キャスリン・ベルナルド (70) | PAPAのフィリピンでDIY計画

PAPAのフィリピンでDIY計画

フィリピンの芸能人の経歴動画を知らずの内に作り始めました。
フィリピンの最新ヒット曲も合わせてお送りします。
あと、DIY、生活の知恵、動画集も時々配信します。

フィリピン タレント名鑑

Kathryn Bernardo (キャスリン・ベルナルド)
女優、アイドル、歌手
生年月日 1996年3月26日
出身地 フィリピン・カバナトゥアン市


キャスリン・ベルナルドは、ドラマでの子役からスタートしました。
2003年 6歳の時ABS-CBNドラマ「It Might Be You」で主役ベア・アロンソ(Bea Alonzo)の少女時代を演じてデビューした。
その後も、 Krystala , Vietnam Rose , Super Inggo などいくつかのドラマで子役や主役の少女役を務めた。
2007年-08年 子役たちによるコメディーショー Going Bulilitでレギュラー・メンバーとして出演。
2010年 ドラマ「Mara Clara」で主演の(Mara役)に抜擢された。
     この年にスターマジックとABS-CBNの契約アーティストとなっています。
2011年 映画「ウェイ・バック・ホーム」でアナ・バルトロメとして主演。
     ドラマ「Growing Up 」この時ダニエル・パディーリアと初共演。
2012年 ドラマ「プリンセス アンド アイ」の主人公(Mikay)を演じた。

2013年  映画「Must Be…Love」 ドラマ「Got to Believe」
2014年 映画「She's Dating the Gangster」 
     デビューアルバム「 Kathryn」 リリース
2015年 映画「Crazy Beautiful You」 ドラマ「Pangako Sa 'Yo」
      12月 ダニエル・パディーリアとのデュエットアルバム 「Christmas Love Duets」 リリース





TVドラマ Pangako Sa 'Yo (Book 2)

あらすじはこちら⇒


2016年2月12日 The Last Nights 最終回 つづき


You are my purpose

Angelo & Yna | You are my purpose


Angelo's vow
アンジェロの誓い

Naalala mo? Nung sinagip mo ko sa lake
覚えていますか?私が湖であなたと初めて出逢ったとき

Siinong mag aakala na mula sa araw na yun
誰だろうか、その日から考え始めました

Paulit-ulit akong sasagipin ng pagmamahal mo
私は繰り返しあなたを愛し助けました

Patapon na yung buhay ko noon
人生を無駄にしている私がいました

Hanggang sa nakita kita, Yna
私があなたと出会うまで、YNA

Nakita ko yung pagmamahal sa pamilya
私は家族を愛して

Pagpapahalaga mo sa buhay...
生活のための感謝...

Sa pangarap


Unti-unti
徐々に

Nahawa ako sa mga ngiti mo
私は笑顔がうつり

Lalo na sa mga pag iyak mo
特につらい時

At nung maghiwalay tayo
そして私たちが別れた時

Gusto ko nang sumuko noon
私はそれを放棄したいです


Pero sa tuwing nakikita ko ang mga bituin
しかし、いつでも私は星を見ます

Ang sabi ko, hindi... may dahilan lahat
私は理由があります...すべてではない、と述べました

May purpose pa kung bakit buhay ako
私が生きている理由、だぶん目的のため

Pero ngayon araw ng kasal natin
しかし、今日私たちの結婚式の日

Alam ko na.. nabuhay ako para sayo
私はあなたのために生きていたことを知っています..

At ilalaan ko ang buhay na meron
そして、持っている私の人生をささげます

ako para sayo..
私はあなたを愛して..

Because you are my purpose
あなたが私の目的(決めた人)であるため



Ynaは彼が死んだと思っ後に
アンジェロは追加します。

「私はまだ死ぬことができません、我々はまだ一緒にいるつもりです。」



クローディアもまた生き残ります。

彼女は法廷で、すべての不正を認め、傷つけたすべての人に謝罪します。

法廷の涙ながらのスピーチで、クローディアは、アンジェロが撃たれるのを見た瞬間、展望を変えたと言いました。

「怒りより重要な、復讐より重要な。あなたは、私自身の生命より重要です。」

法廷を去るとき、撃たれた事が原因で視力を失ってしまったのが分かります。



ラストシーン

家族でピクニックをしています。

アモールは長年思い続けたエドゥアルドと結婚しました。

エドゥアルドは、彼が最初に与えたネックレス「Ynamorata(私が愛している女性)」を再度プレゼントします。

Pangako Sayo Ending: Amor and Eduardo Kissing Scene



Ynaとアンジェロも結婚して、おなかに新しい生命を宿している事がうかがわれます。

Pangako Sayo Ending: Angelo and Ina Sweet Ending Moments


この最終回 国内テレビ視聴率 歴代1位 44.5% を獲得しました。



送料込(※) 神戸ふわとろセット 【神戸壺プリン 神戸壷プリン】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
価格: 3,500円 レビュー評価:4.35 レビュー数:9682
ふわとろ壷プリンと濃厚チーズケーキ♪ 【ネット限定送料込み】 魔法の壷に入った3層仕立てのプリンと、76分で1000個完売した半熟チーズケーキ。神戸フランツの2大スイーツとも言える2種類を、1度に楽しめちゃう!魔法のスイーツと半熟スイーツ、あなたはどちらから食べる? 今なら送料込み&神戸居留地の石畳(プチフィナンシェ)8粒(1袋)が付いてくる♪ 【お願い】 ご購入の際は商品名に記載しております特典商品をよくご確認下さい。 以前、買い物かごに入れたものをそのままご購入されますと、違う特典商品が届く可能性がございますので、ご注意下さい。 ■ 内容量 神戸半熟チーズケーキ・プレーン(1個あたり約43
Supported by 楽天ウェブサービス



Angelo & Yna's Wedding:
Una't Huling Pag-ibig - Yeng Constantino (イエン・コンスタンティーノ)

Angelo & Yna's Wedding: Una't Huling Pag-ibig


【先着!最大3000円OFFクーポン配布中★】ハムカッター お弁当グッズ 押すだけ!ハムカッター ( ロースハム用 お弁当グッズ デコ弁 花 フラワー 抜き型 押し型 キッチンツール ) 532P19
価格: 128円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
サイズ約 縦11×横11(cm)内容量1個材質ポリプロピレン生産国日本製備考食洗機・乾燥機使用不可商品区分●本品をハムの上からギュッと押すだけ!くるっと丸めればハムのお花が作れます。●お弁当、オードブルはもちろんサラダに乗せればハムブーケサラダに♪●表裏でカット幅が異なり細め約6mm、粗目約10mmの2パターンのお花を作ることができます。●安心の日本製です。●食洗機・乾燥機は使用できません。簡単にハムのお花が作れる本品をハムの上からギュッと押して、くるっと巻けば、可愛いハムのお花のできあがり?♪いつものお弁当が華やかにピンク色の可愛いハムのお花はいつものお弁当をより華やかにしてくれます。粗目(
Supported by 楽天ウェブサービス