テーマ:
  • 自分をしっかり持て、何をしたいかではなく何ができるかだ!
  • 何でもありなら、負ける気がしない
  • 愛し方にいいも悪いもない、愛され方に問題がある
  • 結局、人なんだよ
  • 他人には自分の経験談はなすのに、自分は変な教えを読んでいる
  • 馬鹿も阿呆も迷惑には違いない
  • ふしだら淫らは自己都合
  • バースディプレゼントは大好きな好きの笑顔が一番
  • (地位-腰の低さ+口の悪さ)×利権=天下り
  • 口だけの人は駄目、まだ居るだけの人のほうがいい
  • 水もしたたるいいオカマ
  • 後ろの正面、お~れ
  • ビジネスには感情はいらないが、商売には情がいる。
  • 生きてるだけで丸儲け:明石家さんま
  • 小さなことを、大きな問題にするのは大人の悪い癖だ
  • ネコ派、イヌ派より、人を好きになろう
  • 弱い人間も生き残れる世の中
  • 売るほうのマナー、買うほうのマナー
  • オヤジとは謝らない生き物である
  • ただ、愛してるだけ。。。
  • 鳴かぬなら食べてみようかホトトギス
  • 3年じゃ素人
  • 苦しみと痛みを受け入れて、楽しめ
  • フラットに考えなければ面白くない
  • 同じあやまちを2度繰り返すヤツは馬鹿だ                 あやまちに気づいてないヤツはもっと馬鹿だ
  • 最初はGOOD!
  • 人のことを話しているつもりでも、実は自分のことなんだよ。
  • いい言葉と わるい言葉は どんどん伝わって
          名言や 格言や 決めゼリフになる
  • いい夫婦になんてならなくていい、
                 ただ楽しい家族になってほしい
  • 苦しくなければ愛じゃない
  • よっ人気者!
  • バック往来
  • 嘘みたいな本当よりも、本当のような嘘の方が多い
  • 人のふり見て、我がふりも見て
  • マナー違反というマナー違反
  • 楽すれば 楽が邪魔して 楽ならず                 楽せぬ楽が はるか楽楽
  • ガチでヤバいは、そんなにヤバくない。
  • 大切に思えるものが出来たときホントに強くなれる
  • 愛を伝えたければ、言葉より行動
  • 愛することは後悔しないこと
         愛されることは誇りを持つこと
  • 限界とはその人の常識で、
         他人から見れば限界でもなんでもない。
  • 天才とは物事を楽しむことが上手い人
  • 人生、結局オモシロい。
  • 傷つける事も優しさなら
         傷つくのも優しさ
  • 自己犠牲は愛じゃない。
  • 一人、一人が人生っていうドラマの主人公。
        ドラマには悪役も必要なんだ。
          嫌いな人はそのために存在する。
  • 抱きしめたときの髪の香りは女の武器
  • 春夏秋冬どの季節も恋すれば春
  • 縺れた糸
      掛け違えたボタン
          一度、ずれるともとには戻りにくい。
  • 失うことは痛いこと。
          だから、ありがとうと思えるんだ。
  • 恋は覚せい剤、愛は安定剤
  • 愛してると素直に言える強さは大事
  • 考えるのではなく、感じることをまず行いなさい。
  • 雰囲気悪い人は、寂しがり屋。
  • 恩は恩で、仇は仇で。
  • わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
  • 楽しみながらモノを作れば、出来上がったものはキラキラ光る
  • 恋とは“断ち切れず心が引かれ”
          愛とは“胸いっぱいの切なさ”
  • 子供用の可愛いカバンは意外にすくない。
  • 花より団子
  • Xmasは笑顔と幸せの日です。どんな人にでも。
  • 考え方の基本は両極端。
  • クリスマスは子供だけのイベントじゃない。
  • 稼ぎたければ、休めない。
          休みたければ、稼げない。
  • 寂しいと思った分だけ
          一緒にいる時間があれば幸せを感じれる。
  • 一年の過ぎる速さは、年齢に比例する。
  • マーケティングは五感すべてを刺激するべし
  • 事件は会議室でも起きている、意外に
  • サンタクロースはいないと思ってる男の子は、
          自分がサンタになるとは思っていないだろうな・・・。
  • ブーツは今が旬
  • ブログのネタはそこら中にある。
  • 特になし!!!
  • 中国で食べる中華料理は、スパイシー。
  • 南国のフルーツの食べ方は以外に単純
  • 外国人ぽくない外国人もいる。
  • 何事もやりすぎはよくない。
  • スペシャリスト=職人=オタク
  • 上司は部下の将来を考えないといけない。
          上をつかさどる立場なんだから。
  • チャチャ入れは嫌われる。
  • 体動かした後のビールはウマい!
  • オイスターバーの牡蠣はハンパないけど、そこで飲む白ワインは尋常じゃない。
  • 新しい1歩には、勇気がいる。
  • 笑顔を見たいと思える人がたくさんいると幸せ。
  • お金を使わずに稼ぐには、体を動かすか頭を使うかどちらしかない。
  • 男は基本、子供
  • 人を嫌うなら、覚悟して嫌いになれ。
  • 心配をかけない為の嘘で、
          心配をかけることはおおい。
  • 物事の真意とは反対のことが多い。
  • ぶつかってくるオバちゃんは、硬い。
  • “lone”はひとりという意味の英語です。
          状態を表す形容詞“ly”
    ひとりの状態を“lonely”寂しいという意味になる。
          寂しいって感覚って、万国共通。
  • もし、何もかもなくなっても
           必ず未来だけはある。
  • 平日も休日も、デパートには
          おばさんがたくさんいる。
  • 子供はみんな天才。
          才能を持たない子供はいない。
  • いい女を捜す努力をするより
          いい男になる努力をするべきだ。
  • 形が決まっていない水は
          雨にも霧にも津波にも刃にもなる。
    考え方も、形を変えられる柔軟性があれば
          強い力になる。
  • あなたの人生の主役はあなた。
       だから、自由にやればいい。
          物語の進め方はあなた次第なのだから。
  • 無理しないで、自然のままにいられる
          心の成長する環境はそういうとこだと思う。
  • 珍獣ハンターはある意味、珍獣
  • 人と人とのズレは、修復するのに時間がかかる。
          でも、意外と小さなきっかけで元に戻ることも多い。
  • 命日を覚えるなら、誕生日を覚えてあげたい。
         涙を流す人より、笑ってた人が多い日の方が幸せだから。
  • 愛は奪うものでも、受けるものでもなく、与えるもの。
          もらったときは、素直に喜べばいい。
  • 叱るときは漢字、褒めるときはひらがな。
          話すときに意識すれば伝わる。
  • マイナスには、プラスが対なっている。
          プラスの言葉を人は、人生もプラスでえある。
  • 逢えない日の雨は、心の涙に違いない。
          逢えた日の晴れた心の心地よさと、
        大事な人の愛しさをしる為に必要な雨なんだけどね。
  • トッピングのひと手間に愛情を感じる。
  • 天使になったり、女神になったり
        鬼になったり、姫になったり
          女性はいろんな顔を持ってる。
  • 後ろ向いて言えば“不平・不満”
        前向いて言えば“主張・提案”になる
          言ってる事は同じでも、とらわれ方は真逆。
  • 好きな人と食べるご飯は、どこで食べても
                  特別なご馳走になる。
  • 土日の方が集中できる。
  • アスファルトに打ち水すると、夏の匂いがする。
  • シチューとカレーは、永遠にご馳走。
  • 人を愛することの代償は、嫉妬と心配だ。
  • 笑顔は人を幸せにする
        涙は人を不安にさせる
          どんな表情でも、好きな人の表情は
              見ることができるだけで、幸せなんだ。
  • センスも自分も磨くと魅力が上がる。
             異性に磨いてもらうと、さらに魅力が上がる。
  • 仕事の充実が、遊びの充実に繋がる。
  • 明日からは中国です。きっと比べちゃう・・・。
  • そうだ、京都に行こう。
  • スイカは果物ではなく、野菜。
              恋は愛ではなく、若さ。
  • デートの前々日が1番寂しい。
  • 男と女、男と男、女と女、
       コレだけの組み合わせしかないんだよ。
          偏見もつほど複雑じゃないんじゃない?
  • 兄弟は、親にはわからない上下関係を持っている。
  • 新しいことすると、疲れ事もあるけど
              前に進む楽しさがあるよね。
  • 人生そのものが最高のアミューズメントで
          あなた自身がエンターテイナーなのです。
  • 心と体の距離は、決して比例する訳じゃない。
               ただ、そう成りやすいの事実。
  • 容易だから挑戦するのではない。
               困難だから挑戦するのだ。
  • 食欲と性欲は連動している。
  • 牛丼が食べたい・・・。
  • 男の喜びは、愛した女性を綺麗にすること。
  • 世の中、やれば出来る子だらけ。
  • 顔を見れば笑顔になれる
        声を聞けば深く眠れる
             ソレが好きって気持ちのようだ。
  • 男も女も、恋が成長させる。
  • 100のプレゼントより、大好きな人の笑顔が
                   人生の宝物になる
  • 食べ物の好き嫌いが多い人は
             人の好き嫌いも多い。
  • ここ一番でミスしない奴はモテる。
  • 愛し合っているって気持ちがとっても
                   暖かくなるね
  • レーズンバターには気をつけろ。
  • 夢は見るもんじゃない。叶えるもんだ。・・・
           でも、夢を見せる人間が1番素敵なんだけどね。
  • 寂しいって感じるから、逢えたとき
                 スキって感じる。
  • 女性が綺麗になる方法は二つ。
       「いい恋をすること」と「悪い恋をやめること」だ
  • あなたがすきです わたしはここにいます 
          もし一度でも大きな声で言えたらなぁ
  • 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  • は恋の季節。夏も恋の季節。                                秋は人肌恋しく。冬は二人でいたい季節。
             結局、人は年中恋をしているのです。
  • も強い者が生き残るのではなく、
        最も賢い者が生き延びるでもない。
           唯一生き残るのは、変化できる者である。
  • 春は彩り、洋服も恋も彩りは鮮やかに。
  • 人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
  • 恋愛は人を強くすると同時に弱くする。
  • いい女がいい男を育て、いい男がいい女に磨きあげる。
  • 夢は見なけりゃ、叶わない。
  • 好きの反対は嫌い・・・。
          愛してるの反対は、無関心・・・。
  • オイスターバーの牡蠣はハンパねぇ
  • 誰かを必要にする人生を過ごすより
          誰かに必要とされる人生の方がスリルがある。
  • のり弁当は、ぶなん。
  • “好き”って言葉って、男性目線。
  • 何にもしないから・・・は、嘘。
  • 好きな物は好き、嫌いな物は嫌い。
  • 運命の人とは、いろんな奇跡が起こる。
  • 何事も追っかけると、逃げる
  • ルパンの言ってることは、口説き文句になる。
  • 恋は盲目・・・確かにそうだ。
  • 焼肉で一番うまいのは、香り。
  • 玉井さんは蒸し返す。
  • ポテトは危ない
  • 心頭滅却しても、熱い。
  • いいワインほど鼻に来る。
  • トイレを我慢しているときの、エレベーターは遅い
  • シビレた足は、色々チャンス
  • 親は帰宅のタイミングが悪い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。