1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月07日 21時30分49秒

アイザッQ

テーマ:チョロQ

先日、アイザックとチョロQ のアイザックさんのブログで行なわれたプレゼント企画の当選品が届きました。



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


    FETスポーツ スープラ JGTC'98【プロトタイプ】


噂通りの出来であります。


アイザックさん、本当にありがとうございました。


アイ・ラブ・アイザッQ!!


アイ・アム・チョロ野!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月30日 18時23分06秒

5Q賞到着

テーマ:チョロQ

かづきさんのブログ【ブログやねんっっ 】で毎月9日に開催されているQの市の賞品、5Q賞が届いております。


今回、プレゼントリストもリニューアルされて5Q分も選ぶの苦労しましたが、チョロ野が選んだチョロQはコチラ↓



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!

リアルギミックチョロQ サニートラック【サーファー仕様】



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


コレクターズショップSAZAN5周年記念 ミゼット【ブラックエンペラー】



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


チョロQ シトロエンクサラWRC2005+レーシングトラックセット+青箱単品




今回この5台がチョロ野のコレクションに加わりました。


かづきさん、ありがとうございました。


アイ・ラブ・5Q賞!!


アイ・アム・チョロ野!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月22日 22時05分19秒

今月のミスドチョロQ

テーマ:チョロQ

久々にリアルタイムなチョロQの記事です。


今月のミスドチョロQを早速、買ってきました。


今月はこの2台。


チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!

        ポン・デ・ライオン【スペシャルモデル】



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


        チョコリングマ

 

今回からポップンカーを買うの辞めました。


代わりのドーナツをいっぱい買ってきました。


明日の朝食は決まり!!


アイ・ラブ・ミスド!!


アイ・アム・チョロ野!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月20日 18時21分10秒

ワンダ ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZコレクション

テーマ:チョロQ

チョロQ誕生30周年の今年、一番頑張ってるのがミニミニチョロQ。


今回は新型Z34を目玉に全10種類で登場しました。


ラインナップはS30【赤・マルーン】Z31【赤・黒】Z32【白・黄色】Z33【赤・シルバー】Z34【黄色・シルバー】


チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!



アイ・ラブ・ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZコレクション!!


アイ・アム・チョロ野!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月18日 19時18分41秒

ななみなみさんより

テーマ:チョロQ

随分、紹介が遅れましたが 、ブログで仲良くさせて頂いている【チョロっとQ日記】 のななみなみさんからプレゼントが届きました。


当初トレードというお話でしたが希望された皆さんにプレゼントしてたんですよ。


太っ腹なプレゼント企画、ありがとうございます。


頂いたチョロQはコチラ



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!



        HG No.42 トヨタTS010



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!



         STD No.36 996タイプ


どちらも持って無いモノだったので嬉しかったです。


しかも新品とは驚きです。


ななみなみさん、今回は本当にありがとうございました。


このお礼は、何時かさせて頂きますね。



アイ・ラブ・チョロっとQ日記!!


アイ・アム・チョロ野!!







いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月11日 18時50分35秒

Qの市BINGOCARD

テーマ:チョロ野ブログ

今月も勿論参加の【ブログやねんっっ】毎月9日開催のQの市。


今月はHONDA車やねんっっ


ちゃちゃっと作成したビンゴカードはコチラになります


         
NSX N360 VAMOS プレリュード ビート
         
         
フィット シティ トゥデイ CR-X モビリオ
         
    アイ    
スッテプワゴン S800 アム logo ライフ
    チョロノ    
         
シビック S-MX エディックス T360 インテグラ
         
         
オデッセイ エリシオン HONDA Z アコードワゴン S2000
         


先月は参加者の中で一番リーチコールが早かったんですがビンゴまで辿り着けませんでした....。


今月は頑張るぞっっ!!


アイ・ラブ・Qの市!!


アイ・アム・チョロ野!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月10日 19時11分43秒

100日目

テーマ:チョロ野ブログ

実は私...。


今年の1月1日より禁煙に挑戦しています。


今日で100日目。


我ながら頑張ってると思います。


アイ・ラブ・禁煙!!


アイ・アム・チョロ野!!


一本、吸って楽になりてぇ~(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月09日 18時46分13秒

ミスドチョロQ

テーマ:チョロQ

ご無沙汰です。


えらいこと更新サボったなぁ


で取りあえず今更でありますが先月発売のミスドチョロQを紹介します。


チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!

        エリマキファッションチョロQ&ポップンカー


今月はスペシャルバージョンなんですよね??


楽しみです。


アイ・ラブ・ミスドチョロQ!!


アイ・アム・チョロ野!!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月12日 19時14分06秒

進研ゼミ

テーマ:チョロ野ブログ

松岡修三さんが出演している進研ゼミのCMで子供が、5分勉強して1時間休憩すると笑いながら答えてるのがある。


皆さん、見た事ある??


チョロ野夫婦は絶対に声を合わせて「オーイ」って突っ込みを入れます。


アイ・ラブ・進研ゼミ!!


アイ・アム・チョロ野!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月11日 19時22分14秒

電車チョロQ

テーマ:チョロQ

今月のブログやねんっっ【Qの市】は電車シリーズっていう事で私も手持ちの少ない電車チョロQを紹介します。


チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


     名鉄特急2000系・2200系



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


      0系新幹線・フレッシュグリーン



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


     923形ドクターイエロー



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!

     700系 E12編成 ひかりレールスター



チョロ野正洋の俺のブログだけ見てればいいんだぁ!!


     500系新幹線のぞみ




こんだけしか持ってナッシング....。


アイ・ラブ・電車Q!!


アイ・アム・チョロ野!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。