Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
皆様

こんばんはーー!!


AYANOです。



とうとう今日で3月も終わりヽ(;▽;)ノ


早いじゃあないか。


早いじゃあああないか。



皆様もうお花見とかされましたか??




桜は高まるものがありますね。
しかし、、、私は最近部屋にこもってはDAWの移行と勉強やハードディスクの増設やら、鍵盤の設置と整理やら、もやしっ子なのでございます。。



やりだすと、止まらない。
次から次にやることでてくる。。





その上、実は、上京して1度も花見をしたことがない。



なんだろう、移動中に、「あ、咲いてるな~」くらいにしか思ったことがなく、、、





悲しい。。


いつか花見で浮かれたいものです。








さきおさんのブログにもありましたが、先日アニメ「暁のヨナ」の打ち上げにお邪魔させていただきまして、それはそれはワンダホー!な時間を過ごすことができました。



アニメを作り上げられた素晴らしき方々に囲まれる素敵空間。



初めてお会いする草凪先生(*☻-☻*)


なんという、、、




可憐オーラを纏ったお方なのか。



大変失礼ながら、、あまりのプリティさに、時が止まりました。

そしてやはり、何かを生み出される方というのは独特の凜とした美しい雰囲気をお持ちです。

原作者の先生にこうやってお会いできるなんて、本当にありがたいことで、感激でした。


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ






それから、ななな、なんと、私が憧れ尊敬する粱邦彦先生にもお会いでき、感無量ヽ(;▽;)ノ

ヨナはじめ大好きな作品たちを彩るサウンドを手がけられていて、まさかお会いできるとは!緊張MAXでした。



ワンダホー!


{18BF6BC9-29D1-4AD6-BABD-F341D192A27A:01}

プッキューにデレデレ。


(カプッといただきました。)




最後は楽しく抽選会。
見事にさきおさんは当たりましたね。

ワタクシ



くじ運は、、、、



全くありません!!




近所のお店の抽選も、10円券の残念賞しか当たりません。


お米が欲しい。



いつ食べるか全くわからないけど。



お米が欲しい。





ワタシ





お米、当ててみたい。




はい。






「暁のヨナ」OADでもCyntiaは楽曲を担当させていただきますので、そちらもお楽しみに!!!












そーしーてー!!

4/6からいよいよFM PORTでの生ラジオ「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.)」が始まります!
毎週月曜20時~22時!!

現地にいます!
アプリに登録しました!
聞けるぞ!!
という方是非是非チェックしてね!



そしてそして!引き続きお送りする、文化放送のCyntia魂!!

今日もこの後26時過ぎごろから!

熱ポジをお届けするぜーー!!


皆様どうぞ宜しくお願いします!!




散歩がてら夜桜も一興。


皆様、素敵な夜を!!




謎の写真。

{D03F3042-DF50-4AFA-80F8-AFF69A17297B:01}

熱ポジはっぴ、デザインレイアウト。
ありがたやー
ありがたやーーー!



そでの模様に注目!


気づくかしら。


ふふふ



ではでは!!




AYANO




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース