Cynthia's Room ~そよ風のように生きる~

ささやかだけれど楽しい毎日を・・・
まわりの人も皆が笑顔で過ごせますよう・・・
全てのことに感謝の想いを込めて・・・
ありがとうを伝えたい♪


テーマ:
今年のお誕生日も大切なお友達と過ごせました

出逢ってからあっという間に6年

自分の年齢にびっくり〜〜〜

本当は普通にランチの予定だったのに

サプライズでお祝いしてもらっちゃいました

ありがとう〜〜〜

大人になってから

こんなにも親しいお友達が出来るなんて

本当に幸せです

{B754B8EA-C389-4EFC-9313-56272F715518}

この日

お昼はイタリアン&フレンチにはじまり

ティータイムはハワイアン

ディナータイムはアジアンと

はしごでぃ

飲み物はサングリアにしてみたり

国際豊かにコラボってみました

そんな時間もあっという間

ちょっとしたハプニングもあり

嬉し楽しとても貴重な時を過ごせました

{7875AE2F-0992-4529-BE5F-510039603986}

いつも自然に側にいてくれているお友達に

心から感謝しています

いつもありがとう〜〜〜〜〜

これからもどうぞよろしくお願いしまーす

そして

この区切りの良い年を迎えたのを機に

このブログを卒業しようと思います

少しの時間でも

周りの人のために動ける自分になれるよう

ステップアップしてゆきたいと思います

地味ぃ〜なわたしのブログを

ずぅーっと気長にお付き合い頂いたみなさまに

心より感謝しています

どうもありがとうございました〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。