皆様こんにちはTE

シンシア銀座院のブログ見てくださってありがとうございます猫

 

最近新規でいらっしゃる患者様の多くに

 「スタッフブログ見てます♪」 

と、いってくださる方が多くてとてもうれしいです。

 

モチベーションupになります

さてさて!3月も1週目が終わり2週目に突入します~

 

もうすぐで学生さんは桜**春休み桜*が終わって

高校s c h o o l

大学帽子

就職会社

で新しい環境になりますね^^

たくさん勉強benkyou☆☆して将来の人生の選択肢をたくさん増やしてくださいね

 

そして今この時期に

とても多い施術お勧め の施術が

「二重埋没法右目左目

です!

 

春休みの長い期間に

新しい環境に入る前にとてもいいと思います!

 

アイプチしていると

メイクにとっても時間かかるし

瞼荒れるし

うまくいかないとかなりテンション下がるし

毎日微妙に顔違うし

夏、海とかプールとかいってアイプチが取れるのがこわくて

思いっきりはしゃげないし

修学旅行、お泊りも常に取れてないか

気にしちゃうし…

 

本当に大変ですよね嘔吐青汁 嘔吐いちごミルク 嘔吐(経験者は語る)

 

私もずっとアイプチしてて

2年前に先生にシンシアプレミアムクイック法

二重にしてもらいました!

本当に埋没して心のそこから

「やってよかった!!!!」

と思いました

なので少しでも迷われてる方

アイプチしてる方

絶対に絶対にやったほうがいいですビックリ

術後

術直後

術1週間後

 

シンシアプレミアムクイック法なら

腫れも本当にないのでお勧めです!

 

 今ならキャンペーン中でお安くなってます!

学生の方は必ず学生証をもってきてくださいね!

また、未成年の方は同意書も必要になるので

そちらも併せておもちくださいビックリ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後にシンシアは

初診料、診察料、再診料

など

一切掛かりません風船

 

HPに書いているお値段のみの

お支払いになりますので

ご安心してご来院くださいませウインク

 

毎月キャンペーンもかわるので

ぜひチェックしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓↓↓↓

http://www.cosmedical.jp/campaign/

↑↑↑↑↑↑
 

コスメディカルクリニック シンシア

診療時間 10:00~20:00 年中無休
パソコン
 http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)
電話
 03-6809-0029(渋谷)

ベル
総院長ブログ  http://ameblo.jp/drcynthia/

カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 

 

 

AD