2007-05-18 19:40:18

バトンだワン♪

テーマ:バトン

今日も、お散歩はおあずけ状態のヒッキーなチョコくんとチョコママですあせる


なので時間があり過ぎでしたので、以前受け取ってたバトンにチャレンジです音譜


ライナスブログ のすーさんから頂ききましたバトンですラブラブ


長々と受け取ったまま放置していてすみません。。。あせる



せっかくなんで、チョコくんとママしゃんとでお答えしてみたいと思いますニコニコ


どんなバトンになってしまうやら。。。あははにひひ


ではでは、いってみまーす音譜




☆バトンのルール☆


① 必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

② 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

③ やらない子はお仕置きです!

④ ルールは必ず掲載しておいて下さい。

※ 回す人(犠牲者/笑)



申し訳ありません…どなたかよろしければ受け取ってくださいねニコニコ

■ 質問 ■


★お名前


わんわんチョコだワン

ぶーぶーチョコママ☆です


★おいくつですか?


わんわん去年の8月生まれの9ヶ月のベイビーだワン流れ星 

  …エッ!?赤ちゃんぽくないよぉむっ

ぶーぶー今月で32歳になります

   …あーイヤだなぁ。。。ダウン


★ご職業は?



わんわんイケメンわんこだワンキラキラ

  …ウソはいけませんよぉあせる

ぶーぶーぐーたら主婦・ちょこっとパートもにひひ



★資格は持ってる?



わんわんミニュチュアダックス ワイヤーヘアードだワンキラキラ

  …それは、資格とは言わないのよ(笑)あせる

ぶーぶー車の普通免許・ホームヘルパー2級

  …運転歴は14年だけどヘルパーはいまだ生かされてない汗



★今悩みはありますか?


わんわんどうしたら人間みたいになれるかだワン男の子

  …いや、キミの態度のデカさは人並以上だから悩まなくてよろしいガーン

ぶーぶーどうしたらチョコくんが正しいワンの道を歩んでくれるかビックリマーク

  どうしたらキレイに痩せられるかキラキラ

  …考えたら悩みなんて、キリがないわシラー



★誰かに似てるって言われる?



わんわんおじいちゃんだワンむっ

  …そうそう、絶対言われる( ´艸`)クスッ

ぶーぶー昔のWinkの鈴木早智子さんキラキラ

  羽田美智子さんキラキラ

  …って、このおふたりは、似てないぞぉあせる

  まぁ、要するに私は、タレ目ってことですね(笑)目




★社交的?人見知りしちゃう?



わんわん人は大好きだワン音譜ワンは苦手だワンダウン

  …社交的だか人(ワン)見知りだか、よくわからんあせる


ぶーぶーじつは、結構人見知りですあせる

  …心通うまでお時間が頂けると嬉しいです音譜




★人の話にはしっかり耳を傾ける?


わんわんごはんとおやつとお散歩の呼びかけはよく聞こえるワンラブラブ

  ダメ!とか待て!は聞こえないワンにひひ

  …おいおいむかっ都合のいい耳だねぇプンプン

ぶーぶー何かに没頭してしまうと聞く耳持たずかもあせる

  基本的に人の話を聞くのは大好きですラブラブ




★ギャンブルは好き?嫌い?

わんわんギャンブルって、おいしいのかワンはてなマーク

  …いやいや、食べれないよぉあせる

ぶーぶーお手軽なのは好きだけど、本格的なのはちょっと…決断力もないし。。。しょぼん

  …totoサッカー当たるかなぁラブラブ


★好きな食べ物・嫌いな食べ物は?



わんわん好き   ガム・さつまいも・おやつなら全部だワン音譜

  嫌い   多分、ないワン(笑) 苦手なのは、そのままのカリカリダウン

  …このお方、いまだに赤ちゃんの時のようにフードを一回お湯に通してますあせる

    どうも、フードの油分がダメのようでそのままだとゲーしますガーン


ぶーぶー好き   カレー・スイーツ・紅茶ナイフとフォーク

  嫌い   貝類ショック!






★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)



わんわんちいさいワン・吠えないワン・迫ってこないワン・ゴハンを取らないワン・かわいいワン(笑)ドキドキ

  …ムリな理想ばっかだなぁむっ


ぶーぶー心優しい人・気配りがある人・飾らない人・声が低い人・指がキレイな人……キラキラ

  …つまり、福山雅治サンのようなお方( ´艸`)ムフフラブラブ



★親友と呼べるお友達は何人いる?


わんわん人間だといっぱいいるワンしっぽフリフリ

   ワンだと…いないかもワンガーン


ぶーぶー3人かなぁ黄色い花

  …学生時代からの友人とママ友と旦那さまもお友達の感覚ですグッド!



★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?


わんわん何でも嬉しくて、誰にでも嬉ション出来る事が自慢だワンべーっだ!

  …って、自慢できないよ、そんなのドンッ


ぶーぶー今まで結構、誰もやらなそうなバイトをしてきたことぐらいかなぁはてなマーク

  …学校帰りの子供を待ち伏せ!?してサンプル教材配ったりとか、ドライヤーの流れ作業とか、国勢調査員とか

  フツーのホテルのベッドメイクのつもりがなぜか、ラブホまがいのお仕事させられたり!とか(///∇//)。。。

  今は、地元のフリペを配ってます


★これのためなら1食抜ける!


わんわんそんなのムリだワンむかっ

  …そうね、おっしゃる通りだわニコニコ


ぶーぶー福山サンのライブ前なら、絶食してその場痩せできるぞ(笑)DASH!

  …これって、リバウンドがスゴイスゴイあせる



★好きなブランドはある?


わんわんブランドって、おいしいのかワンはてなマーク

  …また、ですか(笑)あせる


ぶーぶー今は特に… 結婚前はプラダだ、グッチだと騒いでましたが汗



★今行きたい場所は?


わんわんお散歩だワンしっぽフリフリ

  …そうだね、現実的だわあせる


ぶーぶーせっかくなので、ワンも泊まれるお宿とかワンも一緒にキャンプとか。。。

 …私も、夢がちっちぇー(笑)ガーン



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?


わんわんゴハンとおやつをしこたま買うワンラブラブ

  …そんなに買ったって食いきれんわにひひ


ぶーぶー家族・じぃじやばぁば・もちろんチョコくんも連れて豪華な旅行温泉

  …結構、真剣に悩みますよー10万は(笑)べーっだ!



★将来の夢を語って下さい


わんわんゴハンとおやつに埋もれて寝るワン音譜

  …すごい夢だぞぉガーン


ぶーぶーチョコくんに兄弟が欲しいラブラブ多頭飼いしてみたいしっぽフリフリ



★その夢のために何かしている事は?



わんわんどんなゴハンがおいしいか、どのおやつが最高か日々、研究してるワンメモ

 …そうねぇ、研究熱心よね(笑)あせる


ぶーぶーヒマさえあれば、ショップを覗いていたり何か出来ればと里親情報にも関心を寄せておりますニコニコ




こんな感じですニコニコ


長々と読んで下さり、ありがとうございましたm( _ _ )m



どなたか、受け取って下されば幸いです音譜




070428_1558~01.JPG



「おもしろかったかワンはてなマーク


うんビックリマーク頂いたバトン楽しかったよ~音譜

でも、チョコくんの回答は、イマイチかな(笑)にひひ


「次は、頑張るワンメラメラ


って、またやってみるつもりかいガーン!?



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

チョコ ママ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■お返事☆すーさん

いえいえ~すっかり、回答が遅くなってしまいごめんなさいm(u_u)m
楽しいバトンでしたよ~♪

すーさんも貝が苦手ですか。。。どうも、あの食感がダメなんです( ̄ー ̄;)
それと、すーさんと同年代だったとは!同い年ですかねぇ。。。なんか嬉しいです♪
ちぃ兄ちゃんは、ホントあんなかっこいい人二度と逢えない気がしてます(笑)
学生の頃からのファンなんです(/ω\)

ありがとうございます!
姫は、耳はあまり聴こえないもののすっかり元気になりました!

11 ■無題

お忙しいところバトンの回答どうもありがとうございました!
楽しくて一気に読んじゃいましたよー。
しかも、チョコくんにまで答えてもらえて、すー、感激!でございます。
ママさんとの共通点もいっぱい見つけちゃいました♪
私も貝嫌い!です!!
そして…どうやら同世代みたいです(^o^;
ちぃ兄ちゃん(古い?!)私も好きですよーっ。
いつの時代も素敵な人ってなかなかいないですよねー。
器用だし~、おもしろいし~、もちろんかっこいいし~☆
これからもどうぞよろしくですm(__)m
姫ちゃまの具合は大丈夫ですか~?!

10 ■お返事☆しゃみらさん

いえいえ(*^ー^)ノ
チョコくんもチョコママ☆も、いっぱい答えられて楽しかったです!
そうですよね~10万は大金ですよ~真剣です(-_☆)

9 ■お返事☆モエ&アメリ☆ママさん

いえいえ(^-^)/
チョコくんは出番がないとでしゃばってただけです(^▽^;)
ホント、ばらついた職歴ですね。。。一体、何を目指してたんだか┐( ̄ヘ ̄)┌

8 ■お返事☆celeblifeさん

私は、貝類の歯触りがイチバン嫌いです((>д<))
チョコくんとチョコママの事をくわしく知って頂けてよかったです♪

7 ■お返事☆cocoacocoa1113さん

私自身が、とっても楽しめたバトンでしたよ~
私は、質問とかされるの大好きなのです(≧▽≦)
これ以上、深く知りたくないわ!と思われてもいっぱい書いちゃいますよぉ(笑)
チョコくんも頑張りました~

6 ■お返事☆tina0710さん

いえいえ(´∀`)
ティナママさんは、巫女さんのバイトなさってたんですか?
なんか、憧れますね~☆
まかないのあるバイトもいいですなぁ(笑)
私は、50年生まれです!
学年も一緒でしょうか??
皆さん、お若い方が多いですね!

5 ■無題

バトンお疲れさま~。
チョコ君とママさんのことが
いろいろわかって楽しかったです♪
私も10万はかなり真剣に悩みそうです( ´艸`)ププッ

4 ■無題

バトンおつかれさまでした♪チョコくんもがんばって答えたんだね! えらーい♪
おもしろい職歴ですね!子供待ち伏せして教材配るバイトって・・・(笑 楽しそう~!

3 ■バトンお疲れ様です♪

私も貝類苦手ですo′∀`oチョコママさんんと共通点がありました~(*´∀`*)/
チョコくん&チョコママさんのこといろいろ知ることが出来ました・゚(??∀??)゚・

2 ■無題

楽しく読ませていただきました☆
バトンって書く人は大変だけど読む側はその方を
深く知れたような気がして嬉しいです♪
チョコくんもお疲れ様。*゜・(・∀・)。*・。*

1 ■無題

長々お疲れ様でした☆
意外なバイトをされてるんですね?
私は・・・神社で巫女さんくらいかな?
あ。あと、無職の時にお寿司やさん手伝い!!
まかないが「ウマウマ♪」でしたよ~☆
関係ありませんが、もしかして・・・ママさんとタメかも?!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。