか公開いじめ的なものを見ている


最近は春のせいかいろいろ湧いてきて困る


1000万の年俸契約????


野球選手か!


バカバカしいがここは始めるしかないかな~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 07:19:32

ようやく

テーマ:心のプロセス
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-15 20:32:17

久しぶりに・・・

テーマ:ブログ

ある人からのメール


そこらの本よりマジうける


人に見せれないが


そこらの本よりマジうける


久しぶりに見るが


そこらの本よりマジうける


人はやっぱり


言ってみるもんだ


そこらの本よりマジうける


本当に本当に


そこらの本よりマジうける


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 10:23:37

友人が来た!!

テーマ:ブログ

沖縄より先日友人が来ました。


もうかれこれ長い付き合いになる


恵比寿で待ち合わせそのまま修禅寺へ


次の日に伊東に泊まりに来た。


いろいろアドバイスも言ってくれる友人で


すごく気持ちが楽になり力をもらった。


そのパワーのあるうちに1つ仕事をこなした。




その夜は帰りの遅い息子を囲んで


家族団らんをした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-18 05:40:15

もつべきものは?

テーマ:ブログ

いろいろブログってのは見てくれいるようで


昨日、病院に行く途中友人に会った


”どうした?”と心配してくれた


ちょっとの気持ちがうれしい


また一つ先にすすめる力をいただきました


それはそうと・・・


あのアドレスは洒落か??


おちゃめな友人でした


ありがとう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-05 20:14:49

どうなの?

テーマ:ブログ

今日は息子の入学式


狙った様にやな通知・・・


まったく盗聴・盗撮・恐喝・脅し・悪口と


人の醜態の様を見せられもう うんざり・・・


漢って


長って


こんにかっこ悪かったけ???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-22 05:13:16

やっぱりすごい

テーマ:友人
2013-03-08 07:24:40

GUM

テーマ:人生訓

昨日とてもいい話を聞いた


ガム人間


と付き合うコツ


味がなくなれば


吸収してしまえば


捨てればいい


なんて思っている人の行動は


すぐに味がなくなる


結局自分がガムなんだ・・・と



まわりを見渡すといるな~


でも友人はガムでもスルメでもない


人なんだと


さすが○○さん


ありがとうございます!!




あ!ガムがいたっけな~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 06:16:34

慌しい

テーマ:ブログ

2月決算のうちの会社は


ここから休みがない・・・


3月は


息子の受験


新企画提出


沖縄卒業旅行・・・?


慌しい



楽しい


次の為に


次の為に


次の為に



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。