皆さん こんにちは!
チョコです☆
(・ω・)

雨続きでテンションダウンダウンですが…
こんな日記に『楽しみ』と言ってくださる方がいて、わざわざコメント書いてくださって ありがとうございます!

コメントがあるとテンションアップアップで頑張ろう!ってなります( ´∀`)

感謝してますキラキラキラキラ



さてさて今回は…


初出勤から1ヶ月経ち そして…

初のお給料日が…ひらめき電球


メイドさんのお給料って、どれぐらいだろー?

時給いくらやろー?
って気になりませんか?
ヽ(・∀・)


ってことで…

夢のある職業なんで、タブーにされてた給料明細を公開しちゃいます♪w



なのでブラックなお話が嫌いな方は…

戻るボタンを押してくださいあせる





さて…チョコさんの初の給料明細…




半月【15日前後】出勤で10万ちょっと稼いでましたヒヨコ


時給は研修期間なんで850円。
研修期間は1ヶ月でして、研修が終わりましたら900円にキラキラキラキラ


1日8時間勤務とかふつーにありましたw
店長鬼畜すぎるわwww

なんというスパルタwww




うちの店はカフェだけではなく、実はマッサージ【リフレクソロジー?やったけな?w】もしてまして…

時給+α【リフレ】の手当てがつきます。


研修期間が終わってすぐにリフレの仕方を教えられたなぁ…(´・ω・`)

リフレは色んなコースがありまして

手のマッサージ
肩のマッサージ
足のマッサージ
ボディストレッチ

とその他色々あります。

だいたい価格が10分1050円~になりまして、メイドさんを指名する場合、1000円かかります。



例えば ご主人様Aがうさぎちゃん指名で手のマッサージを10分指名したとしましょう。

ご主人様が払う金額は
2050円


ではうさぎちゃんは手当ていくらもらえるのか。



実はうさぎちゃんの手当ては、600円。

きっといい方なんだろうなぁ~って思います。

マッサージはすべて、10分入ることに100円の手当てがつきまして、マッサージは指名料の半額500円になります。


当時高校生だったあたしにとってはいいバイトでしたけどね♪笑




まぁメイド喫茶で働いてるメイド【店員】さんなんて、ほとんどの方が時給で選んでますw

悲しい現実です…
(´・ω・`)


だから うちは『時給いいから』っていう理由で入ってくる人が嫌いだったなぁ…w


そーゆう子に限って 客とぺちゃくちゃ喋ったりして全然動かなくて、使い物になりませんw
┐(  ̄ー ̄)┌



おまえ金もらってるんだから、ちゃんと仕事しろよ!むかっ

とよく心の中でキレてましたww




まぁ いろんなメイドさんがいて楽しかったですw




あ 皆さんのメイドさんについて知りたい事や聞きたい事ございましたら、ばんばん答えていきたいと思いますので、お気軽にメッセージやコメントよろしくお願いします☆


では明日は、やっと研修期間が終わったチョコの成長を書きたいと思いますのでお楽しみに♪
AD