新生活で多忙な皆様へ

テーマ:

皆様こんにちはニコニコ

3月になりフレッシュな時期になってまいりましたね。爆笑

私は先週体調を崩して寝込んでしまいましたが、ショボーン皆様はお身体大丈夫ですか?季節の変わり目の時期などは、体調を崩しやすかったり、花粉の影響でお肌もトラブルを起こしやすいですよね。えーん

充分に気をつけてください!!

 

4月から新生活が始まるという方もいらっしゃるかと思いますが、この時期になると自分も18歳の頃に1人で田舎から東京へ引っ越したことを思い出して懐かしい気持ちになります。照れ

東京へ来て初めて暮らしたのが飯田橋でしたが、外堀の桜がとても綺麗で皇居も近かったのでよく散歩などで出かけていました。ガーベラ親戚も知り合いも誰もいなかったのですが、不安は何一つなくて、新たな出会いがあり、新しいことに挑戦して毎日楽しくて何でもやれる気がして充実した日々を過ごしました。お願い

最近は仕事以外はたいした趣味もなく何もしていませんがショボーンこの時期になるとまた何かを頑張ろうかなという気持ちになります。もぐもぐ人生1度きりなので後悔のないよう楽しんでいきたいものですねウインク

 

新生活や日々のお仕事や家事でお疲れのお客様にはプラセンタや高濃度ビタミンC点滴などオススメです。

高濃度ビタミンC点滴には美容・アンチエイジング(お肌のはり・つや改善、美白)以外にも疲労回復、風邪やインフルエンザなどの症状緩和(免疫力向上)、抗ストレス・アレルギー作用やがん予防などの効果もございます。

私も体調を崩して仕事が続くときは高濃度ビタミンCの点滴をして復活しました爆  笑

その他にも二日酔いや美白向けの点滴など様々ございますセキセイインコ青

 

また花粉がお辛い方にはケナコルトのお注射もオススメです。ニコニコ

 

なかなかこの時期お忙しくお時間がゆっくりおとりになれない方は点滴やお注射で疲労回復、栄養補給してみてくださいラブラブ


とびだすうさぎ2カナヘイ花

宇宙人しっぽコスメディカルクリニック シンシア宇宙人あたま
三毛猫診療時間 10:00~20:00 年中無休オッドアイ猫
パソコン http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)にゃー
電話 03-6809-0029(渋谷)わんわん
りんご総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
りんご村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

AD