2015-04-28 01:16:03

学歴・肩書きなどを悪用したい連中=陰謀民族の存在

テーマ:真の報道2

慶応大に進学した“ビリギャル” その後の物語

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFE16053_X10C14A4000000/


顔と名を出してしまっているこの人物の事を、とやかく言いたくはないが。

慶応のような私立の大学に入る金を出してくれるような親の所にいながらグレた理由が書いてある。

父親は弟を溺愛し、姉妹をほったらかしにした。起業して忙しかったというのもあるらしいが。

父母の仲も悪かったそうだ。


アン・ミカさんの所もそうだが、朝鮮人というのは、男の長子を大切にし、わがまま放題もさせる。

それが朝鮮式の「儒教」らしい。生き物を大切にするのは朝鮮の「儒教」ではない。

朝鮮人は肉食が好きだ。常識だ。事実だけを直視しましょう。

こんな風に書くのは、「小林」というのが「林(イム、リム)」姓の朝鮮人が好む通名だから。


で、今回言いたいのは、慶応ってそんなにいい大学ですか?って話。

http://homepage2.nifty.com/inachan/


私立大学なんてのは、金で入る所。

幼稚園とか小学校からのエスカレーターなら尚更。

AO入試なんてのは、不正に入学させる手段。

特に慶応は創価学会とフリーメイソンの巣窟で、

あの「早稲田の」輪姦サークル「スーパーフリー」も、

実際の黒幕は和田というより慶応の岸本の方で、

2人の姓を合わせると「岸和田」、実際、岸本は岸和田出身、

また主犯格には小林姓が何人もいる。

慶應義塾スーパーフリー岸本英之 暴走族が「もっと楽しもうぜ」

和田アキ子の叔父も、有名な詐欺師。

http://tokumei10.blogspot.jp/2008/06/blog-post_7307.html

だからといって、ケンドーコバヤシだとか、小林恵美だとかの事まで悪いとは言わない。

くれぐれも八つ当たりはしないよう自重していただきたい。

だいたい、在特会とか類似の連中は、本人が朝鮮系ばかりだ。

その発想そのものが朝鮮風なのだ、と自覚すべきだ。

しかし、小林星蘭のようなブスをちやほやする風潮は不自然だと感じるのが正常。

身も蓋もない言い方をすれば、

現代日本人というのは、大雑把に言えば、アイヌと朝鮮人の混血。

もっとつきつめて言えば、悪い要素は全て朝鮮由来。

まず己の内を省察する人でなければ、何が悪なのかは分からない。

乱暴なヤンキーなどは朝鮮人ばかり。

己から糾さない人間ばかりだから、朝鮮人を見抜くことができず、犯罪を横行させているのだ。


そういうわけで、私は朝鮮人の横暴について警鐘を鳴らしているが、

朝鮮人風の反応でもって朝鮮人を差別しろと煽っているわけではないので、誤解なきように願う。

己の甘さを知り反省せよ、さもないと危険だ、という事。


完全な私立文系型の私からすれば、慶応なんて国公立の三流大学レベル。

金さえあれば、たいした事はない。

逆に金さえあれば、どんな犯罪者でも入れそうな勢いの怪しい所。

慶応に入れる金をもった人間がグレた話など、

大多数の人間には、ほとんど何の参考にもならない。

環境が違いすぎる。

日本人からすれば、グレるほどの理由にはならないかも知れない。

もちろん、朝鮮人のように長男ばかり重視する文化は日本には影程度しかないので、

無視される女性の立場を日本人が完全に知る事はできないかも知れないが。


「保守」の苦労など、たかが知れている。

https://www.youtube.com/watch?v=ijkIIP4PWyU

「保守」は常に加害者であり、被害者ではない。

全ての犯罪は「保守」自身のやっている事でしかない。


エグザルなどのヤクザのフロントにも慶応出身の朝鮮顔はいる。

親が裏社会の人間だったとしてもおかしくはない。

だから金をもっている。だから慶応なんて入れて当然。

その上朝鮮顔。

それをテレビでは「イケメンの上に頭がよくて金持ち、欠点がない」などと言っている。

いかにも朝鮮人の価値観だ。

TBS(毎日)を本拠とするEXILEを、CIA読売も統一教会フジ産経も持ち上げまくり。

「ビリギャル」とかいうドラマの主演もB型のライダイハン。


創価学会・(故?)池田大作の名誉博士詐欺

http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/8eadce529de4f5b6a31175b37956b405


慶応ごときを持ち上げる風潮は警戒した方がよい。

学歴という肩書を不正に入手しようという発想の輩が溢れている。


慶應義塾 アンサイクロペディア

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%85%B6%E6%87%89%E7%BE%A9%E5%A1%BE


夫がゴールドマン・サックスで子は慶応幼稚舎、親戚は福田康夫、

元フジテレビの千野志麻はAB型(ライダイハン)

http://www.akb48matomemory.com/archives/1016797900.html


AO入試で有名な秋篠宮家(川島家)の娘さんたちもカツアゲだの後ろから蹴りだの腰振りダンスだのの話が多い。

http://archive.2ch-ranking.net/ms/1349855403.html

親は「男の子ってどうしたら生まれるんですか?」とか言っていたらしい。

そういう家の女子。グレても無理もないかも知れない、との声もある。


ガンダムのザビ家ってだいたいこんな感じ


「サイレント・ヴォイス」(静かな、音にならない、心の声)

 エルピー・プルVersion

https://www.youtube.com/watch?v=emTJ4ky1Nmc



普通、グレるにはグレるなりの、もっと切羽詰まった理由がある。

そういう人にとっては、「お嬢様学校」の「中高エレベーター」の中でグレたなどという話は、何の関係もない。

勉強できるような環境にない人々の方が、地球上には多いかも知れない。

http://www.japanforunhcr.org/activities/em-centralafrica_09/


マハラジャ・カーン ~その政治力の高さが、娘ハマーンを暗黒の道に~

http://ameblo.jp/gundamtime/entry-10187724438.html

私はそんなものを「政治」とは呼ばず、陰謀と呼びますが。


ザビ家 アンサイクロペディア

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B6%E3%83%93%E5%AE%B6


私が朝鮮人と呼ぶのは、基本的には、肉体だけでなく魂もB型系だと分かる場合です。
ウラル=アルタイ系中国人のB型指向

彼らは自己中心的で、自分に都合が悪いものを悪と呼ぶ。

他人がやったと思えば同じ事でも猛烈に責める。

彼らが「差別」と呼ぶものの大半は、差別でも何でもない。

連中は、「自分たちの犯罪を批判するな!

輪姦は犯罪ではないが、輪姦を批判するのは犯罪だ!」

と言っている、極めて横暴な人間だと自覚すらできないのだ。

顔が混血ならライダイハンと呼びます。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人

顔がA型(アーリア)系とかO型(ネイティヴ)系の場合、性格もB型臭くない場合もあるようです。

ただし、B型臭い奴はだいたい実際にB型かAB型が大半です。

これまでの体感では99%以上という感じ。


ひふみ神示 第二十二巻「ア火八(アホバ)の巻」

第十五帖 (四八四)

「世の建替と申すのは、身魂の建替へざから取違ひせん様致されよ、ミタマとは身と霊(たま)であるぞ、今の学ある人民 ミばかりで建替へするつもりでゐるから、タマが判らんから、いくらあせっても汗流しても建替へ出来んのざぞ。天地(あめつち)の秋(とき)来てゐることは大方の人民には分って居りて、さあ建替へぢゃと申しても、肝腎のタマが分らんから成就せんのざぞ、神示読んでタマ早う掃除せよ、世界から見るから日本が日本ぞ、も一つ上の世界から見れば世界は日本ぞ、神国ざぞ、今迄は大地の先祖の大神様の血統を落して了ふて途中からの代りの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、人民 皆その通りになってゐるのぢゃ。」


ひふみ神示 第三巻 「二二(フジ)の巻」

第七帖 (八七)

「悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。今は悪が栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ、草木はそれぞれに神のみことのまにまになってゐるぞ。一本の大根でも一粒の米でも何でも貴くなったであろが、一筋の糸でも光出て来たであろがな、臣民が本当のつとめしたなら、どんなに尊いか、今の臣民には見当とれまいがな、神が御礼申すほどに尊い仕事出来る身魂ぞ、殊に神の国の臣民みな、まことの光あらはしたなら、天地が輝いて悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。結構な血筋に生まれてゐながら、今の姿は何事ぞ、神はいつまでも待てんから、いつ気の毒出来るか知れんぞ。戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が恐いのぞ、それより己の心に巣くうてる悪のみたまが恐いぞ。」


ひふみ神示 第六巻「日月の巻」

第三十六帖 (二〇九)

「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。今の世のやり方、見れば判るであらうが、上の番頭殿 悪い政治すると思ってやってゐるのではないぞ。番頭殿を悪く申すでないぞ。よい政治しようと思ってやってゐるのぞ。よいと思ふ事に精出してゐるのざが、善だと思ふ事が善でなく、皆悪ざから、神の道が判らんから、身魂曇りてゐるから、臣民困る様な政治になるのぞ。まつりごとせなならんぞ。わからん事も神の申す通りすれば自分ではわからんこともよくなって行くのざぞ。悪と思ってゐることに善が沢山あるのざぞ。人裁くのは神裁くことざぞ。怖いから改心する様な事では、戦がどうなるかと申す様な事ではまことの民ではないぞ。世が愈々のとことんとなったから、今に大神様迄 悪く申すもの出て来るぞ。産土様(うぶすなさま)何んぞあるものかと、悪神ばかりぞと申す者 沢山出てくるぞ。此の世始まってない時ざから我身我家が可愛い様では神の御用つとまらんぞ。神の御用すれば、道に従へば、我身我家は心配なくなると云ふ道理判らんか。何もかも結構な事に楽にしてやるのざから、心配せずに判らん事も素直に云ふ事聞いて呉れよ。子に嘘吐く親はないのざぞ。神界の事知らん臣民は色々と申して理屈の悪魔に囚はれて申すが、今度の愈々の仕組は臣民の知りた事ではないぞ。神界の神々様にも判らん仕組ざから、兎や角申さずと、神の神示腹に入れて身魂磨いて素直に聞いて呉れよ。それが第一等ざぞ。此の神示は世に出てゐる人では解けん。苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。解いてよく噛み砕いて世に出てゐる人に知らしてやりて下されよ。苦労喜ぶ心より楽喜ぶ心高いぞ。」


ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」

第十二帖 (四三九)

「万物の長とは神の臣民の事であるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民ぢゃぞ、神に次いでの良き身魂(みたま)ぞ、臣民は地(くに)の日月の神様ざぞ。火の粉でやけどするなよ、気付けおくぞ。世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御一方(おんひとかた)御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならふやも知れんぞ、震へ上がるぞ。理が神ぞ。理が神の御用ざと申してあろがな。」


右翼は邪悪な根性論ばかりで、理がない。

ろくに議論すらできず、軍事独裁、恐怖政治、テロにうったえてばかりいる。



「火」の破壊文明の赤旗。
東インド会社 統一教会
テンプル騎士団旗 己を振り返るべし。

うちのアパートの住人には朝鮮人が多い。

なぜ朝鮮系だと断言できるのかと言えば、自己中心的で邪悪で、

常に高山清洲が言うように騒音を鳴らす奴ばかりだからだ。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ffe95b7a29faddf5f57a72b0d50deda9

ドアの乱暴な開け閉めのためだけに、わざと何度も出入りするような奴もいる。

時間が非常識。静かに迷惑をかけないようにしようという発想がない。

自転車の空気抜きなどは、まだ自動車に細工するよりはかわいい方だろう。

管理会社も、どうも朝鮮くさい。自民・公明に破防法を適用しない限り、犯罪国家だ。

奈良で重要文化財にオイルをかけてまわってるのも、放火学会か何かだろう。


五十黙示録 第六巻「至恩の巻」

第八帖 (一〇六)

「ナギ、ナミ夫婦神は八分通り国土を生み育てられたが、火の神を生み給ひてナミの神は去りましたのであるぞ。物質偏重の世はやがて去るべき宿命にあるぞ、心得なされよ。」


4月でも梅雨のように雨が降るのは湿度が異常に高いためで、

人工的に作られた気象の可能性が高い。

地震を起こしやすくするためだろう。

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120314/1331680699

それに電力も消費させて原子力殺人所を正当化したいようだ。

店によっては暖房を入れているし、寒いのにクーラーを入れている所もある。

湿度が高いため、寒いと蒸し暑いの境界がほとんどないのも事実だが

エアコンは使わないのが正解のように思う。

そこまでして「電力不足」を演出しているが、

原子力施設は核武装というより、核自爆施設であり、

イスラエルやアメリカの企業が管理し、ヤクザが騙した人夫や工作員を派遣している施設。


オウム真理教と原子力発電と拉致加害者・安倍晋三

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-61.html


右翼のやり方を突き詰めれば、朝鮮人のようになる。

右翼そのものが、朝鮮由来だからだ。

朝鮮人を見ておかしいと思うのなら、

右翼式の慣習を改めなければならない。

日本の美点は国つ神・天つ神に由来する。

天つ神はアーリア系であり、「左翼」であり、右翼ではない。


天皇家背乗り


本当に的を射た指摘に対しては、朝鮮人は必死になって妨害します。

逆に言えば、わざと乱暴な事を言って見せているだけの在特会だの類似のブログは、朝鮮人にとって痛くも痒くもないどころか、大切な機関という事です。


マスコミが取り上げる「保守よりおかしな反対派」は

「反対派はおかしい」と印象づけるための自作自演。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-iw5Pu8kUcc


これを理解できる者が少なければ、何が起こってもおかしくない。

まず己の心を磨きましょう。

私の言うことが分かるようになるはず。


アクセス上位のwanton(金平)さんなどは、

アメブロから警告が来ていると口だけで言っていますが、

私は彼の記事がアクセス禁止になるのを見たことがありません。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981703417.html

それもそのはず、彼も社民系の朝鮮人工作員でしかありえない。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11989601470.html


真実を抹殺するためにテロを繰り返し、

それを正当化するためにマスメディアを使う、それがナチス指向。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12019343432.html

ヒトラーはロスチャイルドの隠し孫で、アーリア人ではなくウラル=アルタイ系。

ナチスの幹部に金髪碧眼高身長など1人もいない。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm

ニーチェ思想もバビロンも蛮族の逆恨み指向に過ぎない。

奴の言う「成功した銀行家」とは、要するにロスチャイルドの事だ。


ペクチョン顔の安晋三 「凛とした」高慢顔のヒトラーはロスチャイルド
白丁の仮面

白丁


CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ テュルク系ウイグル族( ´,_ゝ`)
メディチ家コジモ・イル・ベッキオ ハプスブルク家ルドルフ1世
メディチ家

夫余もフン族もバビロンの悪魔。


ひふみ神示 第十一巻「松の巻」

第二十帖 (三一一)

「悪は霊力が利かん様になったから最後のあがきしてゐるのざぞ。人助けておけば、その人は神助けるぞ。神界と現界の事この神示よく分けて読みて下されよ。これから愈々の御用あるぞ。皆の者も同様ぞ。」


リチャード・コシミズさんは

「地球上で、金融ユダヤハザール人が唯一恐れる民族が、日本人です。」などと書いてますが、

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_165.html

それは間違いです。地球上どこでも、A型はA型、O型はO型、B型はB型。

世界中の全てのA型は天つ神の血筋・同胞であり、

全てのO型は、元々は国つ神の血筋・同胞であり、

全てのB型が、悪神の血族である。

ただし純血であったらの話ですが。

混血しているから分かりにくくなっている。混血しているものは「人種」ではない。

魂と肉体の系統が入れ替わっている場合があり、肉体上の邪悪な先祖に憑依される事もある。それは世界中どこでも起こっている事で朝鮮人と混血した「日本民族」は全く特別ではありません。

もし純血のO型を探すなら、以前はネイティヴ・アメリカンのナバホ族が

O型99%、A型1%という、最も特別な部族だった。今はそうでもない。

おそらく調査の行き届いていない南米奥地くらいしか、

純血の「人種」の存在する場所はないでしょう。

他は全て混血。日本人なら日月神示の原文を熟読しておきましょう。

幽界魂には読めないようですが・・・。

選民思想を持っている人間は、自己中心的な悪魔の霊統です。

そいつらこそが悪なのだと自覚できない限り、

魂の消滅の危機に瀕しているという事。


彼らがネパールで地震を起こしたのも、やはり天つ神の血筋・霊統が存在しているからです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_162.html

自分だけが特別という思いを持っているコシミズさん自身が、

朝鮮びいきであるというのは間違いない事実。

右翼に元からの日本人はいません。

世界中の悪党は同族。

これが分からない自己中には真実は理解できません。

善人の同族も世界中に存在する。
皇祖・天御中主大神様の御化身(Avatar)ババジ
インド太陽紋

ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第二帖 (三五三)
「二柱の神あると申してあろが、旗印も同様ぞ、かみの国の旗印と、☉(もとつかみ)の国の旗印と同様であるぞ、●であるぞと知らしてあろがな、●にも二通りあるのざぞ、スメラ●の旗印と+*米●と申して知らしてあろがな、今は逆ざぞと申してあろがな、このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。よく旗印みてよと申してあろがな、お日様 赤いのでないぞ、赤いとばかり思ってゐたであろがな、まともにお日様みよ、みどりであるぞ、お日様も一つでないぞ。ひとりまもられているのざぞ。さむさ狂ふぞ。」
真っ赤な嘘の「日の丸」

ひふみ神示 第十三巻 「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「○とは外国の事ぞ、☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。」


ひふみ神示 第十一巻「松の巻」
第八帖 (二九九)
「赤いものが赤い中にゐると色無いと思ふのぞ、気付けて呉れよ。悪神の守護となれば自分で正しいと思ふ事、悪となるのざぞ。悪も改心すれば助けてやるぞ。 」


ひふみ神示 第九巻「キの巻」
第十五帖 (二七二)
「誠申すと耳に逆らうであろが、其の耳 取り替へて了ふぞ、我れに判らんメグリあるぞ、今度は親子でも夫婦でも同じ様に裁く訳(わけ)には行かんのざ、子が天国で親地獄と云ふ様にならん様にして呉れよ」


ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
「神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」


ひふみ神示 第十巻「水の巻」
(二八四)
「五大洲 引繰り返って居ることまだ判らぬか。肝腎要(かんじんかなめ)の事ざぞ。
七大洲となるぞ。八大洲となるぞ。 」


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十四帖
「八尾八頭(かしら)の時代はすんだのであるぞ、かんじんの胴体がないぞ、日本が胴体であるぞ、日本を何処に忘れて来たのか、自分でも判るまいがな、尻の毛まで抜かれた化物の姿、鏡にうつして見るがよい、鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。」


ガンダムという人気アニメは、作者の思惑とは違う所で人気を集める要素を「いつのまにか」構造に含んでいた。赤毛・巻き毛の国つ神・アムロの場合は「コア・ファイター」という胴体を本体とする機体に乗っている。頭は「たかがメインカメラ」に過ぎない。シャアの場合は、頭だけ残っていれば戦える。ジオングでも百式ガンダムでも。そして、金髪だが顔立ちはテュルク系に近い混血で、優しさもあるけれど、どこか冷たい一面も持っている。この冷たい一面を無くしていく事が、人の修行というものだ。

どちらも足は必要としていない。しかし「ジオン公国」を詐称する上層部には、これが分からない。


ひふみ神示 第六巻「日月(ひつ九)の巻」
第十四帖 (一八七)
「世の元からの仕組であるから臣民に手柄立てさして上下揃った光の世にするのざから、臣民見当取れんから早よ掃除してくれと申してゐるのぞ。国中到る所 花火仕掛けしてあるのぞ。人間の心の中にも花火が仕掛けてあるぞ。何時その花火が破裂するか、わからんであろがな。掃除すれば何もかも見通しざぞ。花火破裂する時近づいて来たぞ。動くこと出来ん様になるのぞ。蝋燭(ろうそく)の火、明るいと思ふてゐるが、五六七(みろく)の世の明るさはわからんであろが。」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」

第十二帖(三四六)

「神の申す事 誠ざと思ひながら出来んのは守護神が未だ悪神の息から放れてゐぬ証拠ざぞ、息とは初のキであるぞ、気であるぞ。悪神は如何様にでも変化(へんげ)るから、悪に玩具にされてゐる臣民人民 可哀想なから、此の神示読んで言霊高く読み上げて悪のキ絶ちて下されよ」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」

第十二帖 (三四六)
「神国の誠の因縁判らいで、三千年や五千年の近目ではスコタンぞ、と申してあろがな、天四天下平げて、誠の神国に、世界神国に致すのざぞ、世界は神の国、神の国 真中の国は十万や二十万年の昔からでないぞ、世の元からの誠一つの神の事判らな益人とは申されんぞ、神の申すこと一言半句も間違ひないのざぞ。」


ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」


日本は元々、言霊の国。

「嘘も方便」と思っているのは、ウラル=アルタイ系の幽界魂。

右翼の「伝統」は、ことごとく朝鮮系。

これを理解できない者には真実は分からない。自己中だからですよ。


五十黙示録 第七巻「五葉の巻」

第十帖 (一二四)

「七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ、今までの教はつぶれると申してあろうがな。兎や角申さず掴(つか)める所から神をつかんでついて御座れよ、水は流れる所へ流れてゐるであろうがな、あの姿。」



ひふみ神示 第八巻「一八十(イハト)の巻」
第十三帖 (二四九)
「上の臣民この儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。(・・・中略・・・)神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ、今の学ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。」


ネパール人工地震で分かる悪魔の居場所

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-ef05.html

誰か1人だけを特定する事に、さほど意味があるわけではないですが、

一応、読んでおいてもよいかも知れません。


コシミズさんは、所詮は「保守」だ。

ヤクザや自民党などの犯罪結社を残しておきたい朝鮮人に過ぎない。

朝鮮系の幽界魂をよしとしている人間には、

そのおかしさが自覚できない。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十四帖 (三四八)
「今までのことすっかり用ひられんのに
未だ今迄の事云ふて今迄の様な事考えてゐるが、
それが盲聾(めくらつんぼ)ざぞ、
今迄の事自慢すると鼻ポキンぞ、皆 鼻ポキン許りぢゃなあ。 」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」

第九帖(三四三)
「軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。
神は生命ぞ。秩序ぞ。秩序は法則ぞ。為せよ。行ぜよ。考えよ。考へたらよいのぢゃ。為すには先づ求めよ。神を求めよ。己に求めよ。求めて、理解した後為せ。為して顧みよ。神のいのち其処に弥栄えるぞ。今迄の日本の宗教は日本だけの宗教、このたびは世界のもとの、三千世界の大道ぞ。教でないぞ。八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。悪の大将も、そのことよく知ってゐて、天地デングリ返るのぢゃ。物の食べ方に気つけよ。皆の者、物ばかり食べて御座るぞ。二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」


きのえきのと ひのえひのと

つちのへつちのと

かのへかのと みづのえみづのと

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 

ひふみよいむなやことにのおと

一二三四五六七八九十瓊音

ふるへ ゆらゆら ふるへ




オーム タット サット オーム ハル ハル マハーデーヴァーヤ ナマッ

तत् सत् हर हर महादेव गुरु महादेवाय नमः


Gayatri Mantra - BHAGAVAN SHREE SATHYA SAI BABA

http://www.youtube.com/watch?v=MCNQI8ORBu4


五井先生は、中国の老子がインドでババジという名で現れたのだと仰っておられました

http://hitoiki.txt-nifty.com/blog/2007/07/post_cb48.html

天つ神は天つ神という事。世界中どこにいても。


五井昌久先生「老子は神変不可思議」

https://www.youtube.com/watch?v=07_BN4afd5Y

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十五帖 (三四九)
「四八音(ヨハネ)世に出るぞ、
五十音(イソネ)の六十音(ムソネ)と現はれるぞ」


Elija has come.


霊界物語 ヨハネとキリスト

http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0124

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。