マンション 13階部分の カップル トイレの ウォシュレット・おしり ウォシュレット交換出来ました チョキ音譜

 

 

 

今までは パナソニックのを使ってたんですが・・・

 

 

 

水圧が上がった頃からお湯(瞬間湯沸かしタイプ)が出なくて

 

 

 

水じゃこの時期寒いしね~ 笑

 

 

 

新しいのを買うのに当たって・・・

 

 

 

カップル トイレと言えばやっぱりTOTOかな はてなマーク っと

 

 

 

CMのリトルベンの子役(寺田心くん)の子が可愛いしね~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 









今までの物と sao☆ 便座を付ける方法が違っていたので

 

少し手間取ったけどね あせる

 

ちゃんと付いて 汗 水漏れもしていませんね




 

 

はい ビックリマーク

 

交換完了です !!

 

交換の工賃節約です 口笛 

 

これで ウォシュレット・おしり ウォシュレットの交換何回目だろうかぁ はてなマーク

 

たぶん・・・6度目くらいかなぁ

 

慣れて来ております 笑

 

 

 

 

 

ペタしてね