Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
AYANOです。


2016年12月14日



この日はCYNTIAにとって
私にとって


愛しくて大切で人生で忘れられない1日となりました。



待っていてくださった皆様
応援してくださる皆様
ご購入いただきました皆様
展開してくださっている店舗様
制作にあたり関わってくださった全ての皆様
スタッフの皆様

そして
メンバーへ



心の底から
感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございます。







色々語りたいことありまくりです。



がしかし。。。



ここでは、このアルバム『Urban Night』の制作にあたり、無しには語れないサウンド面にてその力を貸してくださった皆様についてご紹介させてください。



今回プロデュースしていただいた、
地獄カルテットの7弦ギタリスト
小林信一さん!!!

やっと出せるアルバムともあり、熱が入りまくるメンバーの気持ちをしっかり受け止めていただきながらの制作、ちょっとエゴかも?という部分も全部大きな懐で包んでいただきながら、初めてセルフプロデュースに近い形で進めさせていただきました!
鮮やかなアドバイスに痺れました!!!
名言も沢山いただいたのでまたご紹介しますね!!!

本当に感謝です!!!!


ドラムを叩いてくださった實成 峻(ミナリシュン)さん!!
今回は約2年のメンバーの気持ちが詰まっているからこそ”全部CYNTIA”とはいえ、
ファンクやハードロック、オルタナ等色々な要素が満載な楽曲たちで構成されていたのですが…
全て最高のドラミングで応えてくださいました!
アルバムそちらも是非チェックしてくださいね!


エンジニアの櫻井さん!!
伝えたいことが伝わる音に。
それはある意味選択肢が沢山あるのだけれど、、、
メンバーの気持ちを汲んでいただきつつも丁寧で細やかな仕事ぶりは、さすがでございました!!
特に私は鍵盤作業、、、最後にぶっこむので、、、、(つД`)ノ(つД`)ノ
感謝です!!


マスタリングエンジニアの小泉さん!!
EXILEさん 坂本龍一さん 矢沢永吉さんなど数々の素晴らしいアーティストさんの作品を手がけられている日本を代表するマスタリングエンジニアさんです。
私たちは送り出す音に最後までこだわって責任を持ちたい。そんな気持ちを本当に形にしてくださいました。
私たちのこの約2年の気持ちに最後の魔法をかけてくださった!
スタジオでの確認中、そんな感動が押し寄せました。






今回ご紹介させていただいた皆様の他にも、沢山の方々の力を借りて
私たちの大切な大切なアルバムは完成を迎えることができました。



サポートいただいた皆様に心から御礼申し上げます!!






最後に記念写真ライブラリーー!!!
{CD1BD5BC-624C-4336-AA8E-4D926C676255}

ミックス確認を終えて!!
感謝MAX!!




{81A41A04-4EC2-486F-906B-287433393699}

ドラムRecの合間にパシャり!!



{B5242369-4BFF-4791-AC78-3479BF6825B9}
おしゃれな素敵空間にて、最高の音に仕上げていただきましたー!!!





沢山の皆様にこの作品が届きますように!!!




AYANO

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み