Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
遅くなりましたが、「NIGHT AND DAY」の1日目にお越しいただきましてありがとうございます‼︎



初めての2部構成のライヴだったので、リハから本番までとても濃密な夏となりました☆




影アナという使命もあったので、ギターを弾く前にいきなり1人で完全燃焼したような気分でステージに上がりました^^;




インストアのイベントではアコースティックライヴも何度か経験させていただきましたが完全にアコースティックライヴというのもなかなか今までなかったので、音作りなどもアコースティック用のエフェクターやアンプなど色々アドバイスをしていただきながら作っていきました。






これはサウンドチェックの時☆







BOSSのAD-8を使ったんだけど、ストローク用とアルペジオ用と指弾きようみたく音を作ったよ☆BOSSさんにはいつもお世話になっていますー‼︎


指弾きといえばアンコールの1曲目でSAKIちゃんと2人で「メロリィ」を披露させていただきましたが、今までライヴで演る事がなかったので今回アコースティックで出来て嬉しかったです。ちなみに原曲とは違う形にアレンジしましたが後半からピックでストロークする時に気持ちが盛り上がってしまって、ピックがこんな事に・・







半分割れてた^^;笑

自分で思う以上にギターをかき鳴らしてたんだと思う^^;







ちなみにアコギはいつも使っているovationだよ☆




てか私の長渕剛さんの「乾杯」はいかがでしたでしょうか^^;笑


来月も何か振られた時の為に違う曲を用意しておいた方がいいのかな^^; 逆にリクエストがあったら言ってね(笑)







そしてNIGHT☆


こちらも私の影アナから☆笑


どうでもいいけどこの日のワンマン私、モノマネばっかりしてた気がするのは気のせいでしょうか^^;笑








セットリストは1曲目からまさかの曲でしたが、今回は今までライヴで演る事がなかった曲もあって楽しかったー‼︎



んーでっ☆こちら☆








サプライズでAYANOちゃんの誕生日のお祝い♡



ちなみに私がいきなり弾いたハッピーバースデーの曲は本番前にいきなり弾いてって言われて影アナの直前まで実はコソ練してたの(o^^o)笑



AYANOちゃんお誕生日おめでとう♡
次の誕生日までの1年間も地球や宇宙や銀河をも超えて、生命体がうごめく全てのポジションを熱ポジにしたてあげてね‼︎☆

ピーッピッ‼︎ピッピッピッ‼︎ (AYANOちゃんが吹く笛の音)




続いてはこちらっ‼︎







バッシバッシ写真を撮ったかと思うので
CYNTIAを広めてねぇー(o^^o)笑



もちろんっ‼︎



地球や宇宙や銀河までねっ‼︎(^-^)/





そんな感じでものすごく濃い1日でしたが、皆様から放たれる沢山のパワーを感じで沢山のパワーをもらって、来月のNIGHT AND DAYも今回を超えるライヴにしたいと思っているので、来月も渋谷のWWWで待ってるね☆




今回は本当に前日の私の「ワンマン」を何故か「ワンワン」と書き間違えるツイッターでも感じられるように、独特な緊張感があったけど皆様に楽しんでもらえたらとっても幸せです☆



AYANOちゃんのブログでもアップされていましたが沢山お花もいただいて本当に私達は幸せ者ですー‼︎

























ありがとうございます‼︎




来月もまたWWWで会いましょう☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み