地元カップ第2戦rリザルト | 福岡博多地元カップ

福岡博多地元カップ

福岡博多地元カップの結果、その他
洛西モデル博多店主催地元カップ!
ホリックミニッツサーキットで行います。

今回から新計測ソフトになりました。
まったく慣れてないので進行でかなり迷惑かけてしまいました・・
来月までにはもう少しうまく使えるようにがんばります。


参加くださった皆様ありがとうございました。
参加人数13名

 

 

エントリー台数34台??

 
フレッシュマン予選
 
フレッシュマン決勝 

フレッシュマン

 
前回優勝した原武選手抑えて見事に松島選手が優勝
北九州から来てくれた西岡選手が見事3位に入りました。
 
Nクラス予選 
Nクラス決勝 

Nクラス

 
今回一番盛り上がったNクラス、2連勝の卜部選手。
JSCCファイナリストの真武選手の頑張りがすごかったですが!
その真武選手を見事抑えて2位に食い込んだ松島選手!

 
F1予選 

F1

 
 フォーミュラのリザルトがPCトラブルで消えてしまいました・・・
初戦で悔いの残る走りをした黒瀬選手が今回は見事2位入賞!!
満足そうでした(笑)


 オープン予選 
オープン決勝 

おーぷん

 
中尾選手が見事優勝!!
打倒卜部選手と見事にやってのけました。(笑) 
この2人りの戦いは最終戦までもつれそうです(笑)

Nポイント 
 
 opポイント 
 F1ポイント 
 
 
 
 
今回も沢山お集まりいただきましてありがとうございました。

第3戦目は7月7日予定です。