銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

コスメディカルクリニックシンシア☆銀座院のスタッフブログです♪インスタグラムも始めました☆ID:cosmedical_gnz フォロー待ってます~!


テーマ:

みなさまこんにちはラブラブ

 

本日は母の日ですブーケ1

日頃中々、直接ありがとうを伝えられないお母さんへ、この機会にぜひありがとうを伝えたいですね口紅

 

直接伝えるのが苦手・・・あせる

という方にも、これをぜひプレゼントにどうぞプレゼント

 

 

 

 

 

さて、今回のモニター様は、

20歳女性163cm74kg 腹部(肋骨縁・腸骨上)Vaser 脂肪吸引

 

の続きです。

 

モニター患者様は20歳の女性です。
163cm74kg未経産
人生マックスは87kgだったそうです・・・あせる
今回はお腹周りをすっきりさせるためにご来院でしたが、あまりに脂肪の量が多いので腹部腰部同時に吸引すると危険なため、

①腹部+肋骨縁・腸骨上(=かなり太っている場合にExtraで吸引しないと行けない部分)+ワキ前

 

②上腕・ワキ後ろ~肩甲骨上・下背部・腰・上臀部(=かなり脂肪が多い場合にExtraで吸引する部分)


の②回に分けてのベイザー脂肪吸引となりました。

前回の記事では①の手術後③ヶ月のご紹介でしたが今回は②の術後3ヶ月の状態のご紹介

にこ ハート

 


術前

①②手術後3ヶ月

上半身が”太っている”という印象はかなりなくなったと思いますウインク

 


術前

①②術後3ヶ月

だいぶスッキリとしていますアップ


術前


術後3ヶ月


術前

①②術後3ヶ月

ちなみにワキ前・ワキ後ろを吸引することによって

メリハリのある”かなり大きなバスト”に変化しています口紅


術前

術後3ヶ月

二の腕も大変化です爆  笑アップ

なお後ろ側の色素沈着は手術と全く関係ありません。

(他院の毛孔性苔癬治療だったはず)

 

 

 

ピンクドーナツ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

自力でのダイエットが思ったより大変だったため。

 

ピンクドーナツ当院を選んだ理由を教えて下さい。

口コミで良さそうと思ったから。

 

ピンクドーナツ施術直後

痛みはほとんど感じず、麻酔が効いているなという感じでした。

 

ピンクドーナツ帰宅後

ベッドに寝るときなどは少し痛みがありますが、それ以外で痛みを感じることはありません。

 

ピンクドーナツ1日目

腕を動かしにくいですが、ゆっくり動かせば動くので自力で色々できました。

 

ピンクドーナツ2日目

ムレたせいか、背中がかゆいです(笑)

 

ピンクドーナツ3日目

固い床でねると背中が痛くなりました。

 

ピンクドーナツ1週間

サポーターをぬぎ着する時は多少痛みますが、それ以外の事ではほとんど痛まないので生活に全く苦労しません。

 

ドーナツDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

とても丁寧で親身になってくれて嬉しいです。

 

ドーナツご意見

結果がすぐ目に見える形で出てくるので、やって良かったとすぐ思えます。

 

ピンクドーナツ1ヵ月後

強くもんだりすると痛みはしますが、普通に生活している分には全く痛みもなく、キズも目立ちません。

腕が細くなったな~と凄く実感できて嬉しいです。

 

ピンクドーナツ3ヶ月

かたさも全く感じなくなるまでになりました。

強打しても全然今までと同じくらいになりました。

くびれもキレイにでてくるようになりました。

 

ドーナツ脂肪吸引をしたおかげで、自分に自信が持てるようになり、念願だったアパレルのバイトも受かりました。

本当にしてよかったと実感しています。

 

 

 

 

 

 

くまクッキーコスメディカルクリニック シンシアうさぎクッキー

  診療時間 10:00~20:00 年中無休
PChttp://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄
電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

 

 

 

10339

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コスメディカルクリニック シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。