2014-01-27 00:18:05

チームロケット(改めHARMONIES G+)への疑問

テーマ:参照・注釈・訂正など

チームロケットのロケット隊長こと横石集さんとのやりとりを載せておきます。



 * * * * *


「第79回 2014年幸せ爆発恋チュン波動砲オペレーション」への私のコメント(未承認)
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11735376454.html
1224 2255
万人受けする趣味ではないです
「幸せなイメージに一番ぴったり」だと、本気で思っていらっしゃいますでしょうか?

http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3989438.html

芸能界のドス黒さを知っておきましょう。
自民党や公明党などの原子力殺人勢力の資金源は、そこにあるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=uFeCbcwKR_E


差出人: ロケットさん 日付: 2013年12月24日 23:06 件名: こんばんはロケットです
クールCyrusII さん
こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました。
ただ、ちょっと今夜のオペレーションを盛り下げてしまうと思いましたので、
掲載いたしませんでした。何卒ご了承ください。もちろん芸能界の
裏側はよーく知っていますよ。悪名高きケイダッシュのスタッフとも話した
ことがあります。その上でのオペです。ご理解のほど、よろしくお願いします。
ロケット

あの顔で幸せをイメージする事は難しい人もいる事と、
あの顔で幸せと思い込んで良いのだろうかという危惧を伝えたくて、
コメントさせていただきました。

私などは芸能界が朝鮮人だらけになっている事に食傷気味なのです。
バーニング、エイベックス、創価学会系のタレントの宣伝ばかりする方も多いですし。
ちょっと気になったので、ロケットさんにも気をつけてほしい点として
ロケットさんまでそういう方向に踏み込んでほしくないという希望・要望も込めさせていただきました。

今回のオペの告知内容の変更ではなくて、今後の方向性につながればよいかな、
というような意味合いです。
掲載できないのはよくわかります。
ご丁寧にメッセージありがとうございます。


*SKE松井がイルミナティのサイン。

人差し指と薬指を立てるイルミナティのサイン

*松も井も朝鮮人が好んで通名に用いる字。

 レナとかレイナも好んで使う名。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744679169.html


E-girlsなども、日本人では考えらない悪趣味です。


エイベックスとは、どんな結社なのか?

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11709954369.html


 * * * * *


「ネガティブ想念が消えた? 」への私のコメント(承認済み)
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11750185031.html
そういう新年にしたいものです
0114 2335
ただ、今こうしている間にも、ライバル会社を潰すために農薬を混入したり冷蔵庫に入ってツイッターで記事を拡散したり冤罪をでっち上げたり小さな事を口実に大掛かりな警察テロで犯罪者としたりというテロは日常的に続いており、さらに「秘密保護法」の諮問会議の「有識者」とやらの代表にCIA工作員のナベツネが選ばれたりもしています。
こうした現象が綺麗さっぱり消えて無くなるまで、いや消えても、日々努力する事、人類の進化向上を願い続ける思念言動をたゆまず続けるべきえしょうね。おそるべきは他人の不幸への無関心です。


追記です。専門分野とは違うとは思いますが(未承認)
0114 2344
「秘密保護」の正体、真実抹殺の一例
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11750177538.html

消された話はこちらでだいたい分かるかと思います。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5298

こういう犠牲者が出ないよう、日々、社会を改善して行く必要があります。警察・検察・裁判官などの中に、カルト工作員が腐るほどいる事実は、未だ変わっていないわけですから。

差出人: ロケットさん 日付: 2014年01月14日 23:49 件名: こんばんはロケットです
クールさん
コメントの返信でも書きましたが、クールさんはまだネガティブな方向を向きすぎてますよ。
人の不幸に目が向けられるのなら、同じくらい人の幸福にも目を向けられますよね?
そのバランスを心がけてみてください。工作員にカルトもいいでしょう、でもそれを中和する
のは一体何でしょうか? 自問自答してみてください。それが重要なあなたのテーマだと思いますよ。
なので、追記のコメントは承認いたしません。方向が違いすぎるからです。よろしくお願いします。
ロケット

返信
0115 0026
格差の存在は事実です。アンバランスな状態であるというのが事実ですから、それを是正する必要があると思います。

事実から目を背けるのが正義というのは、ロスチャイルド系の「スピリチュアル」では「常識」とされていますが、そのような詭弁だけで停止するような方々ばかりなら人工地震を止める事はできないでしょう。あくまでも悪を悪と認識してこその「中和」です。

甘く考えないよう、警告を発する人もまた必要でしょう。事実から目を背けて見たいものだけ見ていたい人間ならロケットさんでなくても、他にたくさんいますから、同化なさらない方がよいのではないかと私は思っています。


ああ、いいですね、それでいいですねなんて言う気がしないんですよ。本当に真剣に祈らないと駄目だという気がして仕方ないんです
http://www.youtube.com/watch?v=zqI3t-tlkl0
悪人正機
http://www.youtube.com/watch?v=WLu8QJJeh3M

創価学会・後藤組・バーニング・エイベックス・AKBなどの批判が嫌なのではないか、御自分の胸に手を当てて考えた方がよろしいのではないでしょうか。私は「今日のヨッシーチェック」でロケットさんの存在を知りました。彼もよく後藤組の宣伝をしています。ヨッシーさんの日記を私に紹介した方は、どうやら創価学会の工作員だったようです。もう自動車事故で亡くなられましたが、おそらく暗殺だったろうと思います。

差出人: ロケットさん 日付: 2014年01月15日 00:50 件名: Re:Re:こんばんはロケットです
クールさんは時空間が変わったというのを、まだ認識されてないと思いますよ。
旧い空間の中での相対観のスキームに縛られておられると思います。
もしカルトやバーニング憎しであれば、直接潰す活動をされたらいかがでしょう。
私のブログのコメントで何を言おうと、バーニングは潰せないでしょう?
全てはご自身で選んでおられるのです。真の時空間に善悪はありません。
そこに気付かれない限り、いつまで経っても話は平行線ですよ。意味わかりますか?
ロケット

0115 0138
実際に犯罪を行う者をこの世の外の実在しない者と見て放置する一方で、実際に犯罪を行っている者を批判する人をこの世に実在する唯一の悪であるかのように錯覚するのは、勘違いも甚だしいのではないかと私は思いますよ。


人工地震もそうですが、真実を知る人が多くなればやりにくくなります。犯罪者側をかばっても仕方ありません。ただマスコミが知らせない真実を、インターネットでたくさんの人に知らせるだけです。オペレーションと同じで、デモ行進などの必要はありませんし、憎む必要もありません。絶対に憎むなというのは未熟な内は無理ですが、できれば憎むべきではないとも思います。

差出人: ロケットさん 日付: 2014年01月15日 01:43 件名: Re:Re:Re:Re:こんばんはロケットです
話の焦点が全然違います。
これ以上の議論は意味がありませんので、
申し訳ありません。これで終わりにいたします。
ロケット

0115 0157
焦点をどこに置くべきかと思うかは、私と違いがあるだけですね。
私の「焦点」を絶対に間違っていると決めつけ、
御自身の「焦点」を絶対に正しいと決め付けるならば、
私が「間違っている」ように見えるかも知れません。
しかし、実際の所、何か根拠はあるでしょうか?


無視しても事実は放置されたまま、改善されません。
無視すればよくなるというバシャール教は悪魔の邪教です。
http://satehate.exblog.jp/16716168/


その信者は元々くさるほどいます。
ロケットさんが似たような事をおっしゃるようになるより、ずっと前から。
そして私は彼らを間違ってると思っているからこそ
同化してほしくないだけです。


悪を直視しつつ、ごまかす事無く、それでいて楽観的なロケットさんの独特のスタンスは好きです。ただ、今は全てをごまかし、朝鮮人の犯罪の数々を無かった事にしようとしているとすら見受けられます。今までとは方向性が違います。何が変化の原因でしょうか?


私は今回の場合は、ロケットさんの「焦点」に合わせる気はありません。
根拠を示さず、自分が正しいという前提で、異論を口で否定するだけなら、どんな狂信的な政治家にもできる事です。そういうのは間違いだと思っています。

差出人: ロケットさん 日付: 2014年01月15日 02:03 件名: Re:Re:Re:Re:Re:Re:こんばんはロケットです
うん、それで全然問題ないでしょう。
あなたはあなたの信ずるところに従って、
その道をめざして行けば良いだけの話です。
私は我が道を行く。以上、完了。
ロケット

0220
私に問題ない事を承認してくださったという事でよろしいですね?

しかし、あなたは感情的になって、一つ見落としていると思います。

あなたが私の焦点を間違いだと決め付けた根拠を示していない、という事です。
ですから、私から見れば、全く「完了」ではなく、ご都合のよろしい捨てゼリフだと見えます。


異論を載せない際に、わざわざメッセージをくださるだけでも、丁寧な方なのかも知れませんし、載せろという気もさらさら無く、べつに載せたくないなら載せないで結構なのですが、捨てゼリフで終わろうとするのはいかがなものか。


やはり朝鮮人なのかなとは思いはじめています。芸能界に知り合いがいるのも、そのためなのだろうなと。犯罪者の正当化やSKEの宣伝などは、朝鮮人工作員なら誰でもする事ですもんね。そうしないと殺されるのか何かは知りませんが。

今すぐにその行き方を変えろというわけではないですが、疑問は持っているべきだろうと思います。
私の言葉が胸に響くこともあるかも知れないと思い、書き残しておきます。
今の方向性にはロケットさんの独自性はなく、以前から腐るほどいる現実無視ひきこもり症候群と何ら違いはなく、「我が道」の意味も疑問です。

差出人: ロケットさん 日付: 2014年01月15日 02:46 件名: ありがとうございました。
は??? 私が朝鮮人???
それこそ根拠はどこにあるんですか?
戸籍謄本でも見られたのでしょうか?(^^)
しつこいにもほどがありますよ。
いろいろとご意見ありがとうございました。
さようなら。
ロケット
*メッセージを拒否設定にされる


根拠が聞きたければ教えて差し上げましょう(ブログ記事にコメント、もちろん未承認)
0115 2201
メッセージへの返信です。

あなたの顔写真を見れば、朝鮮系の血を引いてるのが分かりますよ。

また、、SKE松井ごときを美人だとか幸せ顔だとか思って宣伝するのも日本人の感覚ではありません。

あなたはそういう「時空間」を天国とでも思っているかも知れませんが、
朝鮮人業界は神から見れば「神意に沿わない極楽」すなわち幽界そのものです。

推測の根拠は既に示しているのに無視してますね。

あなたのようにテレビ業界に知り合いがいると自慢する人間には、
創価学会の工作員が多いというのは私の体験から来る推測です。

べつに絶対にそうだとは断定していませんが、
肉体的にはあなたは間違いなくウラル=アルタイ系です。

少しは私のブログも読んでみれば分かる事も多いものを、
読みもせずに自分に都合の良い妄想ばかりしたがるのがそもそもおかしいのですよ。


肉体の事はさておき、魂の性質から申し上げると、
あなたのように一方的に捨てゼリフを残して逃げる人間を朝鮮人と呼びます。


あなたの言い訳がしつこいだけで、あなたが嘘を書かなければ私も真実で訂正しようとはしませんので、ご安心ください。
あなたがしつこくないのなら、あなたが捨てセリフで逃げようなどと思わなければ済みますよ。
これで完了。以上。

*絶対に根拠はないと相手の話も聞かずに決め付ける根拠が無い。ブログを見れば分かる話。

 なぜ、根拠もなく推測する人間だと平気で決め付ける事ができるのか?他人を軽く見すぎでしょう。

*彼の捨てセリフを真似しただけなので、彼に逆ギレする権利はない。

*嫌なら謝罪した上でやめてくださいとお願いすべきですね。彼がやった事なのだから。

ブログへのコメントも拒否設定にされた
ロケットさんにコメント拒否されている


 * * * * *


芦田愛菜をゴリ押ししているのはバーニングの周防です。

http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
周防グランドファーザー?
共演している鈴木も朝鮮人が好む通名。だいたい今のテレビ業界に日本人はほとんどいません。


児童養護施設を舞台にした日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない 」(水曜午後10時)で、

番組スポンサーのキユーピー が降板することが23日、分かった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140124-1248034.html


「しつこいQPエエ加減にせ~」だそうですが

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11755688470.html

どうもキューピー社が「明日ママ」のスポンサーから降板した事をいち早く知っていたようにも見えますね。絶対そうだという証拠はありませんが、絶対そうではないという証拠も無い。したがって、ありえないと決めつけるべきではなく、タイミングが合っているという事実に疑問を持っておくべきだと思います。創価学会や電通などの工作員が使う「ガスライティング」の手法と同じですし。


「大阪に転勤しています」?毎度毎度アカらしい表現ですな。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11760590468.html


他人にはネガティヴすぎ云々と言っておきながら、自分は平気で

「いくら霊界入りして、一体化したとはいえ、いやちがう、一体化したからこそ、こういうのを無視するわけにはいかんのです。」

などとほざける感性を疑います。

どうも、バーニングや後藤組や創価学会の犯罪を追及されるのが嫌なだけで、朝鮮人を宣伝しまくりたいだけにも見えますね。


電通と読売(日本テレビ網)のCIA放送拠点「汐留」は風水的にマズイらしい

(とがった刃物状のビルとは、電通本社の事でしょうね)

http://matome2ch2.blogspot.jp/2013/04/130427_30.html
ここでチームロケットが新人歓迎会をやるのは異常だという指摘がある。

電通を浄化する意味があるとか言っていたそうですが・・・どうも、電通をはじめとする朝鮮人の犯罪結社の利権とつながっている人物のように見えて来ました。


しかも・・・これも偶然なのかも知れませんが、ロケットさんのセクハラを記事にしていたシンシアさんの店に創価学会工作員と思われる従業員(ライバル会社の社長の恋人とか)が入り込み、つるんでいる創価警察官がわざわざ管轄区外から大がかりな捜査に入り様々なものを没収して営業妨害という異常事態が発生しています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11749983587.html

麻生警察署の管轄なのに三田警察署から

http://ameblo.jp/64152966/entry-11755671708.html

三田は鬼畜慶応の根拠地。つまり創価学会と一体!!

(創価の本拠地・信濃町には慶応大学病院もある)

http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

「慶応は最低の大学と認定」で検索しても、関係ないサイトが上位に表示されます。グーグルがヤフー・ジャパン(ソフトバンク孫正義)と提携してからおかしな事ばかりです。「鑑定」と一字違うだけなのに。


ロケットさんのセクハラを告発していたシンシアさんのブログ

http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11735408568.html

*シンシアさん御本人がセクハラされたわけではないそうです。


私自身はチームロケットの会員ではなく、オペレーションカードなども買ったりしていません。

ですから、会員の皆さんが目撃したような、飲み会ばかり開いて女性にセクハラしているという話は、私自身は見たわけではありません。ただ、飲み会などは不要だとは思います。

集まる必要はなく、ポジティヴな祈りでネガティヴな事件を事前に阻止する事が重要なのであり、誰が情報を提供して呼びかけるかはたいして気にしていません。べつにロケットさんがすごい霊能者とかだと思っていなくても、有志が祈りを結集する事には賛成です。


集まって会費を払ったりする事を強要しない人の方がよいです。ロケットさんは強要してるわけではないから私も賛同していたわけです。カードを買ったり飲み会に参加したりという方は余裕のある方々ですね。普通はそこまでできません。だから、遠隔オペレーションに参加という活動形態の方が好ましいわけです。


しかし、問題は、バーニングや後藤組や創価学会や電通など朝鮮人の犯罪結社の事になると批判はネガティヴだという、犯罪者側にたっての自己中心主義が見られる事。CIAなどの地震兵器だと敵視するのに、おかしな話です。自分の都合によっては悪をかばったりごまかしたりでは困ります。比嘉良丸さんが決して自民党を批判せずに具体的なイメージなど曖昧に濁して呼びかけるのよりも、悪意を感じます。


統一教会に名簿を送ったりしてないと言ってますが、

統一協会系宗教団体代表のロニ(男性)と密接に連絡取り合っているそうです。

http://ameblo.jp/ponko6413/entry-11758685033.html

葉巻型は悪魔的宇宙人のものだという説は「天使的宇宙人とのコンタクト」にあります。

http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11645790321.html

NASAの衛星画像は2機の衛星から送られてくるのですが、一方には葉巻型UFOが映っていませんでした。本当に現れたのなら、どちらにも映るはずで、おかしいなと思いました。
「隊員さんが地上から葉巻型UFOを撮影した」と載せた写真は、空一面に10~20機位映っていましたが、その大きさが本当なら、NASAの画像では1機の全長が3~4kmあるはずなのに、写真のUFOの大きさは明らかに矛盾してました。

「想念の光」と称する画像は髪の毛が写っただけと知り合いに教えてもらいました。

http://archive.is/mH8I9


これはいったいどういうこと?フェイスブックの横石集関係者は朝鮮人・中国人などばかり?

ちなみに横も石も朝鮮人が好んで通名に用いる字です。

https://ja-jp.facebook.com/public/%E6%A8%AA%E7%9F%B3-%E9%9B%86

マスメディア関係のソフトウェアを作ったりする会社をやって何度も駄目になったようですが。

https://sites.google.com/site/teamrocket1wiki/xn--2--jb4avad40bcg6ng2ch7dw0ae4b3qq340dy74akka9461at07gek6armak73kxrc
自営業、マスコミ関係、これも朝鮮人が多いわけで。

証拠があるのかとほざいたり、根拠が無いと決めつけて相手を嘲笑したりしたがるのも朝鮮人の習性だと分かっています。何人もそういうのばかり見ていますから。


もっとも、日本国籍でも、明治以前に帰化している(つもり)でも、朝鮮根性のままの右翼で、朝鮮人だという自覚のない場合の方が凶暴なケースもあります。(アルクトゥルス隊長とか、その一味。)

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11678231889.html

右翼が誉めるような奴に限って朝鮮人。右翼は自分が朝鮮根性にかぶれてると自覚してないから分からないのです。

隊員になって内部を見た事のない私は、まだロケットさんの凶暴な部分は知りません。ただ、凶暴な犯罪者どもを批判するとキレるのはおかしいと思います。異様に朝鮮人の宣伝をする。朝鮮人を批判すると感情的になり、犯罪者でも何でもない相手を非難したがる。彼のやり方は公正ではありません。


ちょっと批判されただけで殺されるかのように騒ぐのは朝鮮人の特徴らしいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

こういう話を最初にひろめたのも、在日朝鮮人なんでしょうけれど。


*最近、太陽系から抜け出すとか何とかほざいてますが、地球が365日かけて太陽の周りを公転するという事実には変わりなく、それを12分したエリア分けのシンボルとして便宜的に黄道12宮が割り当てられているのにも変わりはなく、ペルセウス座などと言い出しても水瓶座エリアに太陽がある時に生まれた事には変わりありません。なぜそうなってるかの理解から外れて自己中心的に思い込めばよいというくだらない思想、全く陳腐な幼児の遊びばかりで記事を埋めてますね。科学的な思考力が0なのでしょうか?


当たり前ですがこの43歳男性は私ではありません。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11772218785.html

前世は釈尊時代のバラモン?

私の記事を元ネタに捏造した「霊視」ですかね。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11769886633.html

「ななつ星」も足止め 九州の交通に乱れ

http://www.asahi.com/articles/ASG2G3SV4G2GTIPE00K.html

てんとう虫を持ち出したきっかけはこれ?何だかね~。


遠隔霊視が多すぎるから値上げすると言いながら、件数を増やすための宣伝を繰返すなど、支離滅裂ですな。そんなに多いのなら宣伝しなければよいものを。単なる金儲けでしょ?


名前をHARMONIESに変え、ヤフーのブログをまず閉鎖し、検索から逃れるつもりのようです・・・

が、HARMONIESでは検索しづらくて困る事も出たのかHARMONIES G+(Google+の略)で行くようです。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11856384699.html

軍隊みたいだからやめると言いながら、「ハーモニー艦隊の司令長官」などとまた平気で書く。

ワタミがGOHANなどの別名で営業するのと同じようなものかと。

http://blog.esuteru.com/archives/7683032.html

ワタミを議員にした自民党がブラック企業支援

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2609.html

自民党の邪悪さを直視していないマヌケ世代の妄言

https://twitter.com/kurohinatan/status/469622770892935168
全国民的に目覚める必要あり


年金75歳支給。支払った保険料の元をとれるのは86歳

http://news.ameba.jp/hl/20140523-56/

これが自民党の言い訳。

http://www.youtube.com/watch?v=GQTQom7ZSW8
そんな子供だましの逃げ口上が大神様・天地大宇宙の法則の前で通用すると思うのかい?

醜い悪魔主義者どもよ。

すぐ、くだらない事で他人を責めてマインド・コントロールしようとするヤクザと同じ言動パターン。


ナチスと同じである。

ナチスは、まともに選挙で支持されたのではない。

批判する正常な人々を虐待し、抹殺しておいて、嘘をマスメディアで垂れ流し、不正に支持を得たのだ。

自分で滅茶苦茶な状況に追い込んでおいて、他人のせいにするクズども。

ごちゃごちゃ文句を言う前に、おまえらが働いてみせろ。

その上で選挙に出た奴など、自民党には一匹たりともいないだろう。

誓約してみせよ。自分は清廉潔白だと日本国憲法の精神と大神様に誓ってみせよ。

おまえらなんぞは、全員幽界行き間違いなしだ。

リーダーとボスの違い

ナチ・ドイツは資本主義者の楽園だった。 そこでは、週六〇時間労働、低賃金、そして労働組合なしであった。

http://satehate.exblog.jp/12319321/

バシャール邪教の狂信者ども、現実を直視し目を覚ませ!!

まだ何らかの意思表示をせずに国の流れを黙って見て「見ざる言わざる聞かざる」でフタをし、向き合おうとしない状況で福島にフタする事になると、第二、第三の福島を確実に出ますよ。

http://fs-astrology.com/archives/3280

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。