子育て時々ガーデニング。

ガーデニング始めてみました!子育ての合間にチョコチョコ庭いじり.そんな日々をのんびり綴っていけたらいいな…♪


テーマ:
さぁ、12月になってしまいました.

今ひとつ体調がパッとせずカゼ
ダラダラ過ごしてしまってますが…
そんな日々が余計に体調を崩させているかも⁉︎

病は気から!!

なーのーでー

今年やり残してるコトを
ダーーーっとやって行こうと思いますガーンDASH!DASH!DASH!


ずっとMiに上靴袋を作ろうと思って
何ヶ月も放置。
幼稚園の入園グッズも一気に仕上げてしまおうと、やっと布買ってきましたニコニコ
{6A4A97E5-2420-4192-B300-0889268C7593}
椿がMiっぽい得意げ
手提げ鞄、上靴袋、弁当袋、体操服袋…かなニコニコ

裁縫→大掃除

にしないと、結局片付かないので
さっさと作るもん作ってしまって
年越し準備にかかります♡

気合い入れてこショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一気に寒くなりましたね雪

寒いのがダメ…
なので辛いです。

なのに、今晩Seが地元の某ライトアップイベントに 幼稚園から参加するので出かけないといけませんぐすん

寒い時は 陽が暮れたら家に居たい…。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

近頃、Miが朝のお仕事として
花を摘んで飾ってくれます。

今まではSeの仕事でしたがMiもお花を楽しんでくれる様になりましたニコ
{900315EE-2B24-43A4-8A68-211E8148817F}
瓶が残念やわアセアセ

髪に飾って〜と言うので髪飾りを♡
{69491B82-00F6-4862-9042-89E36F9A66B9}
水を含んだキッチンペーパーでまとめて
ワイヤーと一緒にフラワーテープでクルクル🌀

三つ編みの根元に挿しただけですが
フラワーテープが滑り止めになって意外と抜けませんキラキラ音譜

夜のイベントまで持つかな〜はてなマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。