銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

コスメディカルクリニックシンシア☆銀座院のスタッフブログです♪インスタグラムも始めました☆ID:cosmedical_gnz フォロー待ってます~!


テーマ:

みなさまこんにちはウインクラブラブ

 

 

今回のモニター患者様は31歳女性の方で

目の下の膨らみと凹みの関係でクマっぽく見えてしまっており、ご希望にてダウンタイムの少ない経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入の手術を行われました音譜

 

術前

 

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入とは・・・

 

○下瞼の裏に穴を開けて脂肪を減らして赤で囲まれている部分の膨らみを改善し

○とった脂肪を細かく分解して

○青で囲まれている部分の凹みに注入して、目の下を平らにしてクマを改善する手術です

 

術後2ヶ月

目の下の膨らみが取れてフラットになったことで、術前よりも若々しく和らいだ雰囲気になられました照れ拍手

 

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

 

 

 

うお座施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

他の施術のカウンセリング時に、目元のふくらみを先生に指摘され自分でも気になっていたので。

 

うお座当院を選んだ理由を教えてください。

先生のカウンセリングとブログやHPでの症例写真を見て決めました。

 

うお座施術後のご感想

いて座施術直後

麻酔が残っていて体がぼーっとして、目元が多少つっぱる感じがあるだけで、痛みはありませんでした。

 

いて座帰宅後

体がぼーっとするので少し横になると、麻酔が抜け麻酔が抜け体調が普通に戻り目のつっぱりもなくなってきました。

 

いて座1日目

聞いてはいましたが、目やにがすごくでました。目が、特に目の下が腫れましたが痛みはありませんでした。

 

いて座2日目

だいぶ減ったものの目やにはいつもより多く出ました。腫れもひいて目が開けやすくなりました。

 

いて座3日目

目やにが相変わらず多く、血もまじっていました。腫れはだいぶひき、黄色っぽくなりました。

 

いて座1週間後

痛みや腫れはないですが、大量の目やに特に血の混じった目やにがすごく出ました。

また、目の下に注入した脂肪が少しコリコリした感じになっています。

 

うお座Drやスタッフの対応はいかがでしたか?

良いです。

 

うお座ご意見・ご要望

寝起きの目ヤニをきれいにするのが大変なくらいで、大したダウンタイムがないのでとても良いと思います。

 

いて座1ヶ月後

目ヤニも通常の量にもどり、もはや手術をしたことを忘れてしまうくらいです。

1週間後から気になっていた脂肪のコリコリ感も先生が言われた通りなくなりました。

 

いて座2ヶ月後

痛みも目ヤニもなく手術した事を忘れているくらいです。

もとから目の下に脂肪なんて無かったのでは?と思うくらい自然です。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽコスメディカルクリニック シンシア宇宙人あたま
三毛猫診療時間 10:00~20:00 年中無休オッドアイ猫
パソコン http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)にゃー
電話 03-6809-0029(渋谷)わんわん
りんご総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
りんご村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

 

 

 

8888

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コスメディカルクリニック シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。