2014-05-08 19:57:37

リチャード・コシミズさんが承認していないコメントの数々4

テーマ:真の報道

私がこういう記事を書いているためか、創価学会などの工作員は、コシミズさんのコメント承認作業を大変にしようと様々な荒らしコメントをしているようであり、御苦労かと思ってしばらく控えていましたが。


どうも、コシミズさんは後藤組=創価学会の朝鮮人こそが世界最高の日本民族を守るのだとでも思い始めているように見受けられます。

正直、私はコシミズさんが朝鮮人だろうと中国人だろうと武田の家臣の末裔だろうと構わないのですが、朝鮮人の事を日本人と呼ぶ人間、後藤組の工作員などは信用しません。


コシミズさんにしても、フルフォードさんにしても、もともとは社会を良くしたいという意志を持って、悪を暴こうとなさっていたのだとは思います。が、そうしている内に、後藤組などのテロ組織に脅されるようになり、その軍門に下って、やがて連中のカルト思想に感化されるようになってしまった可能性も無きにしもあらず。


コシミズさん、以前はフルフォードさんの事をどう言っていたか。


「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_40.html


それが、今や、共同講演会。

http://wonder-japan.com/shop/products/detail.php?product_id=54

この背後には、後藤組や朝堂院大覚こと松浦良右、それに中丸薫など「睦仁親王暗殺」「明治天皇すり替え」系の秘密結社(長州黒手組や藤原氏など)がうごめいているのではありませんか?


「独自の情報網」とは何でしょうか?

初めに勤務した会社が創価学会員ばかりで保険金殺人をやっていたわけですよね。

創価学会が麻薬で儲けた金を小沢一郎が自民党に配っているという話なども、そういった連中から仕入れているわけですよね。

コシミズさんにしても、ロケット隊長こと横石さんにしても、wantonさんにしても、朝鮮人脈、創価学会人脈、統一教会人脈があって、裏で取引しているのではないですか?


それが、信長公を残虐とする見解にもつながっている。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_60.html

そういう可能性があるので、注意しておく必要がありそうです。


過去には明治天皇すり替えにも言及している

http://www.youtube.com/watch?v=3RQk4R1iy4Y

信長公が天皇に成り代わろうとしても、してなくても、関係ないはずですが・・・。


光秀公への評価は、極めて低かった過去

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_56.html


コシミズさん本人が朝鮮人ではなくて、取引しているだけだとしても、もはや同じようなものなのです。そこで知りえた事実について、義憤をもって公開された事には尊敬もし、感謝もしていますが、あくまで偽ユダヤが悪くて朝鮮人は悪くない、日本人と同一人種だなどと思われているようなら、それを自己中心主義と呼ぶのです。それこそが朝鮮人の感性なのです。偽ユダヤよりも更に悪い者が多いのを認めるべきです。もし偽ユダヤでなく朝鮮人が世界の権力者だったら、もうとっくに地球という星は消滅しているでしょう。



故佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」

http://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k

ワールドフォーラムの代表だった人。

ちなみに2009年、冨士谷紹憲さんが8月5日に、佐宗邦皇さんは8月10日に亡くなられた。

http://www.youtube.com/watch?v=9abShp8_Rxg

富士谷さんは2010年1月のワールドフォーラムで講演される予定だった。


今回、以下のコメントが承認されていません。

(誤字などあった分を訂正して掲載します。)


0507 2116
大本教の本部は光秀公の亀山城。亀岡市ですが、元は亀山だったかと。
また、出口王仁三郎聖師は信長公を御祀りする建勲神社の神官を務めていた時期もあります。

そもそも第六天魔王とは国祖・国常立大神様の事であり、越の剣神社と大本教の世界観に大差はありません。
http://www.tutuji.com/tsurugi/

本能寺の主犯は秀吉、家康で光秀公は無実という説もあり。天海は光秀公の親族との説もあり。坂本龍馬も岩崎弥太郎ほど悪くはなかったかも知れない。
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/650.html

最も残虐だったのは、家康ではないかと。
http://www.biwako-visitors.jp/go-shiga/feature/okiku.html


0507 2206
信長公は、信玄公には一年に七度ずつ届け物をした。
 上杉謙信公が将軍足利義昭の誘いに乗って、上洛の意向を示したときには、すぐ次のように返事している。
 「委細うけたまわった。最近諸国を信長の働きによって手に入れたうえは、他に望みはもうない。安土にご出馬になるなら、信長は髪を剃って無刀でお迎えして、一礼を申し、そのうえ関東三十三カ国を進上いたす」(岡谷繁実原著『名将言行録」、北小路健、中沢恵子訳、教育社)。

http://www.geocities.jp/takesanwind/book/doumon2/hitowougokasu2.html

これは、案外本気だった可能性も無きにしもあらず。謙信公もまた、謀略を好まないネイティヴ日本系の心を持っていますが、同時にAB型で短気な部分もあるのは、そういう家系の先祖の一時的な憑依が起こりやすいのも関係しているでしょう。完全に純血というのはほぼ存在しませんからね。


その後、信長公の家臣の子孫と名乗る方のコメント。


美濃御前も土田御前も本能寺の変後もご存命です。私は読んだことはありませんが、その八切説なるものは、当時の武家社会を全く実態とは異なるものに捉えているようですし、私の先祖の伝承とは全く違います。本能寺の変の時には、私の先祖は織田家宿老の配下の配下(外様家臣)として北陸で一向一揆成敗戦に従事していたのですが、中央の縁者や商人から情報収集していたこともあって、多少は情報が入っていました。
結論を言えば、変の首謀者は徳川家康で、明智光秀は天海僧正で間違いないです。徳川家については、通説で語られている家の性格とは違った面があります。恐らく、織田家配下の武家の末裔の方の中には、もっと詳しく存じ上げられている方がおられるはずです。
私も田舎に帰った時の事を考えると、遠慮しなければならないこともありますが、あえてコメントしました。以前にこのことを匂わすことをコメントしたことで不評を買いましたので、これに関するコメントは暫く保留します。

日本独立
2014/05/08 05:38


これは貴重な証言となるかも知れません。


コシミズさん・・・武田の家臣を厚遇したかどうかで人の評価を決めるような有様では、官僚を優遇したかどうかで政治家を評価するのと大差ありません。そうではなくて、天下万人の役に立ったのかどうか。一部の特権階級を優遇して、邪悪な臣下から人気があったかどうかなど、問題になりません。一切の自己中心主義を放棄し、客観的に考え、まず己を内省しなければ、悪魔につけこまれます。


よく考えてみてください。冷静に、公正に。


もし、「わざわざ否定している」事が、知られては困る真実を肯定した証拠になるのなら、

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_162.html

「わざわざ否定した」ら真実という証拠になる?
コシミズさんも、李詠進である事を「わざわざ否定している」事で、肯定した事になります。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_162.html

「わざわざ否定した」ら真実という証拠になる?2

自分と他人の場合では、違う法則を適用できると思っていますか?

そのような不公正は神には通用しません。

真に美しい世界は、

軍事独裁を盾に権力者が専横できるような世界ではないのです。


その辺り、「嘘も方便」の人間であるコシミズさんは、私などと違って、かなりもろい矛盾点をたくさん抱えていらっしゃる。そこがそもそも、本来の日本人の姿とはかけ離れているのだという事実を認め、朝鮮人と日本人は違うのだと認めた上で、真の日本の精神をこそ、この日本には現さなければならない。朝鮮式なら朝鮮でやるべきなのです。


これが私の意見であり、おそらくは、地球すなわち国常立大神様の御神意でもあると思って、覚悟しておくべきではなかろうかと存じます。


外国のイエズス会は駄目だが比叡山は生臭坊主でも良いだの、大坂城を焼くのは駄目だが比叡山は日本の伝統だから焼いては駄目だのという馬鹿げた自己中心的な主張は、客観的に見ればただの詭弁に過ぎず、神の目から見ればひたすら見苦しい言い訳に過ぎないのだと思っておくべきでしょう。


ロックフェラーに命乞いしたのはケネディ大使ではなく、あなたなのではないか?

そう思われても仕方ない事をなさっておいでですよ。


何のため高く売る?


もしコシミズさんが1/4なり2/2なり武田の家臣の血を引いていると思っていらっしゃるのであれば、一度は海上の森にある

http://load.zenwiki.net/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%A3%AE/

武田信玄廟所をさす弓矢
信玄公の廟所に参詣しておいてもよいのではなかろうかとも思います。

http://ultramal.exblog.jp/14464874

それで何らかの変化が得られるのであれば儲けものというものです。


信玄公の墓と言われる地はいくつかあるようですが、それを結ぶと弓矢の形で「物見山」を指しているという話です。


嘘をつき、本音と建前がかけ離れている人間は、矛盾に鈍感になります。

また、他人の考えている事を勘ぐるものです。

そして、自分に都合の悪い人間は悪なのだと思いたがる・・・例えば、創価学会員は批判されると、「そういうあなたは日顕宗ですか?」などと言います。そういう自己中心的な決めつけを好むようになったら、それをカルトと呼び、幽界(がいこく)魂と呼びます。それが朝鮮人の性質なのです。

都合の悪い相手を駄目な奴だと思い込みたいという腐った根性が、そもそもの間違い。

「自信と誇り」カルトを正義だなどと思い込んでいる限り、そんな事に気づく事すらできません。

朝鮮人はそのようにして形成されているのであり、

「自信と誇り」カルトの人間、外国が悪いとしか思ってないような人間は、そもそも日本人ではありません。


朝鮮系の血を引かない純血のネイティヴ日本人ならコシミズさんのような顔にはなりません。そして、純血というのは、現代では実際上あり得ないのではないかとも思われます。科学的に言って、朝鮮人の血を引いてないと言えるような現代日本人は皆無ではないかと。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
誰もが心して、己の心に悪が潜んでいないか内省すべきなのです。肉体上の血筋に邪悪な先祖がいない人は少ない、という事です。これまでの日本のやり方が全て正しいと主張するような輩は朝鮮人。


ひふみ神示 第一巻「上つ巻」

第三十二帖(三二)

「神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。」


まず自分を省みて、糾さなければなりません。

こうだと思い込みたい通りだと狂信しておこうとするような人間ばかりであれば、今の世界のようになるのは当たり前です。他人だけ非難するのは馬鹿げています。そんな自己満足の遊びばかりやっている内は世界は良くならないで当然でしょう。


コシミズさんは安晋三や石原慎太郎について「どうやら朝鮮系の人らしい」とか「部落の人らしい」とかおっしゃいますが、何を根拠にしているのかは示されませんね。「顔を見れば分かる」という事実を私が解説していても、敢えてふれない。誰でも顔で区別できるようになっては、朝鮮人にとって困ると思っていらっしゃる。そうですよね?「愛国心」があれば朝鮮系でも日本人、という、在日朝鮮人に特有の思想を持っていませんか?
デイヴィッド・ロックフェラー
三星堆仮面
電通の成田豊

そもそも、朝鮮部落の橋下や石原を「朝鮮人」と呼ばず、「部落の人」としたがる時点で、ネイティヴ日本人に罪をなすりつけようとする後藤組工作員とそっくりです。B型は朝鮮人。ネイティヴ日本人ではない。きちんと朝鮮部落と言わなければならない。
水戸黄門は松下電器のでっち上げ

べつに東野さんが絶対的な悪人であると決め付けているわけではありませんが、これを朝鮮系の顔だと理解できず、ネイティヴ日本人の顔だなどと思ったら大間違いである。自分がこういう顔をしているからと言って、これが日本人の元々の顔だなどと思うような人間は、藤原氏や後藤組に騙されている人間である。その辺りをごまかして、朝鮮人こそ日本人だと主張したがるのは、後藤組の工作員である。この顔は邪悪な犯罪民族と混血の結果であり、肉体上の先祖の中に多くの悪人がいて、魂の中に巣くっているのだと考え、常に己の心を内省し、反省し、改善し続けなければ人として足りない。


日本人の特徴は、アジアで最もA型比率が高い事から来ています。ヨーロッパに近いのはこれが原因だと思われます。しかし、20%ほどのB型と、10%ほどのAB型がいるのが事実。この部分が、偽ユダヤや朝鮮人と同類の部分である。悪が30%というのは、先進国の中では多い方でもあります。B型的な方向に向かうと朝鮮人になり、A型的な方向に向かえば日本人になる。しかるに、アメリカをカザール大陸と呼び、ロシア・中国・朝鮮と結ぼう、あるいは同化しようなどというのは、悪魔の主張に他なりません。カザール人の根拠地はウラル山とアルタイ山である。好き嫌いや思い込みで言動するからそうなるのです。


血液型が同じなら元は同じ人種です。

東南アジアにいようが北米にいようが日本にいようが同じです。ただ混血の比率が違い、肉体上の邪悪な先祖の数が違い、本人が邪悪な霊統である確率も違う。それだけの事。

マレーシアの人だって同じ境遇に恵まれればクリエイティヴな仕事をするようになるでしょう。日本人だけが素晴らしいというコシミズさんの選民思想は、完全に朝鮮人のものと同じです。


 実際の所、狂信的な右翼の中でのB型・AB型比率はかなりのものです。

統計をとったわけではないけれども、私が見て来た荒らしは8割方B型かAB型です。

彼らの全てがコシミズさんの言うエセ右翼すなわち在日朝鮮人の工作員というわけでもありません。

 自分を日本人だと思っていて、朝鮮・中国を馬鹿にし、「白人」を敵視し、黒人を蔑視している排外的・自己中心的・高慢な右翼の中では、かなりB型やAB型が多い。連中自身が朝鮮系であるという自覚がなく、犯罪結社自民党こそ正義だと本気で狂信している。だから、右翼とエセ右翼に本質的な違いはないと言っているわけです。「目くそ、鼻くそを笑う」とは、右翼が朝鮮・中国を笑う事。いかに自民党が邪悪かという真実を目にしても連中が改心しない原因は、そもそもが自己中心主義によって悪こそ正義と狂信する事が目的で、世界の平和など本気で願ってはいないからです。彼らは知性を憎み、戦争を好み、ファシズムや圧政を支持している。彼らは反省せず、己の間違いを改める姿勢がない。

 そうした自己中心主義を心地よく感じるような方々は、我よし信仰をしているのであり、そういうカルト思想こそが、「アヘンと同じ」なのだと理解しましょう。そういう教えには人は多く集まり易いかも知れません。そうしなければついてこないかも知れませんが、そのままでは駄目なのです。引き上げていかなければ。


 そういう視点を持っている人間は、サザン・オールスターズなんぞを賛美しません。ビートルズなどとの歴然とした違いが分からなければ人として足りない。

 悪人に合わせて引き下げていけば、必ず創価学会や社民党と同じようになります。そうならざるを得ません。

 人々を啓蒙するのに役立ってきたのは、吟遊詩人、琵琶法師、薬売り、修験道者といった人々。昔から語り継がれた物語の方が、「正史」よりも真実に近い事も多い。コシミズさんが「フィクション・小説」という体裁で「日本の魔界」を出したのと同じで、必ずしも真実を真実として公表できたわけではない。わらべ歌や伝承を軽視できないのと同様、日本の漫画やアニメ、あるいはゲームなどの世界的な人気の背景には、そうした分野でしか真実の断片を表現できなかったという事情もあります。小説、ドラマ、映画、みんなクズみたいなものばかりです。啓蒙思想家に変わって電通、松下電器、トヨタ自動車などの愚民化政策がテレビを牛耳っているのがそもそもの間違いです。最近ではゲームも駄目になって来たが、ゲームだから駄目なのではない。創価学会や後藤組が背後にいるから駄目なのです。これが分からないようで、どんな政治を目指すのでしょうか?

 なぜアルベール・カミュの孫とかいうセイン・カミュのような人が日本にやって来たりするのか、何故日本人が尊敬されているのか。経団連の金儲けにしか興味がないような人間、後藤組がフィリピンからさらってくる女性を買春して平気な連中なんぞが尊敬されているのではない。あなたの「経済」中心のカルト思想は、いずれ崩壊せざるを得ません。田中角栄も福田も朝鮮人。朝鮮人では明らかに駄目です。

 他人が敷いたレールの上を歩かされるような仕事しかないのがファシズム国家というものです。社長と一般社員が公正な議論を交わせるような会社は、まず存在しない。クリエイティヴな仕事をやらせないのが人類家畜化というもの。それを変えるのが我々の仕事でしょう。実際はゲームの世界の方がよほど自由があります。少なくとも、朝鮮人がはびこるようになる前はそうだった。スタジオジブリが「もののけ姫」を出した辺りから、ゲームの世界にも、軍事独裁思想家による洗脳が入り込んできた。


確かに、コシミズさんは自民党を狂信する大勢よりはずっといい男なのですが・・・

「安定した収入が見込めたから結婚した」のは、結婚が実質買春だから。

https://www.youtube.com/watch?v=2KaulEmPA6Q&list=PLPg7hSdi4rU7kiMTuKKf8PeK1_15QhSUF

売春しなければ生きていけない体制によって、強要された結婚。本来なら結婚するはずもない醜い相手との、妥協した結婚。人物に惚れたわけでも恋したわけでもない・・・離婚は必然です。

買春していたのだという自覚がない方がおかしい。麻雀のルールを覚えるより難しい仕事はそうそうない。

もともと、能力があるから一流企業に勤めていたわけではない。エリートでも何でもない。

https://www.youtube.com/watch?v=pZoCAVO1DRs&list=PLPg7hSdi4rU7kiMTuKKf8PeK1_15QhSUF


ひふみ神示 第十八巻「光の巻」

第三帖 (三九九)

「今の政治はむさぶる政治ぞ、神のやり方は与へぱなしざぞ、 @(絵文字のウズですが、実際は「の」と同じ方向の巻き方)ぞ、マコトぞ。今のやり方では世界は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。天にはいくらでも与えるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えて取らせよ、与へると弥栄へるぞ、弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳 満ち満つのぢゃ、この道理判るであらうがな。取り上げたもの何にもならんのぢゃ、ささげられたものだけがまことじゃ、乗るものも只にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、黄金(きん)はいらんと申してあろが、暮しむきのものも只でとらせよ、只で与へる方法あるでないか、働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、この方の申す様にやって見なされ、お上は幸でうもれるのぢゃ、余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、人民 神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、元の元のキの臣民 地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな。」


ひふみ神示 第二十四巻「黄金の巻」

第八十二帖 (五九三)

「神の力を頼るより他に理(ミチ)ないことまだ判らんか。中程まで進むと判らんことあるぞ。神の試練 気つけてくれよ。どちらの国も見当とれんことになるぞ。肚立つのはめぐりあるからぞ。善でつづくか悪でつづくか、この世に善と悪とがあって、どちらで立って行くか、末代つづくか、得心ゆくまで致させてあったが、もう悪ではつづかんことが、悪神にも判って来るのであるから、今しばらくのゴタゴタであるぞ。ものの調和が判れば、正しき霊覚が生れるぞ。神の姿がうつって来るぞ。」


激しい差別が横行する韓国 外国人には極めて住みにくい国に

http://news.ameba.jp/20140507-155/


まずコシミズさん、あなたが他人の言い分を聞かず、理解せず、問答無用で自分の「正義」と思い込む理不尽なものを押し付けようというファシズム思想を捨てなければならないでしょう。安晋三も、おそらくは、極悪非道の自分こそが偉いくらいに思い上がっているだけです。真実を確認する姿勢、謙虚さが必要です。クリエイティヴな仕事をさせたければ、そういう役職を用意しなければならない。あなたは一般的な日本人の事を知らない。息子さんが私立大学に行けずに一般的な日本人と同じ立場を味わうのも、結構かも知れませんよ。苦境は工夫すれば必ず乗り切れるものとは限らない。何世代にも渡って、そうした苦労をして来たのがネイティヴ日本人であり、加害者は朝鮮人であるという根本的な事実を理解できなければ、あなたも幽界(がいこく)魂という事になります。現実を楽しむには、交通費も飲食費も服飾費も、全てが高額になる。誰が、その資金を出すのでしょうか?私のように、父親の所得のために奨学金ももらえず、授業料も減免されず、しかも仕送りもなかった人間は、どうやって?また、低周波の中で読書すると、睡眠不足のためすぐに眠くなるため、読書などの作業は困難になります。できる知的作業は制限されるのです。私は制限の中で、持てる力の数万分の一のみ、発揮している。小沢など私の足下にも及ばないでしょう。こうした状況を全て解決するのが先決なのです。「佐賀のがばいばあちゃん」くらい見ておきましょう。低学歴家庭というのがどういうものか。「エリート」の知らない現実こそが、大半の人間の人生の大半なのだと思っておいた方がよい。


発電所の事故を反対派のせいにして隠蔽する軍産複合体

http://www.youtube.com/watch?v=XHbjP4g4xBg&list=UUvAUouq8Lj9ilY01Asl-Nng

犯罪者の犯罪者による犯罪者のための政治

http://www.youtube.com/watch?v=K58l7Y0xUJ4&list=UUvAUouq8Lj9ilY01Asl-Nng


エリートと世界の出来事の方向性を理解するための鍵は、そのカルテルの心理を理解することである。 カルテルは、定義によって、ある陰謀である。 彼らの目的は、高価格を維持して、国民から詐取することである。 彼らは、競争、市場、原材料、そして新技術をコントロールすることによってこれを行う。 彼らは、定義により、誇大妄想狂的、反国家的、そして反社会的である。

http://satehate.exblog.jp/12319321/


後藤組やナチスの考えそうな事が、全て出てきます。
ファイナルファンタジー・タクティクス

世の中を変えるには力を持たなければという思想の人間、主人公の邪悪な親類たち、そういったものは、私にとって、今まさに存在している現実である。
坂口博信・松野泰己という人は、おそらくコシミズさんに勝るとも劣らない智慧者か、少なくとも知識人であろう。現実の社会というものをよく知っている。

ニュースよりも真実を含んでいる。現代のシェイクスピア劇(実際の作者はオックスフォード伯エドワード・ド・ヴィアという説が有力になっていますが)と言っても過言ではない。

しかし、テレビCMで大々的に宣伝していたファイナル・ファンタジー8以降は、坂口氏は現場を退き、名を貸しているだけのようで、スタジオジブリ同様、まるで劣化してしまった。現在でも、海外で最も人気があるのはファイナル・ファンタジー7のようであり、その名の通り最後のファンタジーと化してしまった感がある。

1997年・・・ちょうど私がインターネットをはじめて、低周波テロを受けるようになった頃が最後。


ファンタジーの要らない世界、真実をありのままに語れる世界、誰もが真実を真実と知っている世界にしなければならないでしょう。

【児ポ法の正体】

児ポ規制法の裏にはアメリカの世界戦略。山田太郎議員が暴露!

児童ポルノ禁止法改悪案は最初から表現規制の実施が前提だった!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-345.html


イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか (新潮新書)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4106105365/mixi02-22/


ラーマーヤナもマハーバーラタもバガヴァッド・ギーターも読めるなら読んでおきましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%8A

ヒトラーごときの知性は屁でもない事が、賢明な人間には分かるはず。

奴らの頭の中には、犯罪の正当化以外、何もない。


自分とは関係ない話だと思って「聞き流す」ような人間は、およそ反省する姿勢のない人間、世の中をよくしようとは実際には思っていない人間、そう私には映ります。神々はもっと厳しいと思っておいた方が賢明ではないかと。人間の自己正当化などは一切通用しない・・・するはずもない。本人が正しいと思い込んでいるかは一切関係なく、ただ真実だけが通用する世界。誰も逃れられない法則。相手は悪魔ではなく、神です。最終的にはそれが宇宙の根本的な本質です。


コシミズさんがブログに載せた記事に、違う方向性の異論を投稿されても承認しないとおっしゃっても、私などは正当だと思う訂正を止めたりはしません・・・やめるような人間なら、そもそも極悪非道の犯罪結社・自民党や電通など大本営の垂れ流す嘘と違う方向性の話を書いたりはしないし、コシミズさんのブログも読んでいません。では、自民党と違う方針の人間は日本から出て行くべきなのかと言えば、そうではない。連中こそが朝鮮からの侵略者なのだから出て行くべきであり、我々が悪魔を批判するのは当然の事です。コシミズさんのブログに、方向性の違うコメントをするのも同じ事です。安晋三なども、ただ単に、「自分たちの大本営発表とは違う方向性の意見を承認せず抹殺している」だけの事です。客観性と公正さを持ちましょう。


大切なのは、万人が己から糾し、互いの間違いを指摘する事、そして指摘されたくらいでいちいち逆ギレしない事です。感情的・自己中心的・主観的な思い込みや、公正さの欠落などは、鬼畜B型民族の特徴。改めようという姿勢が無いのが問題。妄想より真実が大切です。誰かが完全無欠であるかのように見せかけるために、不都合な情報を抹殺するようでは、安晋三と行く末は同じである。神から見て使いものにならない方向へ陥っていくようでは、先が危うい。

「創価や統一などの組織に属していない朝鮮人にまで危機が及びかねない真実は抹殺する方向で」と言われて黙って引っ込んだりする必要はない。真実を知らせなければならないというのが私の確信です。

これまでは、自分だけが唯一常に正しいかのように見せる事でこそ、様々な信者を獲得できたかも知れませんが、今後は、過去の発言と矛盾した言動などする際に、自分の過去の認識は間違っていたと公開訂正する事も必要かと思います。矛盾に気づいて疑問を持てるような人を育成し、そういう人々に支持される事こそ重要なのではないかと思います。ぼうっとして、コシミズさんだけを盲目的に狂信するような方が増えても、社会は良くならないでしょう。


都合の悪い相手を全て悪の工作員などと決め付けるのをやめて、自分に改めるべき部分がないかどうか、己を内省する事も必要です。それをしなければ遅かれ早かれ創価学会と同様になって行くでしょう。意固地になってはなりません。自分を正しいと思っていれば正しいのではない。コシミズさんも、安晋三から見れば、気分の悪くなる話しかしない人間だから「耳を傾けるに値しない」だけの事です。自民党とはそういう連中です。社民党も創価学会もそういう連中です。内省する姿勢がない者は、誰であれ、悪魔の思いのままです。楽しくやるのも結構ですが、楽しくやるために感情的に善悪を決め付けるようでは本末転倒です。 


 コシミズさんに裏切られたと思っている方にしても、完全無欠な人間などその辺に転がっているなどと思わない方がよい。あなた方はヒマラヤの聖者から真実を学ぼうと思っているわけでもない。ここがどこなのか、よく考えましょう。自分が汚点のない優れた人物であるかのように見せたがる政治家なんぞは、ことごとく犯罪への野心を持った人間である。本当に優れた人物は、常に反省する人であり、虚飾を好まない。間違っている事が正しい式の小林よしのり的な主張もしない。妄想する事なく、カリユガの現世というものを直視し、己の分をわきまえましょう。文句をつけるなら自民党・創価学会が先でしょう。まず、消費税を全額返金してもらうべきでしょう。


「君がため 捨つる命は 惜しまねど 心にかかる 国の行く末」 坂本龍馬


「夜の海に 浮かぶ思ひの あとさきに こころもつれて 涙川なす」

 由利公正(三岡八郎)が龍馬を偲んで命は惜しまねど心にかかる国の行く末

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。