Nor-Chilla Kittens

ノルウェジャンフォレストキャットのみし花とチンチラゴールデンのレオンから生まれたノルチラの子猫たち


テーマ:
今朝、カチカの水遊びの様子が動画で撮れました


昨日の夜、トイレに入っていると
カチカが外で待っていて、
人が出ていくと中で遊び始めました
「人がトイレに入って出てくると水が出る」とわかっているようです (ノ゚ο゚)ノ

なんで、トイレの前にカメラを用意して
チャンスを狙ってみました

カメラ

カメラ

カメラ

カメラ

そして、撮れた動画・・・


水が止まりかけているので、
頭から水をかぶっているのは撮れませんでしたが、
水が出ていても、こんな感じです


カメラを意識しているのか、
しっかり、目線くれてますね~


そして、水遊びに疲れたら、
お気に入りのベッドへ・・・

Nor-Chilla Kittens-0907か

って、ベッドじゃないんだけど・・・
もちろん、保冷剤も入っていません
ので、涼しくて気持ちいとも思えないし・・・

まあ、箱の争奪戦は
競争が激しいので、
競争のなしの、これなのかもしれませんが・・・・・



そう、カチカが追い出された段ボール内で、
みし花が「こわれもの」になってました
Nor-Chilla Kittens-0906M





ところで、
がびさんの「あいちゃんねる」で今年も開催されるおテテコンペ
今回は「携帯deおテテコンペ」でした

が、写真を撮って、
7/13に書きかけた記事のまま、
引っ越し騒動ですっかり忘れてました
(ということに、さっき気付きました・・・)

5日でエントリー終了になってしまったのですが、
せっかく作ったくう(空牙)くんのかわいいGIFアニメなので、
公開しま~す
Nor-Chilla Kittens-0712くうアニメ
ちなみに、スマホはiPhoneより一回り大きいREGZA Phoneです
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ありママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。