Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
ついにぃ!アルバム発売が今週にぃぃぃ!!


めっちゃ慌ただしく毎日が過ぎてしまっていて、

でもどれもとても大事に噛み締めています。

たぶん、9月ぐらいからいつもの5倍ぐらいのパワーで走ってるんだけど、まだまだ走り続けられそうです。

人生の中で今が一番色々な事に触れて、色々な経験をさせて貰ってます。
沢山笑って、沢山勉強して、沢山みすぼらしい思いもして、

トータルでずーっと悔しいです。

そんな時にアルバム制作が出来るってなって、沢山考えて、自分がお客さんだったらCYNTIAにはこういうことして欲しいなって思うことをやろうと思って、アルバム制作に望みました。

きっと今までの自分だったら自分自身だけで勝負してたけど、色々な価値観に触れたからこそ、客観的にバンドを見ることが出来たんだと思います。

自分自身で言うのもなんだけど、ベースもパワーアップしたと思います!

だから月並みに聞いてねー!って言うのがしっくりこないぐらい複雑な感情です。
子離れできない親みたいな感覚に少し近いかも(笑)

もし何十年後も音楽をやれてるバンドをやれてる自分でいることが出来たらハナマル💮だけど、
仮に色々な事情があって出来なくなってしまっても、ここ何ヶ月かのことは一生忘れないと思う。
そんぐらい、今自分がやらなきゃいけないこと、抱えてるもの、やり切りました。もうこれ以上はできないってぐらいやったと思う。そこに後悔はないです。

だけど、たりないなら頑張るから。

少しでも音楽させてくれるならなんでもやるから。

ギリギリまで、這いつくばる所存です。

なので次のツアーは絶対ヤバイです。

アルバム聞いて、ライブに来てほしい!!

あと、ちょっと遅くなったけど、
DVDたくさん注文ありがとうね(●´ω`●)
{58602ECD-B267-4B07-947E-83885479CC91}

1日でこの量の梱包(笑)で、レコーディング中、連日徹夜で大変だったけど、何とか皆の元へ届いたみたいでほっとしました!

ほんとにたくさん注文ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース