Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
皆様ー!!



もーすぐクリスマス
ひゃっほーーー



AYANOです。


今日でアルバム発売から1週間!


沢山の皆様から、
アルバムget報告とか感想をいただいたり
店舗さまの展開の様子をアップしてくださったりと、、、
数多くの反応をいただきまして、
本当に嬉しいです。



長い間待っていてくれて
ありがとう


盤を目にするのも約2年ぶりで

それが店頭に並んでるのを見るのも約2年ぶり

アルバムの感想をいただくのも勿論約2年ぶり



リリースしてから実感することが
次から次に
ドッカンドッカン
押し寄せてきてます。





と、ついつい語ってしまいますが、、、
12月19日にタワレコ渋谷店 B1の
CUTUP STUDIOにて行われたリリースイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

平日!
しかも師走の月曜!
わーー!
そんな日にも関わらず、沢山の方々にご来場いただいて感激でした。



MCでも触れましたが、
この場所は
CYNTIAが初めてLIVEを行った場所です。
始まりの地です!!





シングルRun to the Futureのリリースイベントなのに、、、
収録されてない
ムーンライトから始める、、、


という若気の至り満載のあの日を思い出して、、、



SEも当時のもの
1曲目も同じムーンライト

そんな始まり方にしました。


(思えば熱ポジも何となく口走った初LIVEのリハでの一言から始まりました。)



サイン会では、↑のSEやセトリのことに気づいてくれていたり、
久々に来てくださった方がいらっしゃったりと
凄く嬉しかったです。



新アルバムの曲も、3曲やりましたが
いかがでしたか?
ツアーでは更に更に更に、
パワーアップしたステージをお見せしますので
是非参戦してくださいね!





ナタリーさんがこの日のLIVEの様子を取り上げてくださっていますので、こちらも是非チェックしてくださいねー!!


2016.12.19
最高の熱ポジをありがとうーー!!






{7C8E00A2-93FB-4D51-B800-ADF3FC41A280}



{D9F96D8B-CA0B-4680-8B6E-4685CD869B18}


{1E31A95D-B37C-43A8-992A-C663F1CE8D44}





{F3598609-DAC5-4714-A218-5AC1A3F70C6F}




























追伸:満繁店長から伝言を預かってきたよ!
「カウントダウンにお付き合いいただき
まーこーとーにーありがとうございますー!
勘のいい皆様のこと、、、幸せレベルの数字を○○すると、、、、○○に!!!」


だって!
お付き合いいただいた皆様、ありがとうねーー!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CYNTIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース