朝鮮人の責任転嫁・自己中心的な誘導・歴史捏造 | 真のジャーナリズムがここにある!

朝鮮人の責任転嫁・自己中心的な誘導・歴史捏造

寄生・乗っ取りのウラル=アルタイ系騎馬民族である事を自覚して反省すればよいものを、
延々とアメリカが悪いの何のと言い訳する輩ばかりだから何も進展していない。
この事実を、全世界の非B型人種が熟知しておくべきだ。
http://takemikazu.exblog.jp/21945879  


リチャード・コシミズさんには、朝鮮人としか思えない部分が多く見られる。
あれだけ明晰な頭脳を持つコシミズさんが何故?という部分。
最近目につくのが「土人」蔑視と、「朝鮮人が日本に文化を伝えた」
「日本人の75%は朝鮮系」という世界観だ。
これは間違いなく、在日朝鮮人に特有の世界観である。
馬鹿右翼には見られないし、我々平和主義の日本人にも見られない。


アメリカを非難するくせに北海道を侵略した松前藩を評価するというのは、
実は大いなる矛盾である。
なぜなら・・・松前藩による侵略こそが、「白人」による北アメリカ大陸侵略の雛形だからだ。
1457年のコシャマインの武装蜂起を武田信広が軍事力で制圧し、松前藩の基とした。
人のよいアイヌを騙したり、朝鮮人のように婦女子を強姦したりという事が多く起こっている。
「アメリカ」を憎むコシミズさんが、その雛形の松前藩の事は誉めちぎるというのは、狂っている。

北日本  
自分が武田の家臣の家系だから?であれば、武田の家臣などというものは、朝鮮人しかいなかったのだろうか。朝鮮人のように、自分に都合のよいように歴史を捻じ曲げ、決して事実を認めないような。

北海道の人の誠実さは、おそらくはアイヌが転生している事によるものであり、残虐非道の朝鮮系武田野郎どもの邪悪さとは異質である。武士とやらの高慢さを持ち合わせていない。本土と比べ素朴で優しい人が多めだ。コシミズさんの解釈はあまりにも強引で自己中心的だ。近現代史でなく考古学に近い分野になると、コシミズさんはものすごくいい加減になる。主観ばかりになる。緻密な考察がない。


中国の雛形である東京で悪政を敷いた石原慎太郎が、中国を非難するのと似ている。
信濃町から八王子を侵略した創価学会の連中が、中国のチベット侵略を非難するのと似ている。
自分のやっている事を見せられているのに気づかず、
他人のやる事と思えば非難し、
自分がやっている事は正当化する。これでは駄目だ。
東日本

海外で起こる事も全て雛形である日本で起こる事と相応関係があり、
まず自らが、日本から改善しなければ、海外に矛先を向けても無駄と思っておいた方がよい。


コシミズさんは偽考古学のプロパガンダをやめた方がよい。
コシミズさんにしろ比嘉良丸さんにしろ、専門外の事を手広くやるより、
手広くネットワークを結んで専門外は専門家に任せた方がよいかも知れない。
そうなさらないのは、商業目的のように見える。



「アインシュタインの予言」は捏造か?
https://zingoroh.wordpress.com/2010/03/

在日朝鮮人イルミナティじみた弥生・ユダヤ同祖論
http://www.youtube.com/watch?v=DJAy2saBY8w
少なくとも物部守屋は鬼畜B型ではなく天つA型の可能性が高いですが。
祇園祭りの山鉾のテーマがいつからのものか調べましたか?
平安時代にリベカ?ではネストリウス派がリベカと発音した?どんな字を宛てた?
1600~1620年頃のベルギーのタペストリーで、トロイア戦争を題材にしたものもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/usaginouta/diary/201407240000/
ねぶた祭りだって近年は大河ドラマを題材にしたりします。
伊勢神宮参道にある籠目紋灯篭なども昭和になって作られた物に過ぎない。
エンヤコーラなどの掛け声はどこにでもあるシュメール語系です。
エッサではなくエイサーです。言語学的・科学的な考察が必要です。
大野晋さんなどの考察を勉強しましょう。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11930308936.html
剣山などの名はニギハヤヒ朝ヒノモトの剣信仰。
信長公の剣神社と同じですよ。形式より内容が重要。
天武天皇はアメのタリシヒコ大王の御子かも知れない。
支えた勢力は継体系(倭人・出雲・新羅A型系)であり、
高句麗・百済鬼畜B型系ではない。誰が偽者なのか?
偽ユダヤはバビロニア系です。モンゴロイドも鬼畜B型民族。
環境適応で身に着けた形質は遺伝し易いので、肉体上の特徴になり易い。
唯物主義者は外見ばかり見るでしょうね。
外面だけで見れば、今の天皇家はロックフェラー家より濃いテュルク系。
天狗の鼻がポキンと折れた鷲鼻。
しかし私は内面を見るので、血液型と性格の相関関係をこそ重視する。
日本にはB型は20%、AB型は10%程度しかいない。
A型は40%ほどいる。これはアジアでは最も高い比率である。
昭和天皇はAB型で、確かに短気な部分もお持ちだったようである。
このB型は藤原氏から来たのか朱貞明から来たのか毛利から来たのか不明である。


 松前藩が記録したのか、アイヌが木の繊維を織ったアットゥシという衣類の記録が出てくるのは、17世紀らしい。それまでは手間のかからない毛皮などを使う事が多かったらしいが、アイヌは文字を持たないから、単に松前藩の記録にないというだけの事かも知れない。魚の皮を使う場合もあったようではあるが、コシミズさんは毛皮より面倒そうな魚の皮を使った場合だけを取り上げ、さも、織物技術は絶対になかったと言いたげな紹介の仕方をしている。シサムから輸入した木綿のお下がりの話はしても、木の繊維から自分たちで作っていた事にはふれていない。
http://www.frpac.or.jp/together/details/post-8.html
シサムとの交易で入手した木綿製しかなかったわけでもないが、そこも錯覚させようとしていらっしゃる。それとも、自己中心的に情報を取捨選択している結果、一般的な木の繊維の衣が目につかなかったのだろうか?
アイヌの樹繊衣アットゥシ アイヌ男性衣装 

17世紀より前の衣装も見つかっている。
北海道恵庭市のカリンバ3号遺跡からは、帯や布片、漆塗り櫛や勾玉などの副葬品などが見つかった。袖を有するアンギンの衣服を着て絹のような細い繊維で密jに作られた布が掛けられていたことが判っている。(PDFファイル資料を下リンクにて)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~KAIGUCCI/pdf/karinba010314.PDF
北海道縄文植物繊維服 縄文遮光器土偶
 縄文時代の北海道に、そういう文化があった。アイヌにはトゥングース諸族(蝦夷)も合流してはいるが、縄文系の文化を全く継承していないと断定する事はできない。少なくとも、朝鮮人や倭人の風習が入る前から、植物の繊維から服を作るネイティヴ日本人がいた事になる。

コシミズさんは中国・朝鮮から渡来人が来る前のネイティヴ日本人を野蛮と言いたいのだろうが、素朴で悪さしているわけでもなければ、別段野蛮でもない。侵略した武田軍の方が野蛮なのだ。コシミズさんはネイティヴ・アメリカンと「白人」のどちらが野蛮だと思っているのだろうか?

その辺りのご都合主義においては、コシミズさんは後藤組の朝鮮人などと全く変わりない。
後藤組のプロパガンダはやめた方がよい。少なくとも、アメリカを非難するのなら。
「アメリカ」を憎むのなら、まず武田を憎まなければ筋が通らない。
彼らは無人の野に入植したわけではなく、「白人」が北アメリカを「開拓」したのと、やった事は同じだ。

The Last Resort
http://ameblo.jp/cyrus2/theme4-10076914341.html

イスラエルだって、大阪が原型だ。相応関係にある。
大阪での朝鮮人の蛮行が無くなれば、イスラエルのパレスチナにおける蛮行もなくなるだろう。
何をもって野蛮と言うのか。簡易・善良・素朴は野蛮ではない。
偽・醜・悪が野蛮である。朝鮮人=偽ユダヤが野蛮である。
彼らは鬼畜B型民族であり、少し混血比率が違うだけの親戚人種である。
在日が済州島に帰れないのなら、いわゆるユダヤ教徒もゲットーに帰れない。
今パソナが淡路島を独占しつつある事にも警戒が必要だ。
コシミズさんは、何故かその辺りについては語らない。
「維新政党新風」が統一教会については壷売りなどを批判する程度であるのと同様。
コシミズさんは創価学会については徹底的に語りつくしているとは言い難い。
エイベックスやバーニングの犯罪については、あまり詳しく語っていない。
彼らが買収をやめれば、「ユダヤ金融資本」による買収も無くなるだろう。
オリックスやソフトバンクもヤクザや創価学会同様に危険である。
西日本(改訂)  
「維新政党新風」の鋭い指摘。
安倍政権になって子供の行方不明が増えているが
創価系ベネッセが子供の名簿を持っているのと関係あるのではないか?
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/402012776.html
コナミ・スポーツクラブについても疑っておくべきだろう。
avexのダンス・スクールについては、既に内部告発が出ている。
エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409
暴力団エイベックス 悪徳エイベックスアカデミー
http://www.altmc.jp/chArchive/musicology/1356110972.html
携帯電話の無料通話ソフトLINEを使うと韓国に個人情報がもれるとも言う。
11才児童が誘拐された時期に、
http://rapt.sub.jp/?p=13681
11才が最年長というJSアイドルなんぞを宣伝するおかしなテレビ業界を疑うべし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Pocchimo
誘拐犯の広告塔が楽しそうにアイドルなどとちやほやされて見せているからといって、何も知らない子供たちがアイドルになりたいなどと言い出したら、いかに業界が醜い犯罪者ばかりであるかを懇々と説明し、誰もオーディションなんぞに応募しない社会にしなければならない。そして朝鮮人の犯罪者に破防法を適用する事が大切だ。そのためには、連中の邪悪さをありのままに直視し、決して自民党や公明党や維新の会などのカルト政党に投票しない人ばかりにならなければならない。

創価追及に関しては、もしかすると新風の方が上かも知れない。
そういう部分もある。
統一教会追及に関しては、コシミズさんが上というだけ、かも知れない。
裏で取引している相手には甘い、のかも知れない。
もちろん、社民党じみた街頭宣伝、シュプレヒコール、デモ行進、
自民党のように汚いヤジなどなどは要らない。
冷徹に事実を書いて拡散すべきである。

日本人と朝鮮人は同族ではない。
日本人の中に、元々B型はいない。
O型と、せいぜいA型までを日本人と呼ぶべきであり、
B型なら朝鮮人と呼ぶべきである。大雑把に言えば。
この差は大きい。
A型はアーリア系の血筋であり、白人の中の美人と同族である。
白人の中でも野蛮なのはB型系である。
ここを認めようとしない朝鮮人は、ただの自己中心主義者だ。
テュルク系ウイグル族  CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ  
平和を愛する環太平洋ネイティヴに、元々B型はいない。
北方のトゥングース系は、もともと、朝鮮人と同じ蛮族の末裔である。
アイヌの中にも混入したが、

(鼻の大きさを除くとAB型の田中真紀子さんと似た顔と声のアシリ・レラさん
http://yasukosan.web.fc2.com/ 
やはり田中角栄みたいなB型の血もひてるかな?
結構、勘違いなどなさる事もあるようだ。私が会った際に実例がある。)

アイヌ文化はポリネシア系が主で、トゥングース系は従である。
言わば、霊主体従である。 ・ が中で、〇が外である。
言い換えると、いわゆる「和魂洋才」とも言えるかも知れない。
これが分かる人は、むしろ現代なら「アメリカ人」の中に多いだろう。
国祖・国常立大神様の御化身(Avatar)サイババ  皇祖・天御中主大神様の御化身(Avatar)ババジ

ひふみ神示 第二巻「
下つ巻」
第二十一帖 (六三)
「 ・ ばかりでもならぬ、 〇 ばかりでもならぬ。☉がまことの神の元の国の姿ぞ。元の神の国の臣民は☉でありたが、  ・ が神国に残り〇が外国で栄へて、どちらも片輪となったのぞ。  ・ もかたわ〇もかたわ、  ・  と〇と合はせて まことの☉(かみ)の世に致すぞ。今の戦は  ・ と〇との戦ぞ、神の最後の仕組と申すのは〇に  ・ 入れることぞ。〇も五ぞ  ・ も五ぞ、どちらも、このままでは立ちて行かんのぞ。一厘の仕組とは〇に神の国の  ・ を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ。」

五十黙示録 第六巻「至恩の巻」
第十六帖
「二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に・(テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう」

天つA型の文明の中に、国つO型の真心・誠心誠意がある状態が和だろう。

鬼畜B型は必ずしも要らない。今の所、邪魔でしかない。
連中にはそもそも改心する気が無い。
常にうぬぼれる事をよしとする自己中カルト狂信者が大半だ。
連中の「セルフイメージ」は真実を反映していない。
連中は他人の「セルフイメージ」を貶めようとする。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11872731317.html

一般のアメリカ人は、明らかにアメリカ政府の人間とは気質が違う。
何がなんでも朝鮮人の事は正当化したがるのに、
アメリカ人の事は非難したがるというのでは、
ロックフェラー家に「勝てる」かどうか、怪しいものだ。
朝鮮人を日本人と混同させたいなどと思っているなら、
ただの自己中心的な陰謀家でしかない。
秩父の方の高麗神社の宣伝などなさっているが、
群馬の中曽根やヤマダ電機こそがその系統だろう。
創価学会や自民党が、侵略者である。
鼻がポキンと折れてきた中曽根 天狗の服装は胡人の服装 
これをスファラディ・ユダヤの顔だと思ってますか?
こういうのをアシュケナジー、カザール人、バビロンの悪魔と呼びます。
  メディチ家 
 
「出て行け。人様の国に居座るな。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_95.html
その思念は、そっくりそのまま、朝鮮人に返って行く。

朝鮮人は「一般人が」全世界で嫌われている。誰も彼もが。
「陰謀に加担している政府・カルトの人間だけが」ではないのだ。
全ての朝鮮人犯罪がD.ロックフェラーのせいなどというのは言い訳だ。
悲しいほどに社民党的・創価学会的・朝鮮人的な言い訳だ。
コシミズさんのそういう姿は見たくない。
少数の朝鮮人が多数の日本人を言いくるめて
済州島のペクチョンのために戦わせようという発想につながる。
彼らは日本人のせいで貧しかったのではない。
罪人が島流しで済州島に居ついたので蔑視されていた。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-fae1.html
朝鮮人の境遇を改善し優遇したのは長州黒手組である。
http://68753909.at.webry.info/201001/article_20.html
岸はガンと読むのが正しいらしい。
日本人は朝鮮人を差別などしていない。
戦後の朝鮮人の残虐非道の犯罪の数々を知っていたから避けただけ。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-526.html
もし差別する奴がいたら、朝鮮人の自作自演が大半である。
朝鮮系の自覚がない右翼も大半はB型かAB型である。
コシミズさんの場合は経済圏を統合し貿易しようだからまだよいが、
実の所、統一教会によるアジア支配と何が違うのか疑問である。
「親日」なら朝鮮人でもよいのか?
私には危うく見える。あまりにも本来の日本人とは違い過ぎる。
肉体上の遺伝子などの問題ではない。
外見は類似しているかも知れないが、中身が全く違う。
本当の「大和魂」を持った朝鮮人などいないようだ。
右翼が「大和魂」と呼ぶものこそ、朝鮮根性である。
本人には悪気はないつもりでも、大いに問題がある。
アメリカ人は無人機爆撃でもPTSDに
アメリカ軍がいてくれるからこそ、極悪非道の右翼朝鮮軍が動けないのだ。
http://www.koubunken.co.jp/0450/0428.html
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=1039
「アメリカ出て行け」などと言うのなら、社民党と同じようなものだ。
そういう連中がいるから、まだ武装を解けない。まだまだだ。
(創価系パソナが全自衛隊員の個人情報を把握)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1848570.html
まず間違いなく、現在、世界で最も正義感の強い兵士はアメリカ軍に多い。
私はむしろ米軍に残って欲しい。
小沢が東條なら田母神は源田実だ。
味方のふりをした敵が、「味方」に死ぬ事を命令するだろう。
支持者にも知性がない。狂信的ですぐキレる。
つまらない事で他人を感情的に誹謗中傷する。
つまり右翼は、ことごとく朝鮮的なのだ。
アメリカの海兵隊など、関東連合などと比べればかわいいものだ。
憲法9条は核兵器より強い

誰が自分たちを騙し悪用し陥れようとしているのか、冷静に認識できる人、
全体像を理解できる人が増えなければならない。
何が正義で何が悪なのか。
上司絶対で盲目的に服従するのでなく、
己の頭で考えて判断できる智慧者ばかりにならねばならない。


ひふみ神示 第三巻「二二(ふじ)の巻」
第二十四帖 (一〇四)
「富士(二二)を目ざして攻め寄する、大船小船あめの船、赤鬼青鬼黒鬼や、おろち悪狐を先陣に、寄せ来る敵は空蔽(おお)ひ、海を埋めて忽(たちま)ちに、天日(てんぢつ)暗くなりにけり、折しもあれや日の国に、一つの光 現はれぬ、これこそ救ひの大神と、救ひ求むる人々の、目にうつれるは何事ぞ、攻め来る敵の大将の、大き光と呼応して、一度にドッと雨ふらす、火の雨何んぞたまるべき、まことの神はなきものか、これはたまらぬ兎も角も、生命あっての物種と、兜を脱がんとするものの、次から次にあらわれぬ」


大神様の大御心を宿せる大器は、犯罪を大目に見る人間ではない。
悪を悪を認識できる人こそが器の大きな人だ。
本当の正義はファナティックではない。
悪魔にマインド・コントロールされない。
上司だろうと強敵だろうと関係なく、正邪善悪をありのままに見れる人。
大神様の御助力はそういう人の祈りにこそ感応する。


マコトがなければ駄目だ。
人の力だけではどうにもならない。マコトが神風であり、
軍事力では勝てないだろう。



ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第二十八帖 (一六五)
「神の国には神の国のやり方、外国には外国のやり方あると申してあらうがな、戦もその通りぞ、神の国は神の国のやり方せねばならんのざぞ、外国のやり方真似ては外国強いのざぞ、戦するにも身魂みがき第一ぞ。一度に始末することは易いなれど、それでは神の国を一度は丸つぶしにせねばならんから、待てるだけ待ってゐるのざぞ、仲裁する国はなく、出かけた船はどちらも後へ引けん苦しいことになりて来るぞ、神気つけるぞ。」

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第三帖 (一四〇)
「人民同士の戦では到底かなはんなれど、いよいよとなりたら神がうつりて手柄さすのであるから、それまでに身魂みがいておいて呉れよ。世界中が攻め寄せたと申しても、誠には勝てんのであるぞ、誠ほど結構なものないから、誠が神風であるから、臣民に誠なくなりてゐると、何んな気の毒出来るか分らんから、くどう気つけておくのざぞ、腹掃除せよ。」

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」




ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。(・・・中略・・・)古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。(・・・中略・・・)八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。(・・・中略・・・)二分の人民、結構に生きて下されよ。喜び神ぞ。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第八帖 (三七三)
「此の方のコト、腹にひしひしと響き出したら、よき守護神となったのざぞ。
神の国の元のミタマと外国のミタマとスッカリ取換へられてゐるのにまだ眼覚めんのか。
神の国は真中の国、土台の国、神の元の鎮まった国と申してあらうがな。
神の国であるぞ、我さへよけら、よその国、よその人民どうなってもよいといふ程に世界の臣民、皆なりてゐるが、表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。」


ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第二十八帖 (七〇)
「今の上の臣民、自分で世の中のことやりてゐるように思うているが、みな神がばかして使ってゐるのに気づかんか、気の毒なお役も出て来るから、早う改心して呉れよ。年寄や女や盲、聾ばかりになりても、まだ戦やめず、神の国の人だねの無くなるところまで、やりぬく悪の仕組もう見て居れんから、神はいよいよ奥の手出すから、奥の手出したら、今の臣民ではようこたえんから、身魂くもりてゐるから、それでは虻蜂取らずざから、早う改心せよと申してゐるのぞ、このことよく心得て下されよ、神せけるぞ。」


ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第三十二帖 (一六九)
「仕組通りに出て来るのざが大難を小難にすること出来るのざぞ。神も泥海は真っ平ぞ、臣民喜ぶほど神うれしきことないのざぞ、曇りて居れど元は神の息入れた臣民ぞ、うづであるのぞ。番頭どの、役員どのフンドシ締めよ。」