2014-08-15 19:54:12

コシミズさんをボロクソに言うのは簡単です

テーマ:真の報道

リチャード・コシミズさんの「独立党」の党員は1000±350人いるとかいないとか。

正確な数字にはそんなに興味がないが、そんなものらしい。


ブログのアクセス数を稼いでいるのは、独立党員の他に「心情党員」という、党員にはならないがどちらかと言えば支持している我々と、工作員など敵対する者が注目しているためと思われる。1日に何度もチェックする人もいるのでアクセス数はのべ人数である。それがだいたい1日に4万くらいらしい。


党員よりも、「心情党員」が圧倒的に多いのである。

いちいち会費を払うほどでもないし、講演会を聴きに行くわけでも、その後の懇親会に参加するわけでもない。

個人情報を出さない。そういう人が多い。私もその一人だ。


暇と金を両方持っていて、なおかつ正義の側の日本人というのは、そもそも多くはなさそうだ。

ほとんどが忙しいか貧乏か、その両方だ。


コシミズさんは「心情党員」までもが盲目的に追従して都議選で鈴木候補に投票したり、参院選で国民新党の敏いとう候補に投票したりするのをあてにしたようだけれども、そうはならない。周りの独立党員がどうであろうと、「心情党員」はそういう風に盲目的に追従はしない。


「心情党員」の多くは、311人工地震テロ説は支持するが、低線量放射線も危険だと思っている。ラドンやラジウムとセシウムやストロンチウムが「同じ低線量放射線」などとは思わない。量の問題だとは思わない。蓄積しやすいものとしにくいものの違いがあるから、ホルミシス効果のある低線量などとは言えない。そう思っている。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11837613850.html


「心情党員」の多くは、独立した、己の意見の持ち主である。

「コシミズさんと違う点があったらコシミズさんの方が正しい」などとは思わない。

全面的に同意できる人間の方が優れているのだなどとは思っていない。

「コシミズさんと矢野さん以外には創価学会の嫌がらせはない」などとも思っていない。


コシミズさんの所に、どれだけ統合失調症の人が訪れるにせよ、それを「自意識過剰」で片付けるのは不自然である。それは創価学会側の言い草だ。栄養をとり、熱い風呂に入れば「自意識過剰」とやらが解消されるのか?馬鹿げた話だ。

「精神病」なるものは栄養の不足であり食で治せると説くのは、真相追及側の人。

「集団ストーカーされてると思うのは被害妄想で自意識過剰」と説くのは、犯罪者側の工作員。

それをミックスさせるから、おかしな言説になる。

他人に濡れ衣を着せて抹殺しようとするのは、悪魔主義者のする事でしかない。

コシミズさんはそもそも、他人を見下そうとする「選民思想」の人物であり、そういう人間にだけ「自意識過剰」は存在する。


コシミズさんの妄想の中では、栄養が足りてないのは創価学会や統一教会に貢いでいる人間と薬物中毒者だけで、それ以外の大多数は健康で文化的な最低限度の生活を送っているらしいが、その幻想がそもそもの間違いである。

月給15万未満とか、手取りだと10万をきるような収入の人がたくさんいる。コシミズさんも頭ではそういうデータも知ってはいる。だが、体験的な理解がない。全くわかっていない。100円ショップで食べきれないほどのパンを買えると言ったり、100円ショップだけで食べると不健康になると言ったり、平気で矛盾した言動をする。支離滅裂である。
生活苦しい世帯が6割

私は、健康で太ったくらいの創価学会工作員なら知っているが、不健康そうなボロボロの工作員というのは見たことがない。この事はコシミズさんのブログにもコメントしたが、承認されていない。私の知る限り、創価学会員で一番やせているのは久本雅美だが、あれはあれで本人なりに健康な事が見て取れる。コシミズさんはよく、「工作員は麻薬中毒でボロボロになりながら夜も眠れずに工作してればいい、自分たちは好きなものを食べて温泉に入って笑いながら工作員を叩く」みたいな事を言うが、実際には、金を持って好きなように食べている工作員も結構多いだろう。生活保護程度で暮らしている工作員もいるだろうが。そして、連中は低賃金の長時間労働で一般の日本人を苛んでいるのである。実際は、コシミズさんの吹聴する幻想とは逆なのである。他人の不幸を喜ぶコシミズさんの発想は、創価工作員と一致している。
持たざる者

まるで「パンがなければケーキを食べればいいじゃないの」みたいな事を言う。馬鹿げている。


つまらない事で他人を責め、洗脳しようとする。


あるいは、強制的な法律を作ろうという発想を持っていたりする。


他人を苦労させる事を好む傾向が少しある。


今より勢力が増せば、ますます増長するだろう。最終的に、ロックフェラー並の権力を持ったりした場合、ロックフェラーよりもひどい独裁者にも成りうる。なにしろ、心理学者によれば、人は服装が決まっているほど傲慢になり差別的になる傾向があるそうだ。安物のシャツを着て汗で濡らしていて現状レベルなら、権力を握ればもっと邪悪になるだろう事は想像に難くない。

強情なまでの嘘の突き通しの伝統を持っていて、矛盾だらけになっているのは、他ならぬコシミズさん自身である。他人のことばかり言っても本当は駄目なのであって、御自身から改める必要があるのだが、彼が一番悪い奴から順に叩いて、真っ当な事だけ言っている分には、我々もたいして問題にはしない。


しかし、毎日のように、「集団ストーカー被害者は自意識過剰の妄想家で統合失調症」という創価学会側のプロパガンダばかり繰り返すようなら、そんな奴は要らない。


かつてのコシミズさんは、創価学会をやめようとするだけでストーカーにあう事を指摘していた

https://www.youtube.com/watch?v=sGM4AaKomx8

矢野さんだけが被害者で他は何の嫌がらせも受けないなどとは言っていない。


創価学会をやめて日蓮正宗に移った横須賀だか葉山の8名中7人が死亡

https://www.youtube.com/watch?v=mHPoqOmeSYI

尾崎豊でなくても、何でもない一般の信者でも、やめると「仏罰があたる」とされる。


郵便物窃盗グループなどもある。これが矢野さんだけを対象にしてたとでも?

https://www.youtube.com/watch?v=QKLn_QToP_E

嘘をつけば矛盾を取り繕えなくなり人が離れると言い、

フルフォードさんなどを変わったと揶揄しているが、

説明していない変節はコシミズさん自身にたくさんある。



コシミズさんによる歴史捏造

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11896215305.html



朝鮮人の歴史観に不都合な真実

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11918720237.html


コシミズさんの世界観は「ワールドフォーラム」を情報源とする場合が多いようだが、そこがそもそも朝鮮人のたくさんいる組織をも背後に持っていたようである。副島隆彦には船井幸雄とか、ひろゆきとかの関係者がいる。佐宗さんのいたJALからして創価系である。コシミズさんも人脈を辿れば統一教会とか朝鮮人とかにつながってしまう。新風の事ばかり言っている場合ではない。


そもそも、「維新政党・新風」や「そよ風」のメンバーがコシミズさんの事務所前でシュプレヒコールを上げたのは、少なくとも直接的には「うつ病」と決めつけられ、統一教会員だと決めつけられ、中傷された、デマをインターネット上で流されていると感じたからで、裏にどんな組織の思惑があるかに関係なく、コシミズさんは本人たちには誤解だと言い訳もし、謝罪もしたはずであり、撤回した文言もあったはずである。

http://youmenipip.exblog.jp/12057118/

それが性懲りもなく、また「集団ストーカー被害者は」と、偽ユダヤ陰謀暴露とは関係ない話ばかりしている。本人は関係あるつもりか知らんが。おまえは「心情党員」を敵にまわし、創価に加担してるのが分からんのか?


コシミズさんは、「街宣右翼による事務所襲撃は、裏社会にとって都合の悪い言説を脅しで封じるため」とばかり繰り返し、自分にも落ち度があった事実、認めた事実には一切ふれようとせず、「独立党員」の目をあざむけると思っているらしい。会費を払っている方々は、あまりに心酔しすぎていて、言われた通りの話にしか目を向けないかも知れない。


しかし、己の頭で考える我々は違う。公式や答えを丸暗記したりしない。


コシミズさん、あなたは、統一教会の連中と同様に「日本人なんて簡単に騙せる」と思ってませんか?

「武士」である「選民」の「朝鮮系日本人」が管理・運営しなければならないなどと。


コシミズさんは追及されたくない話題の時は、強引に大きな声で短い説明を押し通す。

先入観を持たせ、他の発想はできないようにしようとする。

細かな1つ1つの事例への反論はできず、「とにかく駄目」式の決めつけをするだけ。


■『反原発運動の鎮静化のための2ちゃんねる対策法』

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/402.html

・反原発の意見には属人的にレッテルを貼れ(レスの内容ではなく発言者をたたけ)
・レッテルは「極左」「プロ市民」「アカ」「カルト」などの日本人が嫌うものにしろ
・レッテルは「中国の手先」「韓国の陰謀」「売国奴」など愛国心に訴えるのも効果的ー
・まともに議論せず、論点をかわし、藁人形論法を多用せよ
・反対意見には「馬鹿」「キチガイ」「アホ」などをつけてとにかく量で圧倒しろ
・工作の効果がない場合、最低でも新規者が興味を削ぐようにスレを劣化しろ
・都合の悪い情報が投下された場合は、感情的に反論しそうなやつを煽ってスレを加速して流せ
・どうしてもスレを制圧できない場合は、下品な言葉、差別用語、不快用語、巨大AAなどを連投して、少なくともスレが検索上位に来ないようにしろ


コシミズの記事がアクセスは無いのに拍手ランキングでトップに

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/686.html

リチャードなんとかが阿修羅を荒らすよう自分のサイトで会員たちに言って、阿修羅が荒らされてエラい目にあった


今回も、「自分を批判する者は自意識過剰だ」で済ませたい事でもあるのでしょうかね。

知性のある人は、そんな事実無根の断定で逃げたりはしません。

まともな知性ある人は従わないでしょう。


また、西村修平さんとか、その背後にいる連中が、本気であなたを潰そうと思っていたら・・・馬鹿の1つ覚えみたいな街頭宣伝ばかりしてないで、訴訟すると思います。創価・統一裁判官を動員して。その方がずっと簡単でしょ。マスコミが騒がなければ連中にダメージはない。


「うつ病」「統合失調症」「自意識過剰」を名誉毀損・侮辱罪で訴える。それだけ。簡単です。

新風がそこまでしないのは、実際には、あなたの言論を潰そうと思っていたわけではないから。

あなたが自意識過剰ではないですか?

自分の場合だけは違う?

馬鹿も休み休み言え。


聖教新聞の日顕中傷記事じゃあるまいし、ぐちぐちと一般読者には興味のない記事を書いて、ブログの価値を下げているのはコシミズさん自身。



精神科に強制連行するという事は、「殺処分する」事と同義です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_109.html

あなたが1人の人間を殺したと、全宇宙が認識する事、

そして自分もそのようにされるのが望みなのだと全宇宙が受け止めるという事を理解しておきましょう。

「精神病」など存在しません。前田さんは朝鮮系の血筋でしょう。それだけの事です。

そんなB型はくさるほどいます。私はそういう連中に「殺処分」などという対処をした事はない。


*一ヶ月に病気が治って退院したとされる精神病患者の割合は、
 わずか0.06%。小数点を切り捨てると、「0」になる。
*治って退院した患者の6倍以上が、死亡して退院している。
 そして、1ヶ月に最低一人は全精神病院での治療によって殺されている。

http://blog.livedoor.jp/psyichbuster/archives/51307540.html

薬が病をつくる 小倉謙

https://www.youtube.com/watch?v=zbooXbUJxg0


日本政府は金融ユダヤの製薬会社を救うために、日本全国の学校に精神科医を配置しようとしているかも知れない

http://rapt.sub.jp/#/?p=14376


精神科で治るわけがないとはっきり言っている!

https://www.youtube.com/watch?v=PUv4g7s_2R8

コシミズさんは薬で殺される可能性が高い事を知っている!!



自己中心主義者が、薬物に関する知識を多少なりとも知りながら、平気で誰かを薬物づけにしようとする。それは立派な行為ではなく、強烈な悪意の露呈以外の何ものでもない。

神はそんなものを許さない。あなたを動かしているもの、感応しているものは悪魔でしかない。



白丁の仮面 ペクチョン顔の安晋三


Dロックフェラーや安晋三と同じ「食べて応援」を推進した理由は?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html



あなたが言う事も全部、「自意識過剰」で済みます。

https://www.youtube.com/watch?v=8b3Rir_7RiE

何か己の憶測に証拠はあるのか?

憶測なら誰でもできる。



コシミズ最新の妄言

http://www.youtube.com/watch?v=3BG0-0OUGPI

精神病だと自覚してください?薬をやめてください?はぁ?

自覚ない方が「精神病の薬」を服用するんですか?

自分が病気だと思っておらず、集団ストーカーに遭っていると思っている人は

薬なんか飲まないでしょ?馬鹿げた混同。

おまえが言うような「精神病」の人間は存在しない。


「精神病」は元々存在しないのであり、

「精神科」の「薬」は猛毒であるから、決して飲んではならない。

決して「精神病院」に行ってはいけない。

これが真実である。


おまえは薬を正当化する側の人間にしかなっていない。

そのくせ、薬を否定してみせるというが大きな矛盾だ。

だからおかしな説になる。おまえ自身がそれを自覚しろ。


おまえごときの浅はかな朝鮮びいきのエセ考古学など要らない。

おまえは深く理解できもしない分野に首をつっこむな。

おまえのその意固地な態度こそが、おまえが言う「精神病」の正体、朝鮮気質だ。

「精神病」は存在しない。ただのB型民族気質の事を、

おまえは「精神病」と呼んでいるが、おまえ自身の中にその気質がある。

偽ユダヤのせいではない。おまえら朝鮮人自身の中に原因があると認めよ。

創価の犯罪と断定してたくさん書いている人はいますが

根拠は少なくともコシミズさんより示している場合もあるわけで。

http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11862948552.html

創価に訴訟など起こされてないのは、何もコシミズさんだけではない。

独立党だけがアンタッチャブル?どうやら違いますね~。



自分だけ特別?

他のもっと根拠を提示してる人でもブログを開設しておらずアクセス数がなければ重要でないい?

それを自意識過剰と言うのではないですか?



コシミズさんはどんな連中に加担して言説を曲げたのか?

ここに披露しよう。


14. チベットよわー 2011年1月03日 05:16:57: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw

ネットには膨大な量の創価批判があるが、その殆ど、おそらく99%以上は
ガセネタであり、叩いているのは他でもなく宗教が嫌いなサヨクの連中である。

あれも創価、これも創価、とほとんど無思想、無思索に創価をターゲット
として中傷とデマが飛び交っている異常なネット社会。

デマじゃない、本当に創価は集団でストーキングを行っているのだ、
という人間が一度でもその証拠をもってきたことはない。

創価の人たちは優しいから、「我々を叩くことで満足できるならやりなさい」
とほとんどの場合は許してくれるんだよ。それが彼らにとっての功徳なのだ。

わ~~~~ヘリコプターが飛んでる。ヘリコプターが家の上を飛んでる。
きっと創価のしわざだ~~~~~~~~。こういうアホも創価は優しく
なぐさめてくれます。


犯人をとっ捕まえたら創価学会と吐いたとか、ヤマダ電機に入っていったとか、証拠を挙げている事例なんていくらでもあるよ。


ペリマリのプラプラ講義「カルト言論犯罪集団11  カルト幹部が説くカルトの効用」より。


ところで阿修羅カルト版にはチベットよわーどんちゃん)は桜チャンネルの二千人委員会のメンバー」というコメントが寄せられていますがどんちゃんは単体ではない

だそうです。


2014年3月9日にアップロードされていますが、既に削除されています。

ペリマリさんは3月か4月頃に一度、御自身で全記事削除しているので。

今ならGoogleにキャッシュが残っているのを見れます。


「チベットよわー」の「宗教」観は徹底して選民思想に満ちている。

最も宗教からかけ離れた悪魔的・ファナティックな思想。

パリサイ人にも劣る態度である。「保守」とは常に、そんなものだ。


次に、同じ日の

「カルト言論犯罪集団9

前にも言いましたというのは阿痾修羅で言いましたということです」より。


『RKがんばれ』を演じるどんちゃんは集団リンチの司令塔でもある


249 : チベットよわー : 2008/12/07(日) 17:25:44 ID:2OnG/jjY
リチャード・コシミズの独立党もはじめは、同じノリだったんだよね。
口をひらけば、チョんだ、朝鮮だ、と。日本を乗っ取る朝鮮カルト豚から
日本を護る、と。

しかし、今はどうなっているかというと、日中韓は、平和な関係を
近未来に築くことができますね、だって。そうしないといけなくなった
のは、会員に在日が増えたから、これは明らかだよね。

黒田もこうやって会員を募ると、社会運動というのは新撰組の時代から
これは正統な日本人ならざる社会の隅にいる与太者のような奴らが
率先してやってきた活動だということがわかりだすだろう。

外人排斥、攘夷、なんていってるテメエらが一番日本の社会から否定される
んだ。日本とはそういう国なんだよ。


289 : 名無しさん@3周年 : 2008/12/09(火) 03:08:36 ID:inRhESTp
昔流行ったゴーマニズム宣言みたい
私は、右・中・左翼ではないが大黒氏はゴーセンで議論してたことし
か言ってない。
事実だと思うがもうちょっと勉強してね
大黒氏の言ってう事は、ゴーセン読んだ人間はみな知っているから



(注 ゴーセンのスーパーバイザー呉智英はどんちゃんのトモダチ)




291 : チベットよわー : 2008/12/09(火) 08:32:41 ID:Q7KhVkSA
黒田の団体が全国規模で会員を募集しはじめたことについて。

昔のリチャードコシミズ独立党ではこういう経過があった。
2005、2006年まで、なにかといえば党首みずから
「この朝鮮豚、この朝鮮のクズ野郎」と怒鳴っていたが、
会員制になってから、ピタリとそれがなくなった。

いうまでもないが、独立党に、在日や部落の人間が大量に
入ってきたため、そういう差別的な暴言が吐けなくなったのだ。
黒田にも同じことがおきる。結局、社会運動とか街宣活動という
のは大雑把にいえば在日や部落のためにある行動形式だからだ。

その矛盾に気付いてから黒田がどう成長するか、そっちに興味あり


423 : チベットよわー : 2008/12/20(土) 04:33:42 ID:rfEm1OGw
421が書いたことは

鼻からウドンを食いながら「ジンギスカン」を踊るらしい

私が買い物から帰ったのが20分前。
そして買い物で買ったものが
ウドンとジンギスカンのネタと米である。

これがいわゆる、サイバーストーキングの一例だ。
偶然ということはない。こいつは、ストーキングを
していることをほのめかしたのである。

黒田も、こういう現状を知って欲しい。
こいつらは創価でもカルトでもない。
ただのネットのオタクだ。

ちなみに421の投稿は私が買い物から帰る前、タイミング的にいえば
買い物を終えて、帰る途中くらいの時点で投稿されている。


ペリマリさんによれば、複数の人間が「チベットよわー」というハンドルネームを使いまわしているそうですが、最後のコメントは「創価学会による集団ストーカーなどない」とか言ってる同じハンドルネームで「サイバーストーキング」に言及するという不可解な感性になってますね。実際にコンビニで買い物してるのを見てたのならストーキングは「サイバー」じゃないだろ。ほのめかしはサイバーでも。で、組織でなく単なるオタクなら、どうやってネット外での言動をストーキングするんだい?変な奴。


「マジレス」すると、「ほのめかし」は他人から一見しただけでは共感は得にくいのと、いかに不自然なまでにシンクロが続いているかを立証しようとすると細かな記録がたくさん必要になり作業に手間をとられるからこそ、犯罪者側が多用するし、コシミズさんのような言い訳野郎が出てくるし、あまり相手にしないのが手っ取り早いかも知れません。

やってる連中はそれこそ、精神病みたいに狼狽してくれる事を狙ってるのでしょうから。


もっと立証しやすい陰謀から叩く方が建設的ではないかと。

それこそ、悪魔側から見てとるに足りないどうでもいい言論しかしてない馬鹿な人間には実感のない話。


馬鹿なのに「うつ病」の人が大げさに自分も被害者だと思う事例はあるのかも知れません。多かれ少なかれ。


だからといって、連中の手口とされるものが全て捏造だなどとは、経験のある人は微塵も思わないでしょう。あまりにも不自然ですから。私の場合、創価・小沢を叩き始めた頃にはじまっている。それ以前と全く違うという現実がある。ほのめかしに限らず、いろいろおかしな事がね。



年表の中で見るコシミズ言説

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11895386016.html

リチャード・コシミズさんが承認していないコメントの数々1

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11711699766.html

リチャード・コシミズさんが承認していないコメントの数々2

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11739589055.html

リチャード・コシミズさんが承認していないコメントの数々3

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11764055066.html

リチャード・コシミズさんが承認していないコメントの数々4

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11845087693.html

実を言うと、自分のコメントはほとんど保存していて、5を書く事も可能です。

「ほのめかし」を記録するより、はるかに簡単な作業です。



蟻サイズの電源不要チップ
コシミズさんは、この手のテクノロジーをすぐトンデモ扱いして否定したがりますが、

犯罪者に対する認識が甘いのか、わざと犯罪者におもねっているのか。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3872.html

スタンフォード大学のエンジニアチームは、カリフォルニア大学バークレー校との共同開発によって、蟻サイズの無線機を作り上げました。バッテリーは不要で、受信アンテナへ信号が運ばれる際の電磁波から必要な電力をまかなえるとのこと。


ちなみに・・・コシミズさんを非難するデマの間違いをまとめる事も可能ですので、それも近々書こうかなとも思っていました。Tシャツのデザインとか、カク・レイレイちゃん、チョウ姉さんなどの話。全部、公開されている話であって、その辺、コシミズさんは何も隠してはいない。噂する方が馬鹿というものです。


公開されている講演動画を見る限り、コシミズ中国人説を裏付けるものは何もなかった。


中国と友好を結ぶべきという主張はごく真っ当なものであり、エコひいきは朝鮮人に対してしか見受けられません。朝鮮人は自己中心的なので、それでも不満らしい。それだけの事です。中国と日本が戦争しないと困ると思っているのは在日朝鮮人でしょう。ロックフェラーもかも知れませんが、たいした問題ではない。国内に在日工作員がいなければ、ジャパン・ハンドラーズも何もできません。そんなものです。


どこから最も多く輸入しているか
*どこから多く輸入してるか示す地図


コシミズさんが朝鮮人だとすると、かなり特異な、中国を敵視しない感性を持ったまともな朝鮮人離れした人という事になります。そういう人は好きです。(自分を日本人だと思っていても、自己批判できないような奴は日本人と呼ぶに足りない。大半は実際、渡来系でしょう。)


ただ、西村修平事件があった後も、戸籍謄本をネットで公開したりしていないのは、家族の中に誰かしら朝鮮系などがいるためかも知れないと勘ぐられても仕方ないものである。そこをコシミズさんは隠し通そうと無理に話題を転換させている。


とにかく自民党・創価学会・統一教会の朝鮮人どもの陰謀を暴露し、真相追及する事に集中せよ。

余計な事をするな。我を出すな。

犯罪者に媚びて保身を図るなら、神が赦さないと知れ。

何故わざわざ「心情党員」と決裂して少数の心酔者だけがついて来るような状態にしたがる?

おかしな事に疑問を持てないような奴らが少数精鋭か?

一方では、少数は相手にされないような論しか説けない惨めな奴らなどと見下し、

ブログのアクセス数なんぞを誇りながら、ご都合主義的に少数精鋭などとほざく。

平気で荒らしなどに動員されるような洗脳されきった奴の事を精鋭と呼ぶのかね?

テレビをぼうっと見てるだけの大多数の主婦や学生とどう違うのか?

ニュースを盲信し週刊誌の吊り革広告に洗脳され経団連に盲従するだけのサラリーマンとどう違う?

数で正しいとか間違ってるとか決めつけるのは非論理的であり、知性ある人のする事ではない。


政治経済ブログランキング
政治経済ランキング

ついに20位まで後退。誇っている数も馬鹿にしている右翼に負けている。

私ですらランキングバナーをクリックするのはためらうのだから、当然だ。


次に、総合ランキング
総合ランキング

アクセス数が多かろうが少なかろうが、我々が猫日記とかに敗北し惨めなどと思うわけがないでしょう。

馬鹿ばかしい理屈。



コシミズさんは私と比べれば、必ずしも正論を述べて議論で真実を明らかにする知性ある人というわけでもなく、顧客が聞きたい事を言って騙すのが得意なセールスマンであって、在日朝鮮人が多ければ朝鮮人に媚びるという側面を持っていらっしゃる。だから数を頼みにする。真実をねじ曲げてでも人気取りでのし上がった人間だからだ。まともに議論したら、私の正論には勝てないからだ。ただ、私がコシミズさんを潰す事を目的にしていないというだけの事だ。

あなたは金と暇を持っていたに過ぎない。もっと正しい人がたくさん弾圧されている。

この事実を隠して犯罪者におもねるのはおやめなさい。



ついでに。うちの弟も、何一つ私の間違いなどは指摘できないくせに、屁理屈や見当違いの例え話ばかりする。自分は私のブログのリンク先資料を見ようともしないくせに、僕の話を聞いてくださいなどと言う。(私は十分に聴いて理解した上で同調しないだけだ。必ず自分と同じ意見になるはずなどと思う方がおかしい。)はじめからケチをつけるのを目的にしているのがそもそもおかしい。まず他人に要求する前に、自分が人の話を理解せよ。自分が絶対に正しいと仮定したり、相手が絶対に間違ってると偏見をもってかかったりするのがそもそも狂っている。同じ机上の空論を何度しても無駄。それより、具体的に1つでも間違いがあれば指摘すれば済む。できないのに文句をつけようと思っている己を疑い、内省し、改めるべきは改めるべし。

(弟は顔はモンゴル系とトゥングース系の中間で髪は天然パーマ。私自身も同じ親から生まれているが、顔が違うのは前世からの己の種族だとか、感応してくる先祖の違いもあるかも知れない。唯物主義者ではないので、弟と自分を必ずしも同族とは決め付けない。魂はそんなものではない。)


ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」

第二十八帖 (六八五)

「親子、夫婦、兄弟姉妹と生れても逆縁あるぞ。カタキ同士 結ばれることあるぞ。それは神の大き恵みぞ。それに打ちかって、新しき生命うみ出してつかへまつれ。体験ないところに宗教はない。」


神示にも間違いがあると思うなら指摘すればよし。できるのならね。

読みもしないで相手を理解できると思うのが愚かというもの。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。