Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:

今日はもう一個ブログ書くー☆



そういえば先日、某雑誌様にインタビューをしていただきました☆



内容はまだ秘密さっ☆




詳しくはツイッターやオフィシャルサイトでお伝えしますねぇー☆



楽しみにしててね☆



てか私も実は発売が楽しみなの(o^^o)笑




ところで、つい最近AZUちゃんと
渋谷のKEY楽器さんにお邪魔してきました☆











ここは以前、私とAZUちゃんが
イベントをさせていただいた事がある思い出の聖地でもあるサンクチュアリ☆




「またイベントやりたいですーっ!」って
おねだりしてきたので、みんなもおねだりしてーっ☆笑




なかなか全曲インストやる機会がないから
楽しかった☆





一階のレジ前には私とAZUちゃんのサインも展示していただいているので、
是非遊びに行ってね☆




「NIGHT AND DAY」のポスターも貼っていただいていて、いつもありがとうございます☆









・・やべぇ、カッケー‼︎!!☆



って、また自分の楽器を自画自賛してしまった^^;笑










これはガルモンの時のリハ終わりショット☆




薄暗いステージにただずむ姿のいいねぇー‼︎





・・って、私自分の家に一人でいる時もこんな感じだから^^;笑






そういえば、ガルモンの日にnatsumeちゃんの誕生会やったんだよ☆









ハッピーバースデー☆*\(^o^)/*




ちなみにこのケーキめっちゃ美味しかった‼︎




特に中身のチーズみたいなクリームが美味しくて主役のnatsumeちゃんより食べてしまった気がする^^; すまぬ^^;






そうそう☆





7/28発売のベースマガジンの『エフェクト・ボード・ファイル ベース編』にAZUちゃんの機材が紹介されるそうなので、AZUファンやベースキッズは是非チェックしてね☆





じゃあ今から私はご飯を食べてギターを練習するぜー☆



じゃまたー(^-^)/




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース