長介生活 …ときどき文太 ~パグズライフ~

パグの長介と文太に癒される日々の雑記


テーマ:
2014年 今年もよろしくお願いします(^^)


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は文くんが我が家に遊びにきました!!
天気も曇り気味だし、ゆっくりマッタリ過ごそうね♪



久々の我が家に少し緊張していたけど、ヤギミルク飲んで、落ち着いた様子(^.^)



たくさん寝ていました…zzZ




寒い冬は、家の中が一番だなやf(^^;



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

本日は雨☔
この日を待っていた!

長介は雨でも台風でもお散歩は外へお出かけせねばなりません💦
そこで雨対策にカッパです。

photo:01



いつも変なものしか作れない私ですが、お手製のカッパ頑張りました

photo:02



着なくなったウインドブレーカーをリメイクです[みんな:01]




iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

8歳になった長介の至福の時間😊
第一弾は文太母からのケーキ🍰

photo:01


photo:02


食いつきの良いこと[みんな:01]


第二弾は私たちのケーキのおすそ分けアップ

photo:03


photo:04




そして第三弾は

photo:05


お手製のピーピコケーキ📣

photo:06


photo:07



また宝物が増えました🍀




iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:

明日11月2日は長介の8回目のお誕生日🍰

子供のいない我が家は、長介によって家族が増える喜びを教えてもらい、幸せをたくさん感じることができた。

photo:01



昨日は文太母である姉が、長介にご馳走を持ってきてくれました💓
長介の喜ぶモノをよく知っているので、長介も大喜びで、あっという間に完食🍴

photo:03







私からは、、、

photo:02



分かりますか😁?

長介の様子はまた後日ご報告[みんな:01]


長介、我が家に来てくれてありがとう[みんな:02]





iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。