銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

コスメディカルクリニックシンシア☆銀座院のスタッフブログです♪インスタグラムも始めました☆ID:cosmedical_gnz フォロー待ってます~!


テーマ:

皆様こんにちは爆笑

4月に入り、なかなか忙しい日を送られている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

今年は桜を楽しめる時期がけっこう長かったですねピンクハート皆様お花見はいかれましたか??

私は先週増上寺に行ってまいりました!!

東京タワーもすぐ近くにありまして、ちょうど桜もまだけっこう咲いている時期でしたので、周辺をお散歩してお花見気分を味わえましたガーベラ

増上寺はパワースポットでもあるらしく、なんだか気分が晴々とした気がします照れ

{C2A276C7-B373-4629-95B4-93DA1C54248B}

{9782979E-8BA8-4659-801E-94B325A75C03}

その後ホテルビュッフェに行きましたが、私自身大食いなものでカレーやお寿司、から揚げなどの惣菜、ケーキ、アイスなどを6皿ほどおかわりして満腹になるまで満喫しましたもぐもぐ

その後はLa La Landという映画を見ましたグラサン

期待が大きすぎたせいか、なんのひねりもない映画という感じで個人的にはそれほど感動もなかったですショボーン映画というものは個人によって好み、感じ方も違うので見る人によっては素晴らしいものなので良い作品なのだとは思いますキラキラ

話は変わりますが、つい先日今の職場で機械調整を依頼して点検にきて下さった方が、偶然以前同じ職場で働いていた方で4年ぶりの再会をいたしまして、懐かしく嬉しい気持ちになりましたニコニコそれほど関わりが密ではなかったのですが、彼は以前から仕事もできていつも愛想がよく、戸惑ったときなど優しく声をかけてくれていたのを覚えています。今も変わらず親切で生き生きとお仕事されていて、わたしも頑張らないとなあと刺激を受けましたお願い

4月に入り当院も新しいスタッフが入り出会いの季節でもありますが、以前の意欲を思い出させてくれる古い仲間との再会もいいものですねハート

 

 

コアラコスメディカルクリニック シンシア猫

  診療時間 10:00~20:00 年中無休
パソコン http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄
電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コスメディカルクリニック シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。