オタクSE☆もちこのマイペース日記(・∀・)

アニメ&ゲームヲタク
浪費に浪費生活を送っていたもちこが
ココロを入れ替え
マイペースに節約・貯金を頑張るブログ♪


テーマ:
ちょこちょこ話題にはだしていますが
もちこは古着屋ラブ♡なのです


大好きな古着屋さん
が1月8日~1月11日の4日間
クリアランスセールをやっていたのです\(^o^)/
(↑事後報告ですいません)
ただでさえ安い古着がスーパーお安くゲットできるのです!!!

バッグ・小物・アクセサリー類は10%off

1000円以上の服は20%off

そしてそして

1000円以下の服はなんと!!!!

50%off

となるのです!!!

もちろん狙いは50%offになる商品( *´艸`)

このセールがあるので
初売りは行きませんでした♪

そんなこんなで購入品をご紹介!

☆1件目

{E5567242-C07E-4250-B119-F06FB13641EC:01}
ボーダーロング丈スカート
500円→250円(50%off)

{A3A4B645-9E1C-4F6D-81CD-C1A61CF6B33F:01}
ミモレ丈チュールスカート
900円→450円(50%off)

{A440FDC3-8909-4333-B229-D8F53A40C56B:01}
仕事着用カーディガン
500円→250円(50%off)

半額バンザイ\(^o^)/

☆2件目

{6181D2CB-77A2-4E37-9900-3940C6E070A5:01}
デニムスカート
500円→250円(50%off)

nico and...の似たような形の
デニムスカートが
1300円→1040円(20%off)
だっだのだけど
お安い方をチョイス☆



☆3件目

{08EC2ACD-2DD1-4A31-A7CC-83B51F576F00:01}
ボーダーニット
700円→350円(50%off)

{AB45752E-FEC4-4D5E-A297-B9544798D802:01}
ショート丈ニット
900円→450円(50%off)

{D6D91846-F1EC-4DFA-AC57-DB67D0655042:01}
ボーダーカットソー
1300円→1040円(20%off)

{C180768B-9CFC-4D3D-A3D9-238A0997F4F3:01}
ガウチョパンツ
2300円→1840円(20%off)
ようやくデビューですw
ちょいとお高めだけど、試着したらいい感じだったので即決♪
お高いといっても当社比ですw十分安いよねw


☆4件目
{D565B75C-7A1A-4796-809C-8D6F7A8BD22E:01}
ボーダースカート
500円→250円(50%off)

{194706DE-858D-4083-BEBD-5FC25AD6C54D:01}
ファー付きコート
900円→450円(50%off)
アウター500円以下キタコレ\(^o^)/
かなりの美品です☆
ワンピースに似合う
すこし可愛い感じのアウターが欲しかったのでありがたい。
アウターは家では洗えないので
クリーニングに出してから着ます♪
(クリーニング代の方が高いw)


タートルネックニット
500円→250円(50%off)



全部で11点
5830円(税込6296円)で購入することができました♪

掘り出し物を発掘するために
今回は4店舗回ったのですが
必死こいて服探して・・・
60着ほど試着しているので
かなり疲れます・・・

でも掘り出し物を見つけることができてよかった♪

そして脅威のボーダー率www
ボーダー大好き人間ですwww

古着に抵抗がない方には本当にお得なセールだと思います!

※購入した古着はちゃんと洗ってから着用することをおすすめします

この3連休は土曜日以外仕事という・・・
本当は土曜日も仕事になりかけて
セールいけないかと思ったのですがそれは阻止できました!

しばらく服は買わなくて済みそうです~!


基本は古着でやり過ごしていますが
どうしてもほしい服なんかがあれば新品で買ったりしますよ( *´艸`)

アウターは3年前に買った
goaのモフモフモッズコート
かなりお気に入りでヘビロテしています
これが5万円近くしたのでそれ以来お高いものは買っていませんw
減価償却が終わった頃にまた買い足しますw


昨年買ったバッグは
image

付録のハリネズミちゃんのみでした♪
お弁当入れるようのバッグなので
普段使い用の新しいバッグがそろそろ欲しいですc(´ω`o)

物欲がぁぁぁ~

普段はお安い服で出費を抑えて

ご褒美にたまに良い服やバッグを!
といった感じにメリハリを付けて
購入するように心がけています♪



ちなみにゲオホールディングスの
株主優待はセカンドストリート&ジャンブルストアの
2000円お買い物券がありますよ~^^


ブログ村にも登録していますので
応援よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。