こんばんわですニコニコ


今日はかなり長くなりますよぉーアップ


本日は1限から授業で、その後check-girlちゃんとお買い物~ラブラブ


check-girlちゃんが来るまでちょっと時間があったので、雨の街をぶーらぶら。


靴の中がぐちょぐちょになったけど、雨の街もなんか素敵でした。


そしたらルーキーズショップを発見ひらめき電球



ちゅらのsoccer☆life-200905281612000.jpg


ちゅらのsoccer☆life-200905281255001.jpg

ちゅらのsoccer☆life-200905281614000.jpg


素敵ーーーーラブラブ!


check-girlちゃんと合流した後にも行って、写メ取りまくりラブラブ


今日のフレンドパークもルーキーズだったし、最近ルーキーズ熱が絶対見に行きたいです目


そんで、お目当ての大好きな服屋さん行って、サッカーショップ行って、またお店に行ってお買い物しましたー音譜


実はお買い物中に前に受けた面接の残念なメールが来て凹んで、もー今日は買わないって思ったんですけど買っちゃいました(^▽^;)


買い物したお店の店員さんが良い人で、たのしくお買い物できましたよぉー音譜


そんで歩き回って疲れたので、スイーツを食べに☆



ちゅらのsoccer☆life-200905281635000.jpg

オシャレなケーキですドキドキ


中にベリーとチョコババロワみたいのが入ってて、激ウマでしたラブラブ!


ちょっと上のほうに写ってるのはcheck-girlちゃんが食べたパンケーキです♪


一口もらったけどこれまたうまかった!

そうそう、モグモグ食べてたらお店に滝沢沙織さんと井上和香さんがお店に入ってきてビックリ!


お二人ともおきれいなかたでしたо(ж>▽<)y ☆


とゆーわけで、素敵な一日を過ごしましたとさ♪


check-girlちゃんありがとう♪



明日は学校→説明会→バイトだーーー!!!


気合いれていきます。


でわ♪