Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
昨日1月14日はCYNTIA初の仙台でした☆


やっぱりねぇ、仙台に着いて思ったのが北の方ならではの冬の空気の冷たさがして懐かしくなった(*´ω`*)


でもお客さんはとっても温かくて東北魂をひしひしと感じたよー☆ やっと念願で来れたー!って感じだよぉ☆ 今年は私は地元の青森に帰れなかったけど、昨日仙台に着いてライヴが始まってみんなの顔を見る事が出来た時、何か地元に帰ってきたー!って感じがしてめっちゃテンションが上がったー☆

初上陸の東北なのでCYNTIAのライヴを初めて観た方もいたと思うのですがどうだったかなぁ⁇(о´∀`о) 感想とかも聞けたら嬉しいな☆ でも楽しんでもらえたら嬉しいなぁー☆


そういえば私ごとですが、昨日は誕生日でみんなにお祝いしてもらいました☆






このフライングVのケーキびっくりした(●´ω`●)!!!

食べるのもったいなかったけど、食べたらめっちゃ美味しかった♡ まさにブイだねっ(о´∀`о)!!!

しかもMC振られそうだな・・・と、そわそわしてた後にまさかCYNTIAの初期時代にやってた総長の煽りを復活させる事になるとは思わなかったよー( ̄▽ ̄;)笑

でもブッ込んでみると私の中に眠る血がたぎり始めてるのを感じたというψ(`∇´)ψ笑
もしかしたらOBじゃなくまだまだ現役かもしれない(*゚∀゚*)!!!笑


昨日もお花をいただきました☆





毎回とても楽しみにしています☆
お花を見ると今日もギャンギャン弾かなきゃ!って気になるよ☆












てか私、ニュースを見てめっちゃ雪積もってるのかなと思って長靴履いてった( ̄▽ ̄;)






そしたら何か全体的に赤い人になってた( ̄▽ ̄;)笑






そういえばライヴが終わってから雪が降ってたけどちゃんと帰れたかな?(>_<)

外に出たら吐く息が白くなってて、東京も寒いけど、そういえばあんまり息が白くなる事ってありそうでないような気がした(o^^o)


昨日ライヴでも言ったけどまた仙台に来れるように頑張るねぇー☆

お誕生日に生まれ育った東北の地でライヴが出来て本当に忘れられない日になりました☆
みんなにとっても忘れられない日になっていたら嬉しいな(o^^o)
それからサプライズを用意してくれたメンバーにも本当にありがとう(о´∀`о)
次は1月22日、福岡だよー☆
福岡を熱ポジにしようねー!!!


お越しいただきました皆さまありがとうございます(●´ω`●)☆






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み