DJ.林檎の厨二病の部屋

林檎が、気になる話題・好きな歌・お気に入りの曲・心に適ったラジオドラマ等…年代・ジャンル・国内外問わず、あらゆる“音“を紹介♪


☆★☆第128回放送☆★☆

5月14日(日)24時~24時30分OA
『カミラジ ~DJ.林檎の厨二病の部屋~』


30代ホイホイのアニメじゃないかなw
テレビアニメ『ゲンジ通信あげだま』1話から26話までのオープニング
1曲目『人生まだまだあげだマン』本間かおり

33歳を超えると「昔の音楽は良かった病」になるんだって…w
いわゆる、33歳くらいから、新しいものを求めるのが面倒になってくるんだとか
特に男性は「その年齢が早まる傾向がある」らしいよ

33歳を超えようが、何歳になろうが、いつまでも探求心を忘れず、変化を恐れず、好きなアニソン探しに邁進してゆきたいな!
ィヤフォ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥィ♪


武者小路実篤・作より、僕の大好きな作品(〃ω〃)

<コーナー:耳で読む書 林檎の図書室>
ラジオドラマ『ある彫刻家 第2話』


一途な思い、夢に立ち向かう気持ちつながりで、このアニソン
テレビアニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』エンディング
2曲目『Girls, Be Ambitious.』戸松遥


「ありのままの自分になるのよ!」とか、これぞまさしくポジティブ思考!
自分自身を受け入れ、向上心をもって、「ありのままにするわよ」っていうことでw

ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』日本語版挿入歌
3曲目『レット・イット・ゴー ~ありのままで~』松たか子


電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

毎週日曜24時からは『カミラジ ~DJ.林檎の厨二病の部屋~』
♪♪林檎出演中♪♪
聴いてもらえると嬉しいな(*'ω'*)

すまいるFM(埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市で、FM76.7MHz)
http://fm767.net/
インターネット経由でサイマルラジオ同時放送もよろしくぉ(人 ∀`)♪


聴いていただく方法は2つ(*゚Д゚)ノ

①朝霞市近辺の方
FM周波数76.7MHz

②インターネットにアクセスできるPC他より…
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)にアクセス
「すまいるエフエム」を見つけたら「放送を聴く」をクリック
スマートフォンでも聴けるよ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

林檎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。