昨日の事ですが・・・

 

キュウリ きゅうりの植え替えをしました

 

 





今回は うま旨秋収穫祭きゅうり です

 

なんちゅーネーミングやぁ 笑

 

ふた苗買ってきて植え替えました

 

 

 

ちなみに前の苗の収穫量ですが・・・

 

かってに元気  → 8本

強健豊作  → 9本 

 

合計  17本 の収穫量となりました !!

 

苗の値段の元は完全に採れましたね チョキラブラブ

 

今年は 雨 雨が多いせいなのか虫が大量に付いていたので

 

もうこれ以上の収穫が望めないので虫と共に抜き去りました ビックリマーク




 


さて・・・この キュウリ きゅうりはどれくらい収穫出来ますやら

 

始めて買った苗なのでわからない

 

 

 

 

そして唯一1個だけ実がなってる メロン メロンですが・・・

 



 

今現在は 梅 青梅大ですね 笑

 

このまま順調に育ってくれるかなぁ はてなマーク


 

そして・・・ スイカ 小玉スイカですが

 





網掛けしていた スイカ 小玉スイカが全滅です !! ガーン あせるあせる

 

遂に一番大きかった物まで先日の 雨 大雨で割れちゃいました 汗

 




 

ただ・・・

 

スイカ もう一つだけ・・・

 

どうだろうね~ はてなマーク

 

この後の 雨 雨の降り方でこの子も駄目になるかも ショボーン 

 






枝豆 枝豆の方は・・・

 

実がふくれて来ていますね

 

ソロソロ収穫しても良さそうな・・・ はてなマーク

 






でもホンの少しですね

 

枝豆 枝豆も今年は収穫量が少ないね

 

雨 雨の多い年はどれも悲しい状態になるのね

 

こればっかりは仕方ない事だけどね ショボーン 汗

 

 

 

今日は 台風 台風並に風が吹き荒れて居て

 

晴れ 蒸し暑いです

 

まだ 雨 梅雨明けとは行かないみたいだけど

 

晴れ 暑さは嫌な暑さになってきましたよ

 

mineral water 熱中症対策を怠りなくね チョキ 音譜

 

 

 

 

 

 

ペタしてね