♥まるちび♥どんなときも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°薔薇色ハート

タイ式マッサージ
鍼灸
美容鍼
セルフかっさ講座
耳つぼジュエリー講座

ねんどで脳活性リフレッシュ

親子ねんど教室

ひだまり式よもぎ蒸しメニュー追加しました!

30分2300円
NEW !
テーマ:
気がつけばシンデレラ時間すぎていました!

担任の先生が

みんなで渡した色紙。
卒業文集。
集合写真。
大切にしてくれていたみたいで。

持参してきてくれました。

自分の書いたこと。
忘れてるからほんと 
読めて感動。

喋り方も声も

イメージも全然変わってない!と男子たちから褒められちぎられてきましたよ~
ウインクてへ



さらに

可愛い!可愛い!と言われまくりで

照れながら嬉しいまるちび。

保育園からずっと一緒のみんなだから
家族のようなもんです。

初恋の彼も久しぶりに会えました。


恥ずかしすぎて
話もしてなかったし
遊んでもなかったのに
好きでしたね。

その彼から
なんと
ふいうちの
実は好きだったよーて。

まったく接点なかったよね!わたしたち。
嫌われてるかと思ってたー。て話せました。

うそー!両思いだったとは。びっくりだ!
私は超引っ込みじあんの子供時代で。
あの頃から
めちゃかわいかったしな~!とか
みんなから言ってもらって。

当時はね。可愛い!なんてさらさら
言われたことないぞ。



男子たち。

今日はまるちびを姫照れにしてくれてありがとう
!(笑)

お礼に
まるちびから

あーんしてーと
唐揚げをあげたりしてみた!(笑)
めちゃ感激してくれた(笑)

笑いすぎて
笑いすぎて!!


長い間会ってなくても
同級生の絆って
ほんとあったかい。。。

みんなにあえて良かったあ(*´︶`*)♡Thanks!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。