こんばんは。ほーちゃんです。


昨日の誕生日にはメッセージやLINE、メールなどたくさんありがとうございました爆笑

これからの1年も仕事に、トレーニングに、学びに、そして浮いた話も一つぐらいでるように(笑)楽しんで過ごしていきますグッド!



さて夏休み2日目
{7E5AED81-BF11-4962-8D8D-D16AEFED8842:01}
お墓参りでニャンコと仲良くなり、自家菜園で収穫祭りをし
{ADCFEF8D-C63A-4E5B-B4B2-57AF748392E6:01}
夜は友達もきて、焼肉パーチー焼肉生ビール
…って笑い泣きなんてことでしょう!写真1枚も無い笑い泣き
食べて呑んでが忙しすぎたデレデレ


{764879FC-B81E-44EE-B6F4-D04C72854ACD:01}
弟から、トトロのつむつむのプレゼントプレゼント滝汗
仕事前に時間ないのに、弟とつむつむ大会しちゃうし(笑)

知り合いのお姉さまに誕生日を祝って頂いて、ほろ酔いが心地よく生ビール


{C47A9C94-F584-4796-B3E3-A1A48368ECE3:01}
そして昨日は、お盆休みで帰省してる友達の実家に押しかけ つむつむ持って遊びに行っちゃうし口笛


友達のご両親ともつむつむ大会(笑)
もうね、どこでもつむつむニヤリ
この数日間で集中力と創作力がUPしたと思うグラサン


サプライズでバースデーケーキお祝いしてもらうわ、大好物のウナ様(鰻)をご馳走になるわ…と図々しさを発揮してしまいましたデレデレ



なにやら盛りだくさんなお盆期間となりました!

メチャクチャ楽しんだので、しっかり仕事&節制していきますウシシ


寂しがり屋の私と絡んでくれたみなさんラブ
本当にありがとうチュー


それに長~いBlogを読んで下さった方々、ありがとうございました照れ