Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
今日も外暑そうだー(>_<)

クーラー付けて寝たいけど、いつぞやのファンミーティングの時みたくまた声がガラガラになりそうだから暑くても我慢してタイマーかけて寝てるよ(。・ω・。)


何とか作業がひと段落しそうだよー☆


だからこの前の私の終わらなかったゴールデンウィークの帰省編の続き(^_^;)





ねぶた祭りが今やってる時に花見の話しに戻るのも何なんだけど、私生まれて初めて弘前城に行った(^_^;)

んで屋台でうちの妹ちゃんがジュース買ってたんだけど、最近の屋台はお花見も夏祭りでもこの電球の入れ物に入ったジュースが主流らしい☆






入れ物もそうだけど、とりあえず凄い色だな。。何味のジュースだったんだろ(^_^;)


てかねぇ、青森って味噌カレー牛乳ラーメンってのがあるんだけど、その発展系がこれっ!!!






お土産のお菓子を色々買ってった中の一つがこのどら焼き?なんだけど、確かAYANOちゃんが食べたような気がするから気になった人はAYANOちゃんに感想を聞いてみてねぇーヽ(*^ω^*)ノ



それからねぇ、青森の新幹線は青森駅じゃなく、新青森駅ってとこに着くんだけど、青森駅前には八甲田丸っていう船とか、まさに今開催中のねぶたが展示されてる観光物産館とか観光するとこがある近くにこれがあるの!








ご存知!!!
「津軽海峡冬景色」の歌詞が刻まれてるパネルがあるんだけど、センサーに反応するとかなのか、この前を通ると爆音で「津軽海峡冬景色」が流れ始めてなかなかビックリするよ(^_^;)



ま、そんな感じの私のゴールデンウィークでした(。・ω・。) 何かブログを書いてやっと私のゴールデンウィークが終わったような気になったよ(*⁰▿⁰*)


現在へ向けて次は翌月のセカンドシーズンを書くわっ(^o^)/


じゃあ私は作業するよー☆


暑いから熱中症とかには気を付けてねぇ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース