Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
とうとう先日サポートドラマーが発表されました☆






natsumeちゃんです☆



リハへ入り始めているのですが、





ライヴがめっちゃ楽しみっ‼︎ …の、一言‼︎




お待たせしてしまいましたが、
来月の「Girls Monster」そして、
連続ワンマン「Night And Day」をお見逃しなく☆




その 8月22日(土)「NIGHT AND DAY」初日の一般発売も開始しました☆


そして、9月25日(土)の「NIGHT AND DAY」2日目のFC2次先行受付も開始しましたので、是非是非チェックしてねぇー☆





まだまだ続くよー☆



7月29日(水)に出演させていただきます
OTODMA SEA STUDIO 2015「ハッピーサマーKAMAKURA」のチケット☆

こちらも一般発売が開始されていますので
是非CYNTIAと夏の思い出を一緒につくりましょう☆




それから、それから☆







発売中の GiGS8月号

「華麗なギター・ヒロインたちが遭遇!
GUITAR HERO’S SIGNATURE MODELS」

に私のインタビューが掲載されております☆



Randy Rhoads Modelを弾かせていただいた
私の感想や、SIGNATURE MODELの私なりのイメージなどなどお話しした内容が掲載されていますので、是非ご覧下さいませ☆



ちなみにインタビューをしていただいた時、
嬉しすぎて、今回の企画と全然関係ないのにRandyの事が大好きすぎる事や、何故か
私がフライングVを弾き始めてからの経緯まで熱くなって語り始めるという相変わらずの私だよー(^^;;笑




そんな嬉しさがいっぱいの写真を

もう一枚っ☆








わーい☆




嬉しさが伝わるでしょー⁇ 笑


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み